テレ東系【ゴッドタン】

  • TV・エンタメ
  • 19/03/11 15:02:57

毎週土曜 深夜1時45分より放送中!

その時面白いと思った企画をやり続ける「お笑い番組」です。芸人の本気の悪ふざけは、一見の価値あり! <ゴッドタン~神の舌~>
しゃべりひとつで不可能を可能にするゴッドタン(神の舌)の持ち主は誰だ?人は口だけでどれほどの事ができるか。しゃべりだけでどれだけ人を動かすことができるか。

【MC】
おぎやはぎ、劇団ひとり ほか ゲスト多数

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 08:34:59

    どうも堤下は好感持てない。

    • 0
    • 19/04/08 11:58:37

    マジ歌またやらないかな?関西だけど関東とスケジュール違うのかな?

    • 1
    • 19/04/08 10:59:22

    バカヤロウ徒競走 最高だった。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 謎の珍味

    • 19/03/12 00:49:45

    マジ歌のヒム子 最高だわー!もう10年番組続いてるんだね?

    • 2
    • No.
    • 6
    • ビール

    • 19/03/11 17:29:26

    後藤のケネディティー聴いてひっくり返った

    • 1
    • 19/03/11 15:59:50

    大竹さん(大竹まことの息子)のラップ良かった、いつもの岩井の腐りようw、流石の劇団ひとりよかった。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 謎の珍味

    • 19/03/11 15:18:41

    マジ歌ほんと好き!!
    東京03角田のマイドリームと劇団ひとりのトシムリンだっけ?あれと秋山の国際通り
    まさに昨日YouTubeで見てた 笑

    • 2
    • 19/03/11 15:16:35

    テレ東見られる地域少ないのかな

    • 0
    • 19/03/11 15:15:28

    今年からみてるー面白いよね
    だけどなんとか桃子はつまらなかった

    • 0
    • 19/03/11 15:08:23

    テレ東で昨年年末に放送してたマジ歌選手権が
    関西でやっと流れて、今回も面白すぎたから書き込もうとしたら古トピになってたので新たに作りました。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ