【速報】ベッキー、Instagramで結婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 21:40:01

    おめでとうベッキー!

    • 0
    • 632
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 15:00:41

    なんでキノコと結婚しなかったんだろ。所詮遊びだったの?

    • 0
    • 19/02/20 00:02:19

    上手いことやる女だな。あざといんだろなー。って印象。

    • 0
    • 19/02/19 23:57:57

    片岡って不倫してた人?

    • 0
    • 19/02/19 23:56:12

    ビックリしたー。ちょっと前の記事か。
    結婚が離婚に見えた。スピード離婚かと思ったわ。

    • 0
    • 628
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 23:50:31

    かとパンの元カレってことは
    ベッキー共演NGなのかな

    • 0
    • 19/02/15 21:49:59

    >>607
    ママスタに毒されてない?

    みんなこの女が嫌い、
    大半は批判してる人だらけって。
    本気で言ってるの?

    信じられないならそれでいいけど、
    極端だよね。

    • 0
    • 19/02/15 21:49:54

    あんな不倫女と結婚するなんて片岡もきっとヤバイ男なんだろうな

    • 5
    • 19/02/15 21:46:19

    >>569
    さすがゲス
    さっさと罰当たれば良い

    • 0
    • 19/02/15 21:41:20

    >>604
    ヒカキンの家のソファーと同じじゃない?

    • 0
    • 19/02/15 20:24:18

    >>612
    そんなに引かない
    川谷は悲劇のヒーロー気取りでしょ?
    ベッキーも川谷も被害者気取りが抜けないよね
    性格瓜二つだったね

    • 1
    • 622
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 20:19:28

    ベッキー黒髪ロングが一番似合う。今の髪型いまいち

    • 1
    • 19/02/15 11:11:08

    >>605
    焦ってカス掴むよりマシだと思うよ
    澤穂希さんだってあんな素敵な旦那さん掴んだし、じっくり選んだ方が身のためだよ。

    • 1
    • 19/02/15 11:09:48

    発表したのなんでなん?後日じつは結婚してましたでいいよね。
    おまえ立場わきまえろとは思うけど。

    • 4
    • 19/02/15 11:08:50

    >>609
    スザンヌの所はDVだったしね、前妻にも暴力振るってたみたいだから反対されていたけど、本人聞く耳持たずで結婚して結局浮気されて離婚しちゃったし。
    やっぱりバツ付いてる人は要注意だよ
    ベッキーて男見る目無いね、幸せな時はまわりも自分自身も見えないし仕方ないだろうけど、ゲスの極みで懲りたはずなのにね

    • 2
    • 618
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 09:33:38

    別にベッキー不倫結婚する事自体なんかどうでもいい感じだったけど、子供は女の子が欲しいとかテレビで見て、あーやっぱり嫌いだって思った。

    • 2
    • 19/02/15 09:30:45

    >>614Twitterかインスタで、米津が「川谷に幸あれ」的なコメントと泣いてる川谷の画像載せた。
    川谷は「米津にも幸あれ」って返してたけど、このタイミングでその画像とコメント..っていう。

    • 1
    • 19/02/15 09:27:30

    すぐ離婚でしょ(笑)
    同じ目にあえば良い

    • 5
    • 19/02/15 09:27:23

    年始のイタリア旅行は新婚旅行だったのね

    • 1
    • 19/02/15 09:25:44

    >>612
    何があったの?

    • 0
    • 19/02/15 09:24:05

    >>605やっぱり顔かね?

    • 0
    • 19/02/15 09:23:08

    この報道されたあとのゲス川谷にドン引き。
    米津玄師とのやり取りらしいけど、米津にも引いたわ。

    • 0
    • 19/02/15 09:18:04

    片岡 潔癖なのに...
    ベッキーヤバめじゃん

    • 1
    • 19/02/15 03:57:51

    片岡がベッキーのファンだったらしいね
    どうでもいいけど、LINEの内容の腹黒さ知ってからムリだわ
    事務所から言われてなのはわかるけど、会見での嘘もね

    • 7
    • 19/02/15 03:54:02

    結婚生活って外側だけではわからないからね
    新山千春だっけ野球選手と結婚したけどものすごいモラハラだったよね
    野球界って亭主関白が多いイメージ
    職場の雰囲気って結婚感に影響するし長くいる人はより亭主関白になりそう
    男の浮気は甲斐性
    女が家事育児当たり前少しでも気に入らないと怒る
    そんなモラハラ亭主ならいらない

    • 5
    • 608
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/15 03:46:46

    不倫されて卒論提出して結局子供もいないまま独り身になればいい。
    川谷の元嫁と同じになるべき。
    同じ経験をして初めて自分がやったこと分かるんじゃない?

    • 7
    • 19/02/15 00:57:01

    世の中の祝福の声って本当なの?ベッキーおめでとう!ってコメントとか信じられない。一部の根強いファンの声だけピックアップして、大半は批判してるでしょ。皆んなこの女の事大嫌いだし。ハリセンボンの近藤はるかみたいな奴が一番タチ悪い。

    • 6
    • 606

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 21:31:59

    こんな腹黒ゲス女が結婚できて、日の丸背負って頑張ってきてあんなに結婚したがってる吉田沙保里が結婚できないって世の中不公平だなぁ。
    こんな腹黒ゲス女より吉田沙保里が幸せになってほしいわ。

    • 19
    • 19/02/14 21:26:54

    >>518後ろで誰かSwitchやってる笑

    • 1
    • 19/02/14 21:25:01

    >>599
    まともな男ならこんな女と結婚しないよね
    まともな親族なら反対するだろうし
    家族そろって同類なんだろうな

    • 1
    • 19/02/14 18:45:50

    >>563
    それで済んだら世の中崩壊するわ

    • 4
    • 19/02/14 18:44:16

    >>595
    国内外でも活躍なんてしてないわ

    • 0
    • 19/02/14 11:07:42

    >>593
    物凄く潔癖症なんだって。

    • 0
    • 599
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/14 11:05:28

    こんな女と結婚って 男も同類
    不倫されて 離婚するよ
    いずれ自分に返ってきます

    • 8
    • 19/02/14 10:26:25

    >>569
    怨念って本当に怖いからな~。

    大丈夫かいなベツキィ

    • 1
    • 19/02/14 09:57:53

    妊娠してるきがする

    • 8
    • 19/02/14 09:33:04

    川谷とのやり取り、
    嘘記者会見がベッキーの本当の姿だからね。
    もう顔見たくもないよ。

    • 16
    • 19/02/14 09:32:03

    正直
    川谷絵音みたいな
    若気の至り結婚みたいな結婚より

    国際的に活躍してるベッキーの
    結婚のが重要なような
    気はする

    • 1
    • 19/02/14 09:26:15

    不倫した奴が幸せになる資格なんてないよ
    他人の家庭を壊したことをお忘れか

    • 16
    • 19/02/14 09:17:13

    カトパンの元カレなんだってね。

    • 3
    • 19/02/14 09:17:09

    >>580 5人捕まえて2人は間違えでしたーwwwだって

    • 0
    • 19/02/14 09:16:36

    旦那に不倫されて大爆笑したいな

    • 14
    • 19/02/14 09:12:04

    でも川谷絵音は年齢的に若いから
    不倫で家庭ダメになっても
    まだまた家庭作れると思うし
    全然可哀想ではないかな

    ベッキー結婚できてよかったじゃん
    焦ってるの見てもわかったし
    幸せになって欲しいと思うよ



    • 1
    • 19/02/14 09:06:35

    なんか久しぶりに見たらテンションとかしんどいんだけど…
    有吉が元気の押し売りってあだ名つけてなかったっけ?本当そんな感じでなんか受け付けなくなった。
    休業するまでは普通に見れてたのに、休んでまた出てきたらあの明るさが重い。私が歳をとったせいか…笑

    • 8
    • 588
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/14 09:06:04

    自分も夫に不倫されればいいのにね。

    • 16
    • 19/02/14 09:03:41

    不妊でありますように。
    川谷絵音とのやりとりや不倫
    不快でしかない

    • 6
    • 19/02/14 08:56:36

    >>563
    私もそう思うよ。
    まぁなによりおめでとう!

    • 0
    • 19/02/14 08:50:01

    最近やたら見るようになったけど、私気にしてませーん的なテンションの高さと、こんなキャラだっけ?っていう…なんともウザイ感じだね。

    • 19
    • 19/02/14 08:49:25

    男は単純なんだね
    今さえ良ければいい

    • 1
1件~50件 (全 633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ