GUCCIで欲しいもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 14:06:58

    シンプルなのが長く使える

    • 2
    • 19/04/17 15:57:58

    >>27性格悪いな

    • 0
    • 19/04/17 15:56:16

    分かりました!

    • 0
    • 19/04/17 15:40:42

    モデルチェンジとかデザイナーがどうとか適当な理由つけて、在庫処分するのがアウトレットだからね。要は人気ないもの。みんなが魅力を感じないものってことだよ。
    私なら正規店で買うけどな。デザインは好きなの買う。人がどう思うかとか長く使えるかとか気にしない

    • 0
    • 19/04/17 15:37:23

    >>6
    確かに自分がほしいものですよね
    なんだかんだシンプルだし
    やっぱりこのショルダーにしようかな

    • 0
    • 19/04/17 15:33:27

    バッグ1個買うのに家建てるみたい笑笑

    • 0
    • 19/04/17 15:31:58

    自分がほしいものを買えばいいじゃん。あほくさ。

    • 3
    • 19/04/17 15:30:56

    直営店だろうがアウトレットだろうが、主が気に入って欲しいもの買えば?

    • 3
    • 19/04/17 15:28:54

    >>23
    今シンプルなデザインの物ありますか?
    直営店やオンライン見る限り派手なのしかなくておすすめがあれは知りたいです!

    • 0
    • 19/04/17 15:13:49

    アウトレットではなくて直営店で買う方がいいよ
    私はGUCCI大好きで必ず直営店で買う

    • 1
    • 19/04/17 14:57:27

    >>21
    2,3年前の物でもやはりアウトレットにあるということは、売れてなかったということなんですかね?

    • 0
    • 19/04/17 14:55:30

    どんなブランドでも、アウトレットはやめた方がいいよ。ましてや、グッチなんかね。

    • 0
    • 19/04/17 14:50:03


    やっぱりどのブランドもみたのですが、プラダやコーチも
    メンズラインのがシンプルでいい感じですね

    • 0
    • 19/04/17 14:47:53

    コメントありがとうございます


    なんかこれ2、三年前のデザインでデザイナーが変わったためアウトレットに入ってきたみたいです。


    長く使うならメンズラインの角にロゴが入ってるほうがいいかなとは思って

    • 0
    • 19/04/17 06:54:39

    赤が可愛いけど、若い子向けな感じだよね。

    • 0
    • 19/04/17 06:51:36

    買うならきちんとした所で買った方がいいよ
    アウトレットの為に作ったやつだしさ

    • 2
    • 19/04/17 01:43:19

    >>12
    コーチは見栄っ張りなのか?
    シャネルヴィトンとかならまだわかるけど。

    • 0
    • 19/04/17 01:42:53

    グッチ でっせ!オラオラって感じ。

    • 1
    • 19/04/17 01:40:03

    オフィディアってシリーズ?見てきたら可愛かったよ。
    流行り物だろうけど。

    • 0
    • 19/04/17 01:36:49

    >>12今はGUCCI、フェンディとかのロゴものが流行ってるだけだよ。

    • 1
    • 19/04/17 01:30:23

    GUCCIはちょっと成金ぽいからフェラガモとかにしたら?
    GUCCI、coach、FENDI持ってる人は見栄っ張りって感じ

    • 1
    • 19/04/17 01:28:58

    このGUCCIのバッグ可愛いんだけど一時な気がする。
    オールドGUCCIのポシェット可愛いかったよ。
    欲しいな。

    • 1
    • 19/04/17 01:26:58

    息子の高校、グッチのこのタイプや
    キルティングのタイプのショルダー
    流行りすぎてて、とても持つ気にならない。
    息子の彼女と同じとか、
    なんか、私がお金ないみたいで嫌。

    • 0
    • 19/04/17 01:23:20

    私ならどれも買わない。
    なんかダサい。

    • 1
    • 19/04/17 01:22:25

    アウトレット用に作っているらしよ

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 01:15:33

    これがフラップのショルダーバッグでした


    またアウトレットに行きで安いと感じてどれか一つはほしいと思ってるけど必要ないですかね?

    • 0
    • 19/04/17 01:14:14

    あとこれもアウトレットにあって
    メンズラインなのですが、やはりダサいですか?

    シンプルで小さいのでこっちのがいいのかなと思って

    • 0
    • 19/04/17 01:09:57

    ロゴドーンはやめたほうかいいですよね

    • 2
    • 19/04/17 01:09:11

    ダサー
    ロゴドーンはもう無理

    • 1
    • 19/04/17 01:08:19

    さすがアウトレット
    今そんなの公式サイトに載ってないよ

    • 0
    • 19/04/17 01:07:48

    GUCCIか。
    GUかと思った…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ