たまに、びっくりする化粧の人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 16:10:31

    え!?
    益若つばさしかいなくない?何目指してんの

    • 0
    • 19/04/21 06:59:17

    似合わない色を付けてる人も多いね。
    色を見分ける力がないのか、センスや感覚の問題なのかわからん。

    • 0
    • 19/04/21 06:43:31

    フジテレビの生野アナのメイクがいつも気になる。眉の形がめちゃくちゃ変。太すぎるし野暮ったいし、もともとそれほど綺麗じゃないから尚更変な顔に見える。もう少しまともなメイクにすればいいのに。

    • 4
    • 19/04/21 05:05:02

    赤い口紅の高校生。どうしても韓国人に見えてしまう。

    • 6
    • 19/04/21 04:43:37

    眉毛が極細の人いる。いつも眉毛見ながら話してる。

    • 1
    • 19/04/21 01:16:00

    まさに今日、自転車ですれ違った人!
    アイシャドウはブルーでピンクのほっぺ。
    あきらかにういてたーー
    はじめは男の人なのかと思ったけどあれはたぶんかわった女の人。

    • 2
    • 19/04/21 01:10:18

    >>134
    あれ、ダブルラインメイクなの?
    もっとぼかしてナチュラルにかげっぽくするのがダブルラインメイクだと思ってた
    普通に線引いてます!って感じだから変なメイクって思ってた

    • 0
    • 19/04/21 01:04:35

    通勤の時毎朝見かける人で、向こうは歩いてて私は車で、車のなかからすれ違い様に見るだけなのにオレンジのチークとブルーのアイラインとつけまつげの主張がすごい金髪のアラフォーの人。

    • 0
    • 19/04/21 01:04:35

    うちの職場には「小梅太夫」と呼ばれているスタッフがいます

    • 5
    • 19/04/21 00:59:05

    >>133ダブルラインメイクしてるつもりなんだろうけど(笑)

    日本人は目尻にちょっと足すくらいがちょうどいいよね

    • 3
    • 19/04/21 00:56:18

    まぶたに二重の線かいてる人たまにいるけど滅茶苦茶変
    なんなのあれは?
    私がみたことあるのはペンのアイライナーでがっつりかいてるタイプと
    パウダータイプでちょっとぼかしてかいてるタイプ
    どっちも違和感しかない

    • 0
    • 19/04/21 00:41:59

    ここ見て気をつけよーって思って、自分の写ってる写真めっちゃ見た笑

    • 2
    • 19/04/21 00:37:14

    アイシャドウがブルーでチーク塗りすぎの園ママ
    あり得ない

    • 2
    • 19/04/21 00:34:10

    似合ってればどの年代のメイクでもいいと思うんだけどさ、流行りだからって似合わないのにしてる人結構いて笑っちゃいそうになることよくある

    太眉行き過ぎて極太眉の人とか
    色素薄めのオレンジメイクしてるつもりなんだろうけど汚いところくらい隠そうよって人とか
    赤リップ似合わねーよ…って人とか
    目が小さいのがコンプレックスなんだろうけど目からだいぶ離して下ライン引いてたりとか

    • 5
    • 19/04/21 00:07:40

    >>70
    アラサーからアラフォー世代は目力命!眉毛は細眉(アムロちゃん)、薄眉(アユやzipper系)が流行ってたと思う。
    土屋アンナもその世代だしその名残があるんじゃないかな?木村カエラもそんなんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 19/04/21 00:04:57

    友達の眉毛が気になる時ある
    綺麗に書けてる時は書けてるけど
    たまにマジックで殴り書きしたみたいな眉の時があって鏡見せたくなる

    • 1
    • 19/04/21 00:03:08

    同じ地区のお母さんだ
    アイラインだけがいかにも「描いてます!」って強調されてる
    マスカラもしてなくて下がったまつ毛で、本当に太いアイラインしかも汚い描き方だけが目立ってる
    ファンデもしてないのか汚い肌
    それでいつも無駄にでかい眼鏡してるから娘が、ギャル曽根に似てるといつも言う

    • 6
    • 19/04/21 00:01:58

    ツヤ肌に憧れてるのか知らないけど、全顔ヌラヌラテカテカな人。

    • 0
    • 19/04/20 23:59:01

    小学生の時の友達(35)が高校生からメイク変わってない。
    一重なんだけど、アイライン目を開けた時にもしっかり見えるようにひいてるから、伏し目にしたら極太のライン!!
    つけまもしてるからリアル天童よしみ。
    写真撮ったら白目が見えなくて真っ黒。

    いつまでこの化粧続けるんだろう。
    失礼ながらアイラインの消費半端ないだろうなと思う。

    • 5
    • 19/04/20 23:53:47

    うん居る。液があんまり無い状態でアイライン描いてるの?って人。いつもまばらな線で囲んでるから汚い

    • 0
    • 19/04/20 23:53:37

    いるね。
    やけに細くヒュッと書いてる人とか、いかにもテンプレートで書きましたって人とか。

    • 0
    • 19/04/20 23:51:37

    >>109
    フューシャピンクな!

    • 0
    • 19/04/20 23:48:26

    >>110
    ママ友レベルの関係で「へんだよ」なんて言える訳ない。
    私だったら実の家族にしか言えない。

    • 4
    • 19/04/20 23:46:00

    >>8
    紫チーク、ここ数年流行ってるよね。
    クリニークのパンジーポップが透明感が出るって有名だけど、塗りすぎるとヤバいよねw

    • 0
    • 19/04/20 23:21:30

    いるいる。昔のつんく♂みたいのとか、エジプトの壁画みたいのとか。

    • 4
    • 19/04/20 23:20:40

    >>117
    たぶん、渡辺麻友 眉毛 で画像検索するとわかると思う。

    • 0
    • 19/04/20 23:03:32

    >>111眉毛が何本もあるってどういう事?
    想像できる?

    • 0
    • 19/04/20 23:02:33

    前のパート先にクレオパトラみたいな人がいたな

    • 0
    • 19/04/20 23:01:33

    うちの隣の人、10数年くらい前から時が止まってる感じよ。笑

    • 0
    • 19/04/20 23:00:01

    前支援センターでいたママさん、衝撃だった。
    歌舞伎みたいなアイメイク。
    で、服装は全身柄もの。オーバーオール来て少年みたいな格好してた。息子も全身柄もの。

    • 2
    • 19/04/20 22:58:28

    化粧もだけど服や持ち物もびっくりするパターン

    • 3
    • 19/04/20 22:57:07

    いつもすごく適当の薄い(つもり)メイクなんだけど。
    今さらメイクを変えたいとか研究とか面倒くさいんだよ。

    • 1
    • 19/04/20 21:27:17

    眉毛が何本もある人いるよね笑
    周り気づいてないと思ってんのかな

    • 3
    • 19/04/20 21:23:59

    幼稚園ママで真っ白のファンデを塗ってピンク色のチークしている、おてもやんママいた(笑)それは受け狙い?冗談なの?というほど酷かった、一度見ると忘れられない…同じクラスになった事はないけど異様に目立っていた。周りのママ友とかが「変だよ」言ってあげたらいいのに。私だったら、笑いを堪えるのに必死で直視して喋れないよ。

    • 4
    • 19/04/20 21:12:00

    >>39 レスありがとう、その通り私はババアです!
    イブサンローランのフーシャピンクが流行ってた世代なの。
    人の振り見てなんとやら、自戒をこめて書きました。

    • 1
    • 19/04/20 19:03:45

    いる!耳鼻科でみたおかまの人。
    背高くてがたいがよく、ワンピース姿。髪は長いさらさらロングなのに、顔がマジックで描いたようなアイライナーにまゆげ。
    チーク塗りすぎでおてもやんになってた。
    みんなみてたし。受付の人も笑いをこらえてました。笑

    • 3
    • 19/04/20 18:56:06

    いるいる!
    ときめきトュナイトのヨーコ犬みたいな眉毛の人とか、いかにも書きました!!って感じの人とか、マッキーで一筆書きした?みたいな人とか
    話してても眉毛が気になって集中出来ない

    • 2
    • 19/04/20 18:51:52

    >>105
    マジックで化粧は巣鴨のよっちゃんを思い浮かべたよ

    • 8
    • 19/04/20 18:50:02

    うちの学童のママさんだ!化粧?ファンデしてない感じだけど、眉毛は油性マジックで一本ピーって書いてある程度。今だから慣れたけど、最初の頃は、どうしてもそこに目が行ってしまった。

    • 1
    • 19/04/20 18:34:14

    あ、あとメイクじゃないけど、前髪が昔の工藤静香みたいな少量の前髪をアップしてグルンってやってるやつとか

    • 6
    • 19/04/20 18:33:40

    眉もだけど、アイシャドウもけっこいる。
    目を開けてればいいんだけど、下向いた時とか閉じた時、えっ?って感じの人。

    • 5
    • 19/04/20 18:33:19

    アイシャドウが真っ青な人とか、目の下白いアイシャドウ?入れてる人とかね。

    何十年前のメイクだよって本当思う

    • 4
    • 19/04/20 18:31:34

    アイプチで下に向いたとき
    すごいぐちゃぐちゃの人

    • 4
    • 19/04/20 18:26:28

    小学生の真っ赤な口紅ににはビビるわ!おばちゃん

    • 3
    • 19/04/20 18:23:56

    春日の奥さんも眉毛が一番気になった

    • 4
    • 19/04/20 18:22:14

    眉毛全剃りで違う所に書いてる人いるよね
    すごく上とかすごく下の方に 分かるかな

    • 8
    • 19/04/20 18:21:48

    私だわww

    • 2
    • 19/04/20 18:20:44

    眉毛がグニュンってなってる人たまに見る。
    困り眉最強編みたいな笑

    あとは眉毛がこめかみに付きそうなくらい横長の人。

    白すぎる人。

    • 3
    • 19/04/20 18:17:02

    私の大嫌いな人だわ。あー、本当に嫌い。早く職場から消えて欲しい。

    • 1
    • 19/04/20 18:15:37

    細い目に不自然に長いまつ毛が貼り付いてて釘付けになってしまったことならある。

    • 5
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ