ピエール瀧被告保釈 石野卓球『ヘアーwwwwwww』と相方いじり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 10:09:35

    サンジャポでやってるけど、大体ピエールも卓球も全く知らないんだけど。

    • 0
    • 19/04/13 00:23:51

    音楽はよくわからないけど、ラジオは面白過ぎてヤバかった。
    俺の身体は機械でできてるんだぜ だったかな?
    本もめちゃくちゃ面白くてクラス中回ってた。

    お笑い含めこんなに面白い人達いない!って当時みんな言ってたなぁ。

    大人になった自分はどう感じるかわからないけど

    • 0
    • 19/04/12 23:58:49

    再開とかどっかおかしいのかね? それとも構ってちゃん?

    • 0
    • 19/04/07 00:03:56

    【事件現場特定】ピエール瀧さんの自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6465

    • 0
    • 19/04/06 14:54:32

    このオッサン何なの?

    • 3
    • 19/04/06 13:40:14

    中二病みたいだけどピエールのキャラが面白系だしあんまりシリアスにならないように励ましてるんだろうな。叩かれるのは充分わかってると思うよ。

    • 3
    • 19/04/06 13:39:54

    >>66
    やる為に向こうに住んでると思ってたークリーンなんだね?

    • 0
    • 19/04/06 13:36:01

    この人なんなの?大人の自覚なし
    世捨て人だよ

    • 2
    • 19/04/06 13:34:59

    >>20
    本人も狙ってやってたと思う。ホント、言い方悪いけどクソだものあいつら。そこが良い。

    • 2
    • 19/04/06 13:33:24

    >>65
    卓球自身が罪を犯した訳ではないからなー。薬やってないから海外に行けてるんだろうし。

    • 0
    • 19/04/06 13:29:11

    不謹慎だよね。
    卓球はこういう人だからこれが普通というなら、じゃあこれがもし性犯罪や殺人でもこうやってふざける人だってこと?
    それとも薬だからいいだろとでも思ってんのかね。犯罪は犯罪だけど。

    • 3
    • 19/04/06 12:01:13

    卓球のツイッター見たけどなんか笑ってしまった
    あれこれ言う外野をあんなにスパッとうるせえって言えたらスカッとしそう
    まあ瀧は犯罪したわけだけど。私もバイキングは好きじゃないから

    • 2
    • 19/04/05 22:03:54

    私は、逆に羨ましい。
    罪を犯したことはイケナイけど、見捨てない!?友人がいるんだもの。

    • 10
    • 19/04/05 18:44:15

    >>61
    それにはみんなコメントしづらいわ。

    • 3
    • 19/04/05 18:13:15

    この人も薬やってるの?

    • 1
    • 19/04/05 18:12:14

    >>58
    類友。2人ともイタイおっさん。

    • 6
    • 19/04/05 18:08:27

    >>46
    だよね。これが普通の卓球なのよ。
    卓球が真面目に謝罪し、家で大人しくしている方が逆に気持ち悪い。
    具合悪いの?って思う。
    瀧もそんな大人しい真面目な卓球を望んでないよね。
    自分が悪いから自分が謝る。
    卓球は謝らなくていいって思ってんじゃないかな。

    • 6
    • 19/04/05 18:07:03

    この石野卓球って人、今回の事件で初めて知ったけど気持ち悪いことばっか言ってるね

    ほんとに生理的に受け付けない

    • 7
    • 19/04/05 18:03:07

    >>54
    しょうがないよ。瀧のせいで暇になったんだから。

    • 3
    • 19/04/05 17:59:17

    自分もやってたじゃんってつっ込みかけて、あれ、電撃ネットワークだ…と気づいた。まぎらわしい。

    • 1
    • 19/04/05 17:54:40

    コカインを使用することが悪いことだと思ってない

    • 0
    • 19/04/05 17:39:24

    ツイッター更新しまくり。どんだけ暇なのこの人

    • 4
    • 19/04/05 17:36:33

    そういう人だったら、どんな振る舞いしてもいいのかな?
    ファンはいつも通りって言ってるけど、その感覚がもう普通じゃないのに

    • 4
    • 19/04/05 17:28:22

    先日の死刑がどうとかいうツイッターもどうなのって感じだし
    感覚が全く合わない。
    こんな人には近づきたくない。たぶん喋っても噛み合わないだろうし疲れるだけだろうな。

    • 5
    • 19/04/05 17:23:57

    >>47
    それだわ!

    • 0
    • 19/04/05 16:15:51

    お風呂はいってないのかな

    • 0
    • 19/04/05 16:14:59

    >>44 ぜってー嘘だ

    • 1
    • 19/04/05 16:14:25

    ジャンキーなんだろうよ。

    • 4
    • 19/04/05 16:13:35

    愛しか感じない。

    • 8
    • 19/04/05 16:12:38

    中学から電気のラジオきいてた私はなんの不思議もかんじない。
    むしろこんなの普通だわ。

    • 9
    • 19/04/05 15:45:21

    根強いファンがいるみたいだしめちゃくちゃやってもファンからは許されるんだろうね

    • 2
    • 19/04/05 15:42:37

    柳原可奈子もバイキングで昔からの大ファンって言ってたよね

    • 3
    • 19/04/05 15:41:00

    不安をかき消したい心理が働いてるように思える。
    自分は余裕があるって自分に言い聞かせたいような。

    • 4
    • 19/04/05 15:34:58

    ある意味、生きづらさを日々感じているんだろうな。
    脳がスムーズに機能していないんだよ。
    同類は一緒に「イェーイ!」って感じなんだけど、そうではない周りの人は大変なはず。

    • 2
    • 19/04/05 15:27:46

    大人の感覚ではないかな

    • 1
    • 19/04/05 15:24:16

    石野卓球ってよく知らなかったけど、気持ち悪い人だね。

    • 25
    • 19/04/05 15:21:45

    この人もファンも、変わってるねーとか言われたがってる人種だよね 笑 キ◯ガイは褒め言葉みたいな。 寒い。

    • 11
    • 19/04/05 15:21:14

    昔からのファンとか、この人達が有名になる前から知ってる人達からするといつも通りみたいだけどね
    それでも一緒に謝罪しろとは言わないけど
    茶化すようなツイートはいらないでしょと思うよね
    よく知らない人からしたら、いい歳して弁えられない駄目な奴みたいに見えるし
    まぁ、どう思われてもいいからやってんだろうけど

    • 5
    • 19/04/05 15:19:52

    20代なら許されるけど50代でこのツイッターって…
    頭悪そうだな

    • 20
    • 36
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 19/04/05 15:19:03

    くだらないトピ立てるな

    • 3
    • 19/04/05 15:18:50

    全然面白くないし
    親と同年代だけど自分の親がこんな草生やしてたら引く

    • 9
    • 19/04/05 15:17:20

    瀧のせいで迷惑を被った業界関係者は、卓球のおふざけを見てはらわた煮えくり返るほど腹立つやろな。

    • 11
    • 19/04/05 15:16:44

    >>25
    太田なんて可愛い常識人に思えるぐらいのキチさんよ。

    • 2
    • 19/04/05 15:15:13

    見てて不愉快。
    芸能人って感覚が違うのね。
    もっと大人の対応して欲しい。

    • 8
    • 19/04/05 15:15:05

    元々こんな人かもしれないけどさ、ずっとこんな感じのノリできてる人達なら、滝も同じく心の中では反省してなさそう。

    • 5
    • 19/04/05 15:13:23

    >>27
    静岡が産んだサイコパスだからな。
    ドイツにも自宅あるんだよね。真剣にふざけてるんだけど、タトゥーいれたのは電気グルーヴは解散しないって瀧へのメッセージかなと思った。

    • 3
    • 19/04/05 15:12:12

    まともじゃないのが薬のせいかもしれないから微妙だね。 薬なしでまともじゃないならアーティストっぽいけど、薬使ってるだけの普通の人かもしれないから覚める

    • 7
    • 19/04/05 15:05:12

    この人はこんなもんだよって許されてるのが意味わからん
    普段はそういう人でも今回は大人しくしとけよ。痛々しいオッサン

    • 14
    • 19/04/05 15:04:56

    >>19
    そうそう。ずっとふざけてる人達だよね。
    よくここまでメジャーになったなって感じ。

    • 6
    • 19/04/05 15:03:48

    私もヘアーwってすぐ思ったよw

    • 10
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ