kokiが三浦大知に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 22:25:21

    三浦大知が可哀想
    三浦大知のファンも可哀想

    • 3
    • 19/04/11 20:10:16

    >>53
    よ!アンチ代表!
    毎日毎日ご苦労さま
    前は辻アンチだった?それとも静?

    みっともない

    • 0
    • 19/04/11 20:08:36

    三浦大知かわいそう

    • 2
    • 60
    • えーーー!!?
    • 19/04/11 20:02:25

    三浦大知さんが、何の繋がりも無いコウキにいきなり作曲依頼したの?それとも 静香が、うちの娘が作った曲を歌って下さいって無理矢理たのんだのかしらね。多分、後者だと思うけど。
    それにしても なんでこの親子と関わってしまったのか。マイナス因子しかないのに、、
    大地さんは イロモノ扱いされてしまうよ。

    • 1
    • 19/04/11 18:47:11

    アンバサダーでさえ。不自然なのに。もっと。売り方を考えてね。しーちゃん。

    • 0
    • 19/04/11 18:41:06

    >>56
    ジャニーズ もピアノ弾けない、ギター出来ない奴らが作曲してるくらいだからね www

    • 1
    • 19/04/11 18:40:27

    恐らく三浦の事務所が三浦に歌えと言ったんだろうな。
    三浦は社長に断れないよね。
    事務所的には話題性抜群で、売れて儲けて欲しいだけだからね。

    • 2
    • 19/04/11 18:37:01

    作曲って音楽の勉強しなくても簡単に出来るんだって。
    岡本真夜がテレビのドキュメンタリーで、
    Tomorrowの曲は、音楽の勉強も知識も何もなかったけど、書かなきゃいけなくて一晩で書いて大ヒットしてしまった、って
    内容だったよ。

    • 2
    • 19/04/11 18:22:24

    >>34
    あははははは
    困らせてゴメン

    まぁ好みは人それぞれだからね。
    最初は私も顔がな~なんて言ってた側なんだけど(笑)。

    • 0
    • 19/04/11 17:32:27

    ハマの番長と勘違いしてしまいました

    • 0
    • 19/04/11 17:31:24

    コネで、身長詐称しながらのモデル業、数々の表紙、海外ブランドのアンバサダー、映画出演ゼロにも関わらず映画賞受賞のkoki。
    今回はまたしてもコネで三浦大知の歌の作曲。
    「私が作った曲は実力のあるアーティストに歌って欲しかった」と上から発言をしたkoki。
    全てコネで詐称までして、下積みも努力もせずによく言えるな、と世間や、三浦大知のファンから大批判の声が上がっている。
    すでに時は遅しで、周りからチヤホヤされ
    勘違いをしたまま、天狗になってしまったのだろう。親に頼らず頑張っている二世タレントが
    可哀想である。

    • 3
    • 19/04/11 16:13:10

    この人のアンチって頭おかしいのかな?見苦しいよ
    本当に母親なの?
    自分の子供に朝から晩までアンチ活動してるって言える?
    恥ずかしいとかないの?

    特定して晒して欲しいわ~

    • 0
    • 19/04/11 14:22:10

    中身ゼロの肩書きしかないkoki

    • 6
    • 19/04/11 14:21:08

    コキは学校行ってるのか?
    本当にさ、嫌われることを次々やるよねw
    三浦大知が歌えばどんな曲でも素敵になるよ。そこを狙ったんだろうよ、この母娘は。
    そのうちなにかの歌番組で三浦と並んでドヤって歌う工藤の姿が目に浮かぶわw

    • 9
    • 19/04/11 14:14:36

    三浦大知かわいそう

    • 11
    • 19/04/11 14:11:40

    え??笑

    • 2
    • 19/04/11 14:07:11

    ない才能をあるように誇大広告したって
    本人のためにはならないだろうけどね。
    そんな大ウソつき通せるほど
    キムタク工藤静香の力は強大なの?

    • 4
    • 19/04/11 14:00:52

    ごり押し凄すぎない!?

    • 11
    • 19/04/11 12:38:35

    私が作った曲も候補に入れて欲しかったわ

    • 13
    • 19/04/11 12:36:08

    >>37
    工藤は昔から嫌われるけど娘ももう飽きられて嫌われてるよね

    • 7
    • 19/04/11 10:05:41

    ゴーストなんじゃない?母親の。

    • 8
    • 19/04/11 09:57:32

    はぁ~なんかムカつく。

    • 4
    • 19/04/11 09:54:28

    >>36
    たまたま、ねぇ…
    本当にあからさま。

    • 3
    • 19/04/11 09:52:56

    kokiは中身ゼロの肩書きだけのダサい生き方

    • 6
    • 19/04/11 08:52:12

    そんなにたまたまがつづくのか…

    • 9
    • 19/04/11 08:19:01

    このニュース見たとき
    は?って言っちゃった。

    • 9
    • 19/04/11 08:12:17

    母親が馬鹿だから空回りばかりw
    自分と同じく世間から嫌われる人間に育てたいんだろうね

    • 6
    • 19/04/11 08:06:34

    ドラマ「ナースの戦士」で自身が歌う「片隅」の作曲をkokiが手がけた。
    本人は「数ある募集の中から、たまたま選んだ曲がkokiだった」とあからさまな嘘発言。
    これと全く同じ嘘発言をしていたのが母親の工藤静香である。自身の曲も「数あるデモテープの中で選んだのが、たまたまkokiだった」発言をしており、家のリビングにあるピアノで練習、作曲をし、インスタのストーリーで料理のbgmを流しているが娘がピアノを弾いているからbgmは流せないなども度々話していることから、曲を知らないなどあり得ない。
    しかも工藤の新曲の募集に応募することを工藤が知らないのはまず有り得ない、そして工藤の事務所に所属するkokiが勝手に音楽の仕事を自ら始めることも有り得ない。
    三浦大知もジャニーズ 事務所のメリー喜多川や藤島ジュリーとの粘着が以前から有ると言われており、お気に入りの嵐や平成JUMPなど、
    共演や絡みが多い。やはりメリー喜多川との粘着が深い工藤静香始め、キムタクファミリー。
    koki起用で、ジャニーズ からご褒美がもらえる事は間違いない。

    • 7
    • 19/04/11 07:56:06

    は?
    三浦大知の方がいい曲作れるんじゃないの

    • 30
    • 19/04/11 07:50:17

    >>32
    う、う~~~~~~~~~~ん...

    • 6
    • 19/04/11 06:10:04

    なんで?あのなんだか古くさいジャンルの歌を三浦大知に歌わせるの?

    • 3
    • 19/04/11 06:00:12

    三浦大知若い頃はカッコいいよ

    ファンばかフィルターついちゃってるかも知れないけど……

    • 1
    • 19/04/11 01:50:34

    >>17
    ガマガエルとナマズ

    • 1
    • 19/04/11 01:39:59

    >>27
    これだけチャンスがあるのに引っ張りダコになれないのはよっぽどパッとしないんだろうね…。

    • 3
    • 19/04/11 01:34:42

    >>6
    私は東大王の伊沢に似てるといつも思ってる

    • 1
    • 19/04/11 01:29:37

    自分が曲出して大ヒットするとか
    アリアナ的な位置に行ってからなら分かるけど
    最近出てきた子がそこまで出来るのって結局親の七光りだよね

    • 9
    • 19/04/11 01:26:13

    まだ若いんだし 何処に才能が隠れてるか分からないんだしチャレンジ精神やチャレンジ出来る機会を与えてもらえるなんて恵まれた子だよ。

    • 0
    • 19/04/11 01:17:24

    「提供」ではなく「献上」だよ

    • 7
    • 19/04/11 00:55:25

    なんで楽曲提供したらいけないの?笑

    • 4
    • 19/04/11 00:33:19

    >>23
    だってまだ16才とかでしょ
    仕事ばっかりしてたらしてたで学校どえしてるんだ学業疎かにしてとか叩くんでしょ

    • 1
    • 19/04/10 18:16:17

    で、この子の本職は何なんでしょう…
    モデル?
    作曲家?
    こういう風に何かアクション起こした時だけ取り上げられるけど
    実際大して仕事してないよね?

    • 5
    • 19/04/10 17:54:55

    >>20
    工藤静香のファンだもんね中島美嘉

    • 0
    • 19/04/10 17:54:00

    >>20
    そうなの?!知られてなさすぎじゃない?w

    • 4
    • 19/04/10 17:46:01

    >>16 確か既に中島美嘉にも提供してるはずだよ。

    • 2
    • 19/04/10 17:42:47

    流石キムタクと工藤静香の遺伝子。
    ポジティブに偏った認知の歪みの極み。

    • 5
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 17:39:30

    >>6
    似てないよ~三浦大知はあかん

    • 3
    • 19/04/10 17:39:10

    百歩譲ってさ、百歩譲ってその実力があるんだとしても、最初から三浦大知にいける神経がすごいよね。

    • 24
    • 19/04/10 17:38:24

    この子が話題になると、もれなく母親が出てくるのが嫌だわ。

    • 15
    • 14
    • すごいわね
    • 19/04/10 17:38:12

    多才だね。シーちゃんの銅の森?聞いたけどイマイチ

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ