休日、家族で何してますか?3歳と1歳の子供がいます。

  • なんでも
  • 趣味の合わない雑貨
  • 19/02/01 01:42:41

いつも休日何しようか主人と悩んでしまいます。
皆さんは子供がこのくらいの頃、何してましたか?


上の子はサッカーが好きなんで天気が良いと公園でサッカーしたり。最近は寒いからなかなか
あとはイオンに行ってポケモンgoのレイドしたり、
図書館に絵本借りに行ったり、
TSUTAYAに新作で見たいのあれば借りて、

んー。
田舎の県なので、いつも何しようかなーって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/01 17:20:09

    3歳1歳だけど、公園行ったりスーパーがてら散歩行ったり!
    本当は水族館とか遊園地行きたいけど、今はあえて行かないかな。

    • 0
    • 19/02/01 16:03:58

    車ないから予定ない日は散歩と公園だよ。
    2歳だけどパパがいるってだけでニコニコ喜んでくれるから助かる。
    あとはららぽに買い物行ったついでにキドキドとかかな。

    • 0
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/01 15:55:08

    あげ

    • 0
    • 19/02/01 06:53:31

    我が家はドライブしながら
    公園があれば遊んだり、人混みはこの時期避けてるかな。
    外食もうるさくしたら迷惑なので、お弁当を河原で食べたりとかしてたw

    • 0
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/01 06:51:21

    土曜は、スイミング
    日曜は、車でドライブがてらアスレチックがある大きい公園に行ってるよ!

    • 0
    • 19/02/01 01:58:09

    動物が好きなので動物園に行ったり
    買い物するだけで終わったり(アイスクリーム屋に寄って帰る)
    外食したり
    大きめの公園に行ったり
    ひたすら家でごろごろしたり……
    住んでる地域 イベントで検索して出向いたり。

    3才の子が一人なので大抵「今日は何をしたい?」って聞いて言う通りに動いてます。

    • 0
    • 19/02/01 01:52:13

    近所の公園に行っていた。たまに車でドライブがてら公園探して遊んでた。普通の公園でも場所が変わるから、子供は喜んでたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ