辻希美、2匹の愛犬用にケージを新調するも批判殺到のワケとは

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/10 15:40:35

タレントの辻希美(31)がブログを更新し、2匹飼っている愛犬のケージを独立させたことを明かした。辻は6日にブログを更新し、「広々!!」というタイトルのブログエントリーを投稿。
その中で、「クックとモカの新しいゲージを買い部屋を別々にして広々とさせました」として、愛犬のクックとその子どもであるモカのケージを別にしたことを報告。部屋の片隅にふたつ並べられたケージの写真を公開した。

これまで同じケージに入っていたのか、辻は「初めて離れ離れになったからちょっと寂しそう?ではありますが…広くなって喜んでくれてる?はず笑」とつづりつつ、愛犬の写真を披露。
「が、、ゲージより外が好きなクック笑 そりゃそうよね」と記していた。

しかし、このブログにネットからは、「むしろ今まで一緒だったの!?モカ、クックよりも全然大きいのに…」
「モカはケージから出してあげないの?ケージより外が好きなんて当然でしょ」「それでまたうさぎは話題にも出さないんだ…どこに行ったんだろう?」という批判的な声が飛び交っていた。

かつてうさぎを飼育していたことを明かしていた辻だが、17年11月以降、ブログに登場することはなく、その存在が触れられることもない。
ネットでは以前からうさぎの存在について指摘する声もあったことから、今回もこうした意見が噴出してしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1722757/
2019.03.10 08:55 デイリーニュースオンライン

http://image.dailynewsonline.jp/media/0/2/02e383d0e73bd5b6ab679904e7d618a56e7aa1a8_w=666_h=329_t=r_hs=c99bc8f6074371e1c1e14f7256e1b165.png


ちなみに辻希美さんの自宅外観
https://jitakukoukai.com/?p=6037

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/12 14:54:29

    ウサギも2匹くらい居なかったっけ??

    • 1
    • 19/03/12 14:50:11

    うさぎはストレスに非常に弱い
    えさも他の動物に比べてなんでも食べられないし
    辻さん家で生きていけるとはとうてい思えない

    • 4
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/12 10:47:10

    ウサギいなくなったんだ…。4人目の子供の美空とか言ってたのにね。

    • 1
    • 23
    • カレンダー
    • 19/03/12 07:07:48

    >>17
    初ヒートで交配させる鬼っぷりよ。

    • 4
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/12 05:33:00

    >>20ブログは見ないし、当然アンチも見ない

    だから、ネットニュースなら凝縮されてるし見るよ。

    • 2
    • 19/03/12 05:28:56

    >>20
    自宅貼り付けおばさんが毎日必死に何個もトピ立てまくってるだけだよ
    芸能人叩きのトピ立てまくってる暇人
    自宅貼るとお金が入ってくるみたいよ

    • 1
    • 20
    • カレンダー
    • 19/03/11 21:46:35

    辻希美のトピ、定期的に見かけるけど、
    みんな興味あるの?

    • 1
    • 19/03/11 21:43:18

    うさぎどこ?

    • 4
    • 19/03/11 21:36:44

    うさぎがどこに行ったのか気になる

    • 4
    • 19/03/11 20:22:04

    辻ちゃんワンコ2匹飼ってたのね。

    • 0
    • 19/03/11 17:45:36

    可愛い
    広くなっていいやん
    何批判することあんのかね

    • 7
    • 19/03/11 17:40:22

    ゲージじゃなくケージなのに辻さんはゲージと書いてるんだね。

    • 2
    • 19/03/11 16:43:55

    批判的な声、ママスタのアンチトピだな笑

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 16:38:36

    アンチって他人のことが気になって仕方ないようだなぁ

    • 5
    • 19/03/11 16:33:48

    >>8
    辻って家具とかもすごい勢いで捨てては替えるじゃん。
    ペットたちも同じ感覚なんだろうね。
    不都合なことは言わない、隠す、だから嫌われる。
    そりゃあ棄てたなんて書けないわな(笑)

    • 9
    • 19/03/11 16:33:00

    >>7
    アンチってとっても詳しいのねww

    • 2
    • 19/03/11 16:32:05

    またデイリーニュース

    • 3
    • 19/03/11 16:31:31

    >>7ゲージ買ったごときアップしてるのに、ペットいなくなった事はスルーなんだ。それは叩かれるのわかったわ。

    • 7
    • 7
    • すきやき
    • 19/03/11 16:29:29

    >>1
    って言うけどさ、ここんちは動物の命を軽視しすぎなんだよ!
    物と同じ感覚。
    うさぎにとどまらず、ハムスターやでかい魚もいたよね。
    気づくと元々いなかったかのような扱い。
    そりゃあ叩かれて当然!!
    嫌ならブログにアップしなきゃいいだけ。

    辻の自業自得。
    叩かれるのはそれなりの理由があるからじゃん。

    • 16
    • 19/03/11 16:26:40

    鬼女はこうして粗探ししては辻叩きしてるんだなって>>5を見て思ったw

    • 3
    • 19/03/11 16:25:03

    観葉植物枯れてる

    • 3
    • 19/03/11 16:16:30

    家の中で動物飼うとやはり臭い

    • 2
    • 19/03/10 17:47:03

    トピタイでナゾナゾかと思ってワクワクして来たのに

    • 0
    • 19/03/10 17:45:50

    どーでも良いわ!

    • 0
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/10 15:46:58

    いちいちうるせーな、ほんとに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ