野々村真の愛娘・香音「Popteen」専属モデル入りにファン歓喜

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/30 04:15:39


2019年3月29日 17:29Techinsight
4月1日発売の「Popteen」5月号から専属モデルを務める香音(かのん)が28日、Instagramで「これからポップティーンモデルとして輝けるように頑張ります」と決意表明。これに「おめでとう!!! 頑張ってね!!!」などの応援メッセージが届いています。
【エンタがビタミン♪】野々村真の愛娘・香音 『Popteen』専属モデル入りにファン歓喜 「ニコプチから応援してたから嬉しい」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
Techinsight
タレントの野々村真、俊恵夫妻の長女で2013年に歌手デビューした香音は、小中学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」のモデルとして活躍してきました。コメント欄には、「専属モデルすごい!!! おめでとう」「香音ちゃんがポップティーンモデルになるって知ったとき、自分のことのように嬉しくて泣きそうになりました」「ニコプチから応援してるからすごく嬉しい」といったコメントが寄せられています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 14:18:43

    よくわからないけど
    閉店ガラガラの娘よりは好感持てそう

    • 5
    • 19/04/02 13:54:39

    可愛いって思ったことない。
    ただ生意気そうね。

    • 4
    • 115

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 13:36:12

    大きくなったのね。親がどちらも整ってるもんね。いいように出てよかったじゃん。

    • 2
    • 19/04/02 13:32:49

    可愛いね

    • 3
    • 19/04/02 13:32:19

    >>70 ニコラでダントツ可愛かったよね。一年前までピンクラテのイメモもやってたし。うちの子ファンだった。

    • 4
    • 19/04/02 13:19:50

    たいて二世は生意気か親のコネ。可愛いだけじゃあやっていけないよ。野々村真って坂上にいじられてるよね。
    二世芸能人嫌い

    • 1
    • 19/04/02 13:15:32

    鈴木香音に似てる

    • 0
    • 19/04/02 13:13:56

    わおっ\(^-^)/2世みたく調子に乗らなきゃいいけどね

    • 1
    • 19/04/02 12:01:24

    ママ友の息子さんがそっくり

    • 0
    • 19/04/02 11:58:45

    大きくなったねー
    タレ目が可愛い

    • 1
    • 19/04/01 18:17:24

    >>58 弟は春から高2。東北高校の野球部に所属してるよ

    • 0
    • 19/04/01 18:13:21

    目力すごい!お父さんもかわいい顔立ちだけどよく似てる。

    • 3
    • 19/04/01 18:05:19

    お父さん似

    • 3
    • 19/04/01 18:02:55

    この子は可愛いよ
    ユーチューバーのねおちゃんって子がブサイクすぎなのに人気があるのに驚いた。

    • 5
    • 19/04/01 16:49:58

    性格がマインちゃんみたいならいいな。

    • 1
    • 19/04/01 12:49:28

    可愛い

    • 5
    • 100
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/04/01 12:13:39

    二世はPopteenのモデルくらいから出発が丁度良いよね。

    • 6
    • 99
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 09:17:37

    顔変わってる

    • 1
    • 19/04/01 09:11:20

    すげー可愛い

    • 7
    • 19/04/01 09:10:41

    昔から可愛かった、父母が美男美女でも微妙な二世が多いのに、上手くいったね。

    この写真は目尻側にメイクしすぎなのか、目が離れて見えるけど、ちょっと幼い感じを狙ってるのかな。

    • 7
    • 19/04/01 09:09:09

    >>94
    目の割合が凄いね。可愛い。
    この子、小さい頃はお母さんの影響で父親をばかにした発言あって残念だったけど、小学生くらいになったら、お父さん好きなんだなってちゃんと伝わった。面倒見の良いいい子だよね。
    昔よく家族で旅行したりする番組に出てたけど、お母さんが誠の事ばかにした言動してて嫌な感じだった。

    • 2
    • 95
    • カレンダー
    • 19/04/01 09:04:46

    >>88
    団子だね

    • 0
    • 94
    • カレンダー
    • 19/04/01 09:03:49

    赤ちゃんのとき

    • 0
    • 93
    • 洗剤セット
    • 19/04/01 08:42:11

    昔から可愛かったよね。可愛いまま成長したんだ、良かった

    • 13
    • 19/04/01 08:40:39

    目がすごく大きくて二重で可愛い。

    • 4
    • 19/04/01 08:20:20

    右手指が太いね。
    加工なのかな?

    • 0
    • 19/04/01 08:14:18

    >>78
    良い子そうだしね。あんまり知らないけど。
    モデルってガツガツしてないと売れなさそうなイメージ。

    • 0
    • 19/04/01 08:10:15

    ちぃぽぽみたいで可愛いわぁ

    • 2
    • 19/04/01 07:46:58

    これ加工してるよね?もっと鼻が団子だったよね

    • 3
    • 19/04/01 07:42:36

    >>84
    似ている。顔が可愛いだけ。

    • 0
    • 19/04/01 07:17:29

    >>75
    十代の子には人気だよ

    • 1
    • 19/04/01 07:16:28

    >>84
    え~~良くなかったよ
    ブスじゃないけど病んでそうな顔だった。

    • 1
    • 19/04/01 07:15:04

    中村雅俊も娘も可愛いのに消えたね

    • 4
    • 19/04/01 07:14:12

    本当にかわいい

    • 1
    • 19/04/01 07:13:24

    タレントや女優になったら埋もれそう、可愛いだけだと伸びない

    • 2
    • 19/04/01 06:43:59

    親のいいとこ取りしたって感じだよね。可愛い

    • 14
    • 80
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/04/01 06:41:36

    この写真は化粧が下手。

    • 1
    • 79
    • 特大のダルマ
    • 19/04/01 06:38:21

    可愛い!!
    羨ましい…。

    • 0
    • 19/04/01 06:13:53

    可愛いしスタイルもいいね
    まいんちゃんとかと一緒で可愛すぎて周りのモデルからハブられて人気でないんじゃない?

    • 4
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 06:12:03

    おっきいお目目ね

    • 0
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/04/01 06:04:40

    顔はすごく可愛い。でも人気がさほど出ないのが残念。魅力がないのかな?

    • 2
    • 19/04/01 04:10:48

    この子は可愛い

    • 3
    • 19/04/01 03:50:10

    磯山さやかを可愛くした感じだね

    • 8
    • 72
    • 洗剤セット
    • 19/04/01 03:38:41

    可愛い!

    • 1
    • 19/04/01 03:16:46

    泉里香?

    • 1
    • 19/04/01 03:02:55

    >>68娘がニコラ買ってたけどまじで他のモデルに比べてずば抜けて可愛いよね。
    他の子達もオーディションで受かったくらいだからその辺の一般人に比べたら可愛いはずなんだけど、香音がいるともうその他が霞みまくってたw
    娘も身長あるし細いし周りから可愛いって言われるしモデルオーディション応募しようか迷ってた時期あったけど香音見てたらこらアカンこんなんいたら無理や次元違い過ぎる諦めろwwってなったw

    • 1
    • 69
    • 特大のダルマ
    • 19/04/01 02:49:44

    ググッたらそうでもなかった。
    トピ画は可愛いけど他は微妙な写りだったけど実物は可愛いのかな?

    • 4
    • 19/04/01 02:35:30

    かのんちゃん子供ファッション雑誌で
    見てたけどめっちゃかわいかったよ

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ