元ボクサーがリモコンで元力士殴り1時間後死亡…容疑否認

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/19 09:29:28

スナックで居合わせた元力士の男性をカラオケのリモコンで殴るなどしたとして、大阪府警松原署は18日までに、傷害容疑で堺市の元プロボクサー、橋詰知明容疑者(30)を現行犯逮捕した。元力士の男性はその後死亡し、同署が因果関係を調べている。
 容疑は17日未明、松原市高見の里のスナック店内で、大相撲元幕下力士の浅田宗祐さん(41)=松原市=の頭をカラオケのリモコンで殴ったほか、浅田さんの知人男性(40)を拳で殴りけがを負わせた疑い。
 同署によると、浅田さんらは16日夜に来店。カラオケ中に橋詰容疑者と体がぶつかるなどしてトラブルに。同容疑者は男性を殴打後、止めに入った浅田さんも殴った。浅田さんらと面識はなく「酔っていたので覚えていない」と供述、容疑を否認している。
 浅田さんは心肺停止状態で病院に搬送され、約1時間後に死亡が確認された。男性は顔面打撲などの重傷を負ったが命に別条はないという。
 浅田さんは1993年に高田川部屋から初土俵を踏み「杉の山」のしこ名で活動、99年に引退。橋詰容疑者は2005年に井岡ジムからプロデビューし、06年西日本バンタム級新人王・MVPを獲得。11年に引退した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 23:44:05

    >>15なんとか。。。
    でも、全員

    • 1
    • 19/02/19 23:42:52

    >>8
    あなた大丈夫なの?
    あの家族で前科ついてないの
    母親くらいでしょ。

    • 0
    • 19/02/19 18:24:35

    加害者前科あるって言われてるけど本当かな?

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 18:20:58

    >>9本当。
    数回しか会ってないけど威圧感凄くて苦手

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/02/19 18:19:15

    ボクサーはどんな事あろうと、絶対に手を出したらダメだよね。凶器になるもん。

    • 1
    • 19/02/19 18:15:24

    >>8
    外人だよね
    帰化してるかもしれないけど

    • 1
    • 19/02/19 16:35:58

    >>8
    そんなことここで言う?

    • 4
    • 19/02/19 16:34:52

    >>8
    親戚に逮捕者居るって辛いしヤバいよね
    しかも、相手亡くなったし
    殺人犯になったね
    悲しいわ

    • 0
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 16:17:00

    >>2私も知り合い。
    というか最近親戚になりました

    • 0
    • 19/02/19 16:14:33

    >>3私も一瞬そう思っちゃったよ笑
    どんだけの力で叩いたんだよwって。

    元貴ノ岩もカラオケのリモコンで頭叩かれたんだっけ?

    • 0
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/19 13:21:57

    >>5
    最近出来たマンションかな?
    ちょっと前、夜お巡りさん数人きてたよ

    つーか、ご近所さんにママスタ民がいたのね~w
    びっくり笑

    • 2
    • 19/02/19 12:15:07

    >>2
    わたし同じマンションに住んでるけど
    ほんま、この兄妹最悪ですよ
    一族の小さい子供ら可愛そう。
    警察来てました

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 19/02/19 11:43:06

    あれ?トピあったよ?

    • 0
    • 19/02/19 11:42:03

    テレビのリモコンかと思ったら、カラオケのでかいやつか。怖すぎ。

    • 2
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/02/19 11:03:01

    加害者知り合いだよ(°_°)
    今、新聞読んでてビックリした
    極道一家だからね…家庭環境は極悪

    • 5
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 10:02:00

    ボクサーは殴ったらあかん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ