神戸蘭子、第2子出産を報告 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/20 19:00:04


2019年3月20日 17:02ORICON NEWS
 モデルでタレントの神戸蘭子(36)が20日、自身のブログを更新し、第2子出産を報告した。

 神戸は「ついに。先日、第二子を無事に出産しました」と報告し「これからもきっと大変な事もあり、不安もありますが、楽しみもいっぱいです。より賑やかな家庭になるといいな」との思いを告白。

 2人目の性別は明らかにしていないが「2人の子供の母として、さらにパワーアップしていきたいです!」と決意を新たにし、最後は、我が子が指を握る写真を添えると「小さいお手手がぎゅっと握りしめてくれる、この感じ。たまらないです」と記し、ブログを結んだ。

 神戸は2014年元日、スタイリストの男性と結婚し、16年5月に第1子男児を出産。昨年11月に第2子妊娠を発表したが「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と明かし「今は安定期ですが。体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 00:34:02

    >>3
    土岐田麗子ではなく?

    • 0
    • 19/03/20 21:10:00

    多嚢胞って、けっこう妊娠できるよね。
    原因わかってるから治療もできる。

    • 4
    • 19/03/20 20:51:20

    >>3
    なんで堤下?

    • 0
    • 19/03/20 20:49:28

    元木大介と不倫報道したったよね

    • 7
    • 19/03/20 20:45:59

    堤下と結婚しなくて良かったね

    • 2
    • 2
    • マスカット
    • 19/03/20 20:44:14

    この人結婚してたの?とりあずゆっくり休んで。

    • 1
    • 19/03/20 19:01:56

    私も同じ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ