しみけんの妻・はあちゅう氏が第1子妊娠を報告 今秋出産予定「性別はたぶん、男の子」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/27 12:44:57


2019年3月27日 12:15ORICON NEWS
 セクシー男優・しみけん(39)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。今秋出産予定で、性別については「たぶん、男の子だそうです…!」と明かした。

 しみけんとの2ショット写真を添えた、はあちゅう氏は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました」と報告。「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」と記した。

 続けて「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづり「温かく見守って頂ければ幸いです」とメッセージ。

 最後は、自身のブログ『旦那観察日記』の「妊活編」への「温かい応援メッセージやアドバイス、本当にありがとうございました」と感謝し、今後は「妊活編」から「妊婦生活編」として届けることを伝えた。

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。9月にはそろってトークイベントに出席し、「ケンカをした時の最終手段が『別れよう』という言葉だけはやめようとしています。話し合いを放棄していることになるので」など夫婦間のルールを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 20:22:42

    性別わかるって事は早くても5ヶ月くらい?

    • 1
    • 19/04/15 14:40:12

    >>168えっ

    • 0
    • 19/04/15 14:38:20

    しみけん、男優辞めないの?過去は代えられないけど、過去と現役では話も違ってくるし一般人になれないの?

    • 0
    • 19/04/01 10:08:06

    >>195 いや、多分 >>190 の人は >>188 の人が奥さん亡くなってるって(元アナウンサーのしみけんと勘違いしてるけど)言ったから、AVしみけんの元奥さん亡くなったの?AVしみけんの双子の子供は?って言ってるんだと思うよ。文面から見て190の人は元アナウンサーのしみけんだと思ってないと思うよ。

    • 6
    • 196

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 09:44:15

    >>190
    あなたが元アナウンサーのしみけんさんのことを言ってるならお子さんは双子じゃないよ。
    一人息子はしみけんが育ててる。
    奥さんは妊娠中に乳癌が見つかって産後に亡くなったよ。

    • 0
    • 19/04/01 09:40:36

    はあちゅう(伊藤春香)が懐妊も、妊娠してから妊活宣言した疑惑での炎上に見る「かわいそう属性ジャック」

    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20190330-00120278/

    • 4
    • 193

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 14:47:44

    >>188

    それは、アナウンサーの人でしょ?違うよ

    • 2
    • 191

    ぴよぴよ

    • 19/03/31 14:45:09

    >>188
    しみけんの奥さん亡くなってるの??じゃあ双子の子供は誰かが育ててるの?

    • 0
    • 19/03/31 14:12:35

    >>188そうなの?しみけん違いじゃなくて?

    • 2
    • 19/03/31 09:11:00

    おめでとう!前の奥さん亡くなってたよね。
    Ten辞めてから見なくなった。
    幸せになってください。

    • 2
    • 19/03/31 08:43:08

    >>182
    なんかわかる。
    人生全てを「自分が売れるためのネタ」にしてる感じ。
    別にそれは構わないけど、子どもだけはやめてほしかった。生まれてくる子どもが可哀想すぎる。

    • 6
    • 19/03/31 08:31:35

    >>182
    不妊?それとも嫌いなだけ?

    • 0
    • 19/03/31 08:14:34

    >>184
    妊活中はしみけんに仕事セーブして貰ってたってブログにかいてあった。排卵日は何日だよ。わかった!みたいなラインのやりとりを載せてた。しみけんよりはあちゅうが大変だったみたい。排卵日なのにイベントで泊りとかの仕事になっちゃって、その時はまた1か月待たなきゃ・・・って焦ったって。

    • 5
    • 19/03/31 00:47:46

    男優やってて妊活もってすごいね。一回の撮影でどんくらいやるのか知らないけど、排卵日と撮影重なったときとかキツくなかったんだろうか。
    まぁ抱かれる方も微妙な気持ちになりそうだけど…

    • 5
    • 183
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/30 23:05:55

    >>140実際は味わって飲み込まないでフリだけして出すんだって。でも時々飲んじゃって高熱が出て病院に行くって本人が話してる記事みた。ちなみに味と食感が本当に好きなんだって。小学生の頃、好きな女の子のうんちが食べたくて小学校のトイレの下から手入れてゲットして見つかってスゴイ怒られたって記事に書いてあったよ。やばいよね。

    • 8
    • 19/03/30 18:23:57

    嫁もAV女優になって、しみけんとのソレを世間に見せつければいいのに。

    この女の存在、しみけんとの結婚で初めて知ったけど、なんか、この女嫌いだわ。
    私たち事実婚を選びましたドヤ
    事実婚だけど妊活してますドヤ
    妊娠しましたドヤ

    ドヤ感満載

    • 21
    • 19/03/30 18:15:16

    毎回全力で抱いてるのだろうか。
    そうなら離れられない身体になってしまうよね

    • 4
    • 19/03/30 13:31:19

    >>179
    最終的には望んだんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/30 13:30:03

    旦那は子どもいらないって言ってたのに、
    説得して作った子どもだよね。
    そりゃ、妊娠したってそんなに喜ばないよね。
    事実婚で父親がAV男優で、望まれてなく生まれてくる子、どうなるんだろう?
    これ、全部はぁちゅうがSNSで発信してるんだよね。

    • 11
    • 178
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/29 14:34:51

    しみけんはどういう感情ではあちゅうを抱いたんだろう

    • 2
    • 177
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/29 11:59:29

    結婚するのは自分達の勝手だけど、子どもは無理だよね。

    自分の父親がAV男優とか絶対に嫌だ。
    受け入れられないよね。


    脳内お花畑なんだねー。
    子どもが大きく成長した時に、胸を張って伝えることが出来ると思う?
    ましてや、子が理解してくれると思うのかな。
    自分たちのエゴを押し付けられて産まれて来たと思ったら人生絶望するわ。

    • 13
    • 19/03/29 11:49:12

    >>147
    AV監督の息子と話したことあるけど、知った時結構病んだって言ってたよ。そういうので稼いだので自分は育てられたんだって思うときつかったって。AV監督ですら子供はそういう風に思うんだから男優となるとね…

    • 9
    • 19/03/29 11:42:35

    >>161 怖い!
    今の仕事に巡り会えて本当に良かった。今の仕事じゃなけりゃ、性欲と変な性癖の捌け口がなくてどうなってたか…。

    • 3
    • 19/03/29 03:27:53

    顔が受け付けないや…

    • 10
    • 19/03/28 23:27:47

    あっさり妊娠できた人が不妊の辛さを語るべきではない。
    心底がっかりした。

    • 22
    • 19/03/28 19:04:29

    ママ達を敵にまわしてしまったお姉さま。

    • 8
    • 19/03/28 18:52:54

    他人事だからどうでもいいんだけど、現実は子供がかわいそうだよね、産まれてくる子供には罪はないけど、生まれる前から試練が待ってる。

    • 21
    • 19/03/28 15:20:50

    子供が可哀想って言われてるけど前妻の子供いるならその子もすでに可哀想だ

    • 23
    • 19/03/28 14:31:28

    >>168
    そうなんだ、、前の奥さんに負けたく無くて子供作ったんかな

    • 5
    • 19/03/28 13:50:10

    しみけんの子供もう既に双子が居るんだ…前の奥さん身長183せんちだって、でかいね。変な女が好きなんだしみけん

    • 11
    • 19/03/28 13:40:56

    >>161犬だな、うちのいぬ血とか好きだよ

    • 2
    • 19/03/28 13:37:18

    >>48
    えっ絶句

    • 1
    • 19/03/28 13:36:20

    子供が女の子だったら何かしそうだしヤバそうね

    • 4
    • 19/03/28 13:15:28

    >>161
    内容読んだら更に嫌悪
    初対面の人に生理用品の話する無神経さ
    よくこんな人と一緒になったよね

    • 5
    • 19/03/28 12:28:00

    >>161

    ブログ見てるといかにも可愛くて素敵な旦那みたいに書いてあるけど、ウ●コの話とか性癖のエピソードもあるし相当ヤバイ男だよね笑

    • 5
    • 19/03/28 12:15:48

    なんでそんなに叩かれてるの?
    旦那の職業があれだから?

    • 2
    • 161
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 12:14:24

    >>143
    馴れ初め合ったよ。
    https://originalnews.nico/122196

    最初の会話は、「女性の生理用品の匂いを嗅ぎたい」
    これひいた・・・。笑

    • 8
    • 160
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 12:11:42

    しみけんはもう要らんて言ってたんだからはぁちゅうは堅気の男と結婚すればよかっただけ。
    事実婚だしただただ子供が犠牲者。
    考えが甘すぎる。

    • 27
    • 19/03/28 11:55:50



    1月に妊活してるって公表したけど
    その時点では妊娠してないって否定したねww

    この2ヶ月で妊娠して性別もわかるんだぁwwwww

    • 22
    • 19/03/28 11:52:37

    選んでこの夫婦のもとに来ないよね
    かわいそうだなー。

    とマジレスしてみました

    • 11
    • 157

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 11:17:51

    なんかブログやYouTubeをバンバンアップして、お花畑になってるけど、妊娠することがゴールじゃないのに。
    子育ての大変さ、父親の職業による子どもの将来の不安をもう少し考えられないのかな。
    せめて公にしなければよかったね。

    • 23
    • 19/03/28 11:06:21

    しみけんはバツイチ子ありだし付き合ってる当初子供はいらないって言ってたんだよね。
    でもはあちゅうさんがごねて子作りに協力するようになったみたいなことブログに書いてあった気がする。
    承諾する男も男だけど、はあちゅうは只自分のエゴの為に子供が欲しかったとしか思えない。
    たまにブログ見るけどバッシングは当然なのにその度にブログで愚痴愚痴して今後アンチに負けずに子供を育てられるとは思えない。

    • 19
    • 19/03/28 11:05:27

    セクシー男優って書き方しないで
    はっきり書け

    • 15
    • 19/03/28 11:03:55

    明らかに挿入している映像とか相手女性の下半身を舐めてる映像
    犯罪のようなストーリーの映像そんなことを仕事にしている旦那
    子どもまで欲しがるなよ
    産まれてくる子どもが本当に可哀相

    • 30
    • 19/03/28 09:54:24

    自分だったらと考えると、親がこういう職業でその映像が検索すればバンバン出てくるとなったら、ドン引きだな。
    でも、この親たちは子どもを小さい頃から良いようにしつけるんじゃない?どんな職業も尊いんだよ、みたいな。

    確かにどんな職業も尊いのはそうなのかもしれないが、親のあんなシーンは見たくない子どもが大半でしょうな。

    • 27
    • 19/03/28 09:46:52

    しみけんのテクニックすごいよね
    羨ましいよ
    羨ましい

    • 2
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ