愛子様は、何故あんなに激やせしたのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 18:01:10

    どっちにしろ…

    • 0
    • 19/09/07 17:59:03

    激ヤセから数ヵ月でちょっと太目になられましたよ

    • 0
    • 19/08/25 00:22:10

    愛子さまは、せっかく産まれてきたのに女の子だったとあからさまにがっかりする人達がいて、お母さまは病んでしまわれ、
    自閉症だと根も葉もないウワサを流され、盗撮されたりバッシングされたり大人の悪意にさらされて、学校でもいじめられ…
    共感してくれる同じ立場の人もいないし、そりゃあ思春期あたりに自分の境遇を知ったら激ヤセくらいするよ。
    まだ高校生なのに、本当にハードな人生を歩んでこられたと思うよ。

    でも今はそれも乗り越えて、勉強に勤しみ穏やかなお顔をしてる。
    その辺の高校生じゃ、あんなふうに立ち直れないよ。
    さすが天皇陛下の娘だよ。

    • 13
    • 19/08/25 00:21:20

    >>67
    たらればの話に意味はない。
    そういう流れだったとしても
    悠仁様が生まれた時点で愛子様が
    天皇になる必要も可能性もなくなった。

    • 1
    • 19/08/25 00:15:34

    >>66
    皇位継承権があるという立場すら知らされずに育ってきた悠仁さまが天皇になるのも可哀想な気がするけどね…
    秋篠宮ご夫妻も、もう少し悠仁さまの将来を考えて教育すればよかったのに

    • 2
    • 19/08/25 00:11:12

    >>66
    悠仁さまがお生まれになる前は、元々愛子さまが次期天皇にほぼ決まったようなものだったし、天皇陛下も「愛子は将来どうなってもいいように育てている」とおっしゃってるんだから、愛子さまにも小さい頃からのお覚悟があるでしょう。
    愛子さまは強い方だから、もし天皇になることになっても立派にやり遂げると思う。

    • 7
    • 19/08/24 23:43:36

    >>65
    残酷なこと言うのね。
    やっと安定して太る事も出来てきた
    愛子様に今度は天皇になれって?
    法を変えなきゃならないようなことに
    担ぎ出されて本当にかわいそう。
    愛子様を利用しようとしてるやつらが憎いわよ

    • 0
    • 19/08/24 23:40:41

    雅子様は今とても生き生きしてるよね。
    通訳無くても普通海外の方達と話が出来るし。
    天皇もどんな時も雅子様を守ってて素敵な夫婦だよね。
    今の状態なら、愛子様も身心ともに安定すると思う。
    このまま女性天皇が認められたら良いのに。
    色々ゴタゴタし過ぎてる弟一家の長男が天皇とか考えられない。

    • 11
    • 19/08/24 23:30:48

    愛子様こそ家族との海外旅行させてあげたい

    • 7
    • 19/08/24 23:29:37

    >>58
    この黄色い服の時は激ヤセで別人みたいでびっくりした。
    学校も休みがちだった時もあったものね。
    最近は心も体も元気になってきたみたいで良かった。

    • 2
    • 19/08/24 23:17:52

    >>50
    >髪型や服装も佳子様の真似されてて。

    髪形や服装は、むしろ佳子さまの方が愛子さまに寄せてたような?
    サイドを三つ編みにしたハーフアップとか、愛子さまが昔からしてた髪形なのに「佳子さまの真似をしてる」って書かれてて違和感あったわ。

    • 3
    • 19/08/24 23:14:00

    ネットで皇室アンチの書き込みでも見ちゃったんじゃないの?
    ママスタでも執拗に雅子さまや愛子さまを叩いてるトピあったよね
    ああいうやつ見てショック受けちゃったんじゃない?
    多感な年ごろだし

    • 5
    • 19/08/24 23:11:03

    >>58
    矢印4番目、綺麗ね

    • 1
    • 19/08/20 08:14:42

    少し痩せたら学校のお友達にかわいいと言われて、ストイックな愛子様は夢中になったからだと言われてるよね。
    実際は、賢い愛子様は既にお母様の微妙な立場にお気づきになられていて心を痛めていたとか。
    いずれにしろ激やせしても隠そうとせず常にありのままの姿を表に出して来られた皇太子皇太子妃の何と立派なこと! そりゃ罰則付き報道規定の某宮家と比べてしまうよね。

    • 1
    • 19/08/20 07:52:27

    • 1
    • 19/08/20 07:52:11

    >>55
    雅子さまは民衆の前に出るときは微笑まれて元気そうだけど、家じゃ具合悪かったり精神的に不安定なんだと思う。
    その影響大だよね。雅子さまが病気になる前は小さいのにニコニコお手ふりしたりさすがと思ったけど、病気以後マスコミのカメラの前じゃ挙動不審で悪く言われた。
    でも最近の愛子さまは凄く笑顔で良かった。お母様も具合が良いんだと思う。

    • 3
    • 19/08/20 07:42:05

    >>53
    不登校だったから、そんな簡単なことではないと思う。

    • 0
    • 19/08/20 07:41:21

    親が、適応障害だから。
    子供は全て親次第
    自分の母親が辛い思いしてるなら、絶対子供はきついはず。

    • 1
    • 19/08/20 07:40:34

    ママスタでは悪口凄いけど(最近うってかわってべた褒め、代わりに悠仁様をけなす)、愛子さまも悠仁様も気品があってさすが皇族って思う。

    • 5
    • 19/08/20 07:39:57

    もともとふっくらしてたから痩せてビックリだけど女の子だし痩せたら自信ついたんじゃない?
    中学の頃は皆ふっくらする頃だし高校くらいに痩せるとか結構あるよね

    • 1
    • 19/08/20 07:37:47

    >>48
    頭おかしい人!って思ったらやっぱり匿名笑
    匿名に書き換えるとかえって目立つのに何故書き換えるんだろ。

    • 1
    • 19/08/20 07:37:37

    話してるの久々に見たら至って普通の可愛らしい子だね。
    にしても体型が安定しないね。影武者というならばあんなガリガリの愛子様は世間に晒すはずないよね笑

    • 4
    • 19/08/20 07:34:45

    >>24当時アイドルみたいに持て囃されてた佳子様に憧れてた時期&当時の皇太子、雅子様が大バッシングされ続けてた時期だよね。
    中学生だしネット社会の自分たちへの批判もろに見ちゃったとかじゃないかな。
    髪型や服装も佳子様の真似されてて。自分が痩せて佳子様みたいに話題になればご両親への批判も和らぐと考えられたとか。愛子さま優しそうだから。

    • 1
    • 19/08/20 07:20:00

    今、那須の映像見たけど肩幅がガッチリしてきたね。
    肩パット入ってる?ってくらいだった。

    • 0
    • 19/08/20 05:58:14

    那須での御静養へ、三人揃って行かれている様子を見ました
    愛子様、縦横大きくなられました
    雅子様を超える位に大きくなられていました
    この愛子様は本物の愛子様ですね

    • 0
    • 19/08/09 12:58:45

    ぽっちゃりから激やせでしょ。
    そりゃ変わるよ。
    成長期だから身長だって伸びるし。

    近所の子も中学校入学の頃はぽっちゃりだったのに、部活で激やせして身長も伸びたから中3の今じゃ別人のように変わってたよ。

    • 3
    • 19/08/09 12:52:02

    先日初めて愛子さまを目撃した。
    笑顔でお元気そうで良かった。
    応援したい。

    • 6
    • 19/08/09 11:33:18

    見下し?

    • 0
    • 19/08/02 12:11:32

    影む……

    • 2
    • 19/08/02 12:09:11

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 1
    • 19/07/16 13:37:26

    愛子さまはすごく優秀らしいよね。
    性格もいいし。

    • 11
    • 19/07/10 19:54:56

    影武者の愛子さんの歯並びまで本物の愛子様の歯並びに似せないで、
    歯並びを矯正してやればいいのに

    • 2
    • 19/05/11 23:59:40

    痩せても太っても 顔が違う ガタイが違う

    • 3
    • 19/05/11 21:47:53

    >>38
    確かに(笑)

    体型は比較的簡単に変えられるし、影武者なら最低限そこだけでも似せるよね。

    • 3
    • 38
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/11 21:44:35

    え。激やせしてた時の愛子さまが影武者とか、本気で信じてる人いるの?

    まず、もし影武者がいるとしたらその子は普段どこで何してるんだ?って話。普段の姿を誰かに目撃されたらたちまち噂になるだろうし、そうならないよう世間から完全に姿を隠す為に隔離して育ててるんだとしたら、その子に人権なんかないよね。そんな扱いをされてる子なら、愛子さまと似た体型になるまで食べさせられるよ。あからさまに本物よりガリガリなまま仕事なんかさせられるわけない。

    • 26
    • 19/05/11 21:38:05

    愛子さまが快復されているお姿を見ると、雅子さまも良い状態なのかなと思う。やっぱり子は親の鏡だから。

    • 7
    • 19/05/11 21:37:27

    >>24
    あれ見たら本当に影武者、偽物かもって
    思ったよ。
    訓練されたタレントみたいな振る舞いは
    どう考えても愛子様らしくない。

    • 2
    • 19/05/11 21:37:09

    神事に魂を捧げるからじゃない?

    • 0
    • 19/05/11 21:34:42

    >>31
    かげむ……で ずーーーっと押し通すのだろうか?

    • 1
    • 19/05/11 21:33:58

    >>31
    かげむ……で ずーーーっと押し通すのだろうか?

    • 1
    • 19/05/04 05:32:35

    あれは可哀そうだった

    • 1
    • 19/05/03 19:26:36

    かげむ……

    • 5
    • 19/05/03 19:16:20

    >>29ありがとう。そういう事か。

    • 0
    • 19/05/03 18:49:21

    >>28
    まだ未成年だからだよー

    • 4
    • 19/05/03 18:45:37

    愛子さまは何故一般参賀の時に出てこないの?

    • 0
    • 19/05/03 18:42:59

    >>26
    愛子さまが不安定だったのって、絶対それだと思う。
    赤ちゃんの頃から一歳くらいまで?さすが皇室の子って思うほど、大勢の前でもいつも機嫌良く手を降ってた。
    けど雅子さまが病気で一年くらい愛子さまもマスコミの前に出なかったんだよね。その頃から笑わないだの、態度が変だの言われて。
    愛子さまからしたら、何故こんなふうに囲まれてフラッシュ浴びせられるのか理解できなかったんじゃないのかな。んでマスコミ嫌いに。
    学校行事ではいつも笑顔で元気そうだった。

    • 6
    • 19/05/03 18:30:44

    母親が精神的に病んでたり、毒親だと摂食障害になりやすいと聞いたことある。

    • 6
    • 19/05/03 18:25:09

    >>22
    上皇から女性天皇は愛子で良いと言われたのかもね

    • 1
    • 19/05/03 18:21:51

    >>19
    痩せて心配されてた頃って何故か表情が自信たっぷりなんだよね。
    昔は凄くはにかんでこわばってた。
    けど今は丸いけど笑顔も自然で良い!

    • 0
    • 19/05/03 16:57:38

    どう見ても>>18>>19が同一人物に見えない
    痩せるとこうも顔変わるものなのかな

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ