矢口真里、梅田賢三のどこがいいの?

  • なんでも
  • 永徳
  • 19/04/03 05:45:25

元旦那の中村昌也は男前で背が高く190cm以上。
それに対して梅田賢三は雰囲気イケメンでチャラくて身長も177cmで元旦那より15cmも低い。既婚者と関係を持つような男のどこがいいのかわからない。
私だったら男前イケメン高身長の中村昌也を選ぶけどなぁ。しかも浮気しなさそうだし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/04 11:04:47

    元旦那、あるある探検隊に似てない?

    • 0
    • 19/06/04 11:00:42

    アレのデカさが違かったんでしょ

    • 1
    • 19/06/04 01:05:23

    どっちもキモイ
    キモメン

    • 2
    • 19/06/04 00:59:44

    チン子

    • 0
    • 19/06/01 16:02:44

    >>110これ矢口?

    • 1
    • 19/06/01 16:01:59

    >>105
    主の旦那が「奥さんのどこが良くて結婚したの?」でしょ(笑)

    • 0
    • 19/06/01 15:58:17

    鼻が辻ちゃんと似てる

    • 4
    • 19/05/16 10:40:56

    >>108そう言うなって(笑)

    • 1
    • 19/05/16 10:38:01

    >>107
    後半、矢口以上にどうでもいい情報

    • 5
    • 19/05/16 10:11:55

    矢口じゃないけど、私はどっちも好きではない。ケンコバとかそんな系がタイプやわ。

    • 0
    • 19/05/16 10:10:27

    梅田だって主なんて選ばないから大丈夫よw

    • 3
    • 19/05/16 09:58:06

    まぁ、人によって違うよね。好みは。
    主も周りから「主はご主人のどこが良くて結婚したの?」とか言われたらえっ!?ってなるよね。
    主が良くても相手から見たらうわーとか思われてる可能性もあるよ。

    自分の事を棚に上げて人の事は言えない

    • 2
    • 19/05/16 09:51:51

    その前に矢口のどこがいいの?
    整形しまくりなのに

    • 13
    • 19/05/16 09:48:24

    >>100
    嫌いにならないで欲しいなぁとか気持ち悪いよ、、

    • 2
    • 19/05/16 09:47:47

    あっちが良かったからじゃない?

    • 4
    • 19/05/16 09:45:38

    もと旦那、矢口のおかげで売れたね。最近は見掛けなくなったけど。もと旦那も今の旦那も苦手。

    • 1
    • 19/05/16 09:44:04

    >>91
    うちの息子も
    私を嫌いにならないでほしいなあ。
    5年で一緒の布団に寝てるよ。
    可愛すぎる。

    • 0
    • 19/05/16 09:43:06

    浮気するような男も嫌だけど、中村はたしかマザコンモラ夫だよ

    • 2
    • 19/05/16 09:42:53

    >>93
    矢口が自分擁護のために言った嘘だよ

    • 1
    • 19/05/16 09:41:27

    中村はちょっとデカすぎ

    • 0
    • 19/05/16 09:40:42

    >>93 旦那がモラ男なら、怖いし面倒だし、自宅で堂々と浮気相手とエッチなんてしないと思うよ

    • 5
    • 19/05/16 09:38:28

    下衆の勘繰り

    • 1
    • 19/05/16 09:37:33

    私からしたら177センチもじゅうぶん

    • 5
    • 19/05/16 08:36:06

    モラハラ夫だったってどっかで見たよ

    • 3
    • 19/05/16 08:06:10

    旦那がいるのに男をひっぱりこむ矢口とはお似合いってことよ

    • 11
    • 19/05/16 08:05:37

    元ダンナマザコンだよ。お母さんの耳触りながら寝るらしい

    • 6
    • 19/05/16 08:04:36

    >>88
    あんたいつも気持ち悪いんだよ男かよ

    • 0
    • 19/05/16 08:02:05

    元旦那、激太りでビックリしたわ。

    • 0
    • 19/05/16 07:57:00

    クローゼットの中には真里が湧きやすい~
    ちんこじゃない?やっぱ。家でパコるくらいだから。

    • 0
    • 19/05/16 07:52:10

    >>44
    知らなかった。
    因果応報じゃん。

    • 0
    • 19/05/16 07:41:43

    矢口のおかげで小栗旬は大出世したよね~

    • 6
    • 19/05/16 07:41:19

    >>84なりすましじゃないの

    • 1
    • 19/05/16 06:58:50

    これ本当?

    • 3
    • 83
    • 日本大使館
    • 19/04/03 14:22:26

    あげまんって呼ばれたいからって、金も実力もないヒモみたいな男を養って、さらに子供も産んで稼いでって。。。。それは凄いわ。

    • 3
    • 19/04/03 14:21:53

    元旦那ってモラハラじゃなかった?
    挙句マザコンだったような?

    • 2
    • 19/04/03 14:21:07

    元旦那は高身長以外取り柄がない
    そのくせ顔からしてモラハラ臭

    • 8
    • 19/04/03 14:20:15

    売れてない男なら自分が上に立てて楽しいとか売れていくのを見てたいとか
    あげまんと言われたいとか

    • 1
    • 19/04/03 14:18:18

    矢口って役者の卵とか売れてない男好きだよね昔から

    • 5
    • 19/04/03 14:10:20

    クローゼットが発覚する前に、からだにいいことの記事に梅田が載ってたな。俳優やモデルを目指している男性がいるイケメンリラクゼーション店の紹介記事だった。

    • 0
    • 19/04/03 14:02:52

    >>75まあたしかにw

    • 2
    • 19/04/03 14:01:25

    【間男と一緒】矢口真里さんが梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=337

    • 0
    • 19/04/03 11:41:43

    矢口真理って、ある意味欲がない立派な女性だよ。かっては日本一のアイドルグループの一人で、中でも全く人気なかったわけでもないよね?
    それがヒモみたいな売れないのばっかり付き合ったり、結婚したり。ずっと自分が稼がないといけなくて、玉の輿願望はまるでゼロ。剛力ちゃんと、男の趣味も大違い。
    頑張ってこれからも、一生懸命仕事する覚悟なんだから、みんな意地悪しないで働かせてやれ。

    • 12
    • 19/04/03 11:41:19

    背が高けりゃフツメンでもイケメン扱いな世の中。

    • 3
    • 19/04/03 11:35:02

    >>70
    ね、多分やぐちの不倫がバレてからだったと思う
    やぐちに多少なりとも同情してしまったから
    「お母さんの匂いが恋しくなって実家に帰っちゃう」とかも聞いた
    母親の首周りをくんくん嗅ぐらしい

    • 2
    • 19/04/03 11:34:59

    ダメンズにかわりない。
    目くそ鼻くそ。

    • 3
    • 19/04/03 11:34:14

    中村昌也が男前だとは思わないし、何となくモラハラしそう。
    だからって梅田も嫌。笑

    • 3
    • 19/04/03 11:32:25

    >>66
    私も、マザコンってどこかで見た

    • 0
    • 19/04/03 11:30:24

    中村さんがイイ人だったからこそ釣りあわなかったんでしょ。
    夫婦っていろんな意味でバランスとれてるのよ。

    • 4
    • 19/04/03 11:27:02

    >>20
    あの頃は「矢口イケメン俳優と熱愛!」って新聞に載ってたよね。

    • 0
    • 19/04/03 11:25:29

    190センチもいらないし、中村が男前だと思った事ない。

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ