伸びしろしかないと思うジャニーズグループランキング

  • ニュース全般
  • 安貞
  • 19/04/04 18:39:43

伸びしろしかないと思うジャニーズグループランキング
昭和から平成と、長きに渡って女性ファンを中心に人気を集めてきたジャニーズアイドルたち。ベテランから若手まで多くのアイドルグループが存在し、一つとして同じグループはありません。
新元号「令和」も発表され、今改めて「伸びしろしかない」と感じるジャニーズアイドルグループについて聞いてみました。
1位 King & Prince
2位 関ジャニ∞
3位 Kis-My-Ft2
3位 Hey! Say! JUMP

1位は「King & Prince」!
2018年に華々しくデビューしたKing & Prince。デビューシングル『シンデレラガール』を皮切りに、2ndシングル『Memorial』、3nd『君を待ってる』を続々リリース。昨年、ファーストコンサートも開催し、アイドルとしての歴史を刻みはじめたばかりの彼ら。
バラエティー番組への出演のほか、テレビドラマや映画と“初めて”の経験を重ねていく姿には、伸びしろしか感じません!
2位は「関ジャニ∞」!
昨年末にメンバーの渋谷すばるが脱退し、大きな転機を迎えた関ジャニ∞。彼らがデビューした頃は、ジャニーズJr.黄金期と呼ばれ、スター級のジャニーズJr.メンバーが多数いた時代。思うように頭角を現すことができなかった不遇の時代も、笑いと音楽で乗り越えてきた関ジャニ∞。ステージでは歌とダンスに加えて、バンド演奏の楽曲も増えました。
アイドルとしての顔を持つ一方で、作詞・作曲・演奏と音楽を追求するアーティストとしての伸びしろにも期待!
3位は「Kis-My-Ft2」!
後輩が先にデビューをするというのは、ジャニーズ事務所では珍しい話ではないものの、なかなかデビューが決まらなかったKis-My-Ft2。実は10年以上の下積み時代を経験しています。
今では、冠番組に加えてCM出演も盛んになり、昨年はグループ初の5大ドームでのコンサートを実現させました。かつては、グループ内格差が叫ばれた“後ろの4人”こと「舞祭組」も、今では単独コンサートを行うほどの立派なアイドルユニットへ成長。ソロ活動も盛んになった今、にも見えますが、グループとして団結したときのパフォーマンスは鳥肌もの!
現在、ニューヨークの演劇学校へ留学中の岡本圭人が戻ってきた際には、より一層パワーアップしそうな予感。かっこよさ、セクシーさ、かわいさ、面白さ、いろいろなエッセンスが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 16:14:15

    >>22
    スキャンダルの伸び代はありそう

    • 2
    • 19/04/05 16:02:24

    AV 大好き伊野尾がHey!Say!JUMP抜けたそうじゃない
    壊れそう

    • 0
    • 19/04/05 15:47:34

    関ジャニはもう終わったというか壊れたし、
    平成ジャンプは別に悪かないけど、実力としてはもう頭打ちな感じじゃない?

    • 2
    • 19/04/05 15:38:49

    関ジャニなんか終わりよ、もう錦戸がやりたくなさそうだもん

    • 2
    • 19/04/05 08:55:32

    関ジャニ∞本人たちは解散脱退なんて全く一言も言っていないよ。

    • 1
    • 19/04/05 08:45:11

    関ジャニって崩壊寸前なんじゃないの?
    キスマイとジャンプはイマイチパッとしない気がする…
    キンプリはデビューして1年くらいなんだから延びしろしかなくて当たり前なんじゃないの?むしろなきゃ困るでしょ…長年活躍してきてなおのびしろがまだまだあるグループなら素晴らしいと思うけどこんなランキングされてもね…
    ジャニーズ色々とゴタゴタしてるけどみんな頑張ってほしいな。

    • 1
    • 19/04/05 00:00:03

    もう皆んなオッさん
    タッキーがジュニアに力入れるの期待したけどジュニアも舞台ではいいのかもしれないけどオッさんでカッコいいのいないから新しく誰か発掘して。売れてるオッさん達はこれからも頑張ってね

    • 1
    • 19/04/04 23:49:06

    >>7
    嵐もそんな感じだよ。MCやってるけど必ずアナウンサーか芸人がついて台本通りに喋ってるだけでぜんぜん回してない

    • 3
    • 19/04/04 23:44:49

    え…関ジャニって錦戸辞めるしもう終末感凄いやんw

    • 3
    • 19/04/04 23:18:22

    伸びしろが猫ひろしに見えた

    • 3
    • 19/04/04 23:17:21

    今はキンプリが断トツだろうな。

    • 3
    • 19/04/04 23:16:05

    >>11
    声が甲高いからじゃ?心配ないさーみたいだよね

    • 2
    • 19/04/04 23:12:29

    >>8
    永瀬くんずっと関西の番組でジュニア時代司会してたよ
    キンプリのMC 担当、池上彰からもちゃんと受け答えできるとお墨付き

    • 0
    • 19/04/04 23:08:44

    キスマイなんかぶさいくクズしか居ないよ

    • 5
    • 19/04/04 21:39:03

    >>9
    永瀬くんの喋りわかりにくいと思った。ばばあだからかな、関西弁?聞き取りにくい笑

    • 0
    • 19/04/04 21:13:15

    Hey!Say!JUMPなんて司会できるコいないよ!!

    • 5
    • 19/04/04 20:42:22

    >>8
    そうなんだ。
    キンプリ、黒の子は他メンよりは喋れそうな感じだから司会出来るようになるといいね。

    • 2
    • 19/04/04 20:30:22

    >>7
    嵐は、嵐にしやがれも最初は芸人ゲストが回してたよ。私は嵐のグダグダ仲良しトーク好き。嵐の宿題くんとかね。
    グループに1人、司会出来るメンバー居るといいよね。

    • 4
    • 19/04/04 20:17:55

    キンプリ、デビューした時は顔立ちも整った子ばかりだし久々にジャニーズから良いグループが出たなって思ったけど、とにかくトークがグダグダで天然とか言ってくれる周りのサポートが無いとダメなグループだよね。
    冠番組で活躍できる日がくるとは今の所思えない。

    • 6
    • 19/04/04 19:25:12

    キンプリだけだなぁ。デビューから1年経ってないから当たり前だけど。
    久々にジャニーズの正統派アイドルが出てきた!

    • 2
    • 19/04/04 19:23:51

    なんか、後半の文章おかしいね。

    これは、どこ情報なの?

    • 2
    • 19/04/04 19:16:58

    キンプリとJUMPは何かきっかけあれば売れる人いるかもだけど関ジャニキスマイはもう伸びないよ人気下り坂だよ

    • 8
    • 19/04/04 18:50:08

    むしろジャニーズに伸び代なんてもう無いでしょ。衰退する一方かと思う。

    • 3
    • 19/04/04 18:43:47

    詰まったグループには伸びしろを感じずにはいられません。グループとしてどう変化していくのか目が離せませんね。
    同率3位は「Hey! Say! JUMP」!
    同率で3位にランク・インしたHey! Say! JUMP。9人という大所帯でありながら、息の合ったフォーメーションダンスでファンを魅了するアイドルグループ。ソロ活動も盛んで、映画、テレビドラマ、バラエティーとさまざまな分野で活躍しています。9人もいればまとまりがないよう今回は「伸びしろしかないと思うジャニーズグループランキング」を紹介させていただきました。

    • 0
    • 19/04/04 18:40:23

    やっぱりスマップと嵐は偉大だな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ