木村佳乃ってさ

  • なんでも
  • 19/01/23 22:06:33

なんか東山紀之と結婚してから変じゃない?
やたらキャラ作って気さくな女優演じたり、キノコヘアにしてみたり、しゃべくりでのスベりまくりのぶっ飛んだキャラだったり、24時間に出てみたり、ドラマも変な役ばかりだし、とにかく仕事選ばず出てる感じ。
離婚したいのか、東山が神経質の潔癖症だから家から逃げ出したいのかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 18:45:18

    なんか野沢直子に似てない?

    • 2
    • 19/07/02 18:39:11

    めちゃくちゃ良い人だよ。
    東山もああ見えて結構おちゃらけた性格というか、おちゃめな人だし。
    夫婦仲も凄く良い。

    • 1
    • 19/07/02 18:26:00

    東山は内山理名や牧瀬里穂とも付き合っていたよね。私的には牧瀬と結婚して欲しかった。

    • 0
    • 19/06/22 09:35:08

    昔からあんな感じよ?むしろ結婚してから今までよく我慢してたと思うわ…

    • 3
    • 19/06/22 09:22:42

    昔からあんな感じじゃない?
    私は好きだよ!

    • 3
    • 19/06/22 07:44:23

    「イッテQ」ではしゃいでいるのを見ると、すっごくムカつく。森三中に失礼だろうがっ!!

    • 2
    • 19/06/22 07:44:00

    あの顔とスタイルでふざけても、全く面白くないんだけど、
    世間はギャップでウケてんの?

    • 2
    • 19/06/22 07:42:18

    >>29
    私も好きだな

    • 0
    • 19/06/22 07:40:52

    24時間テレビのギャラを木村佳乃とサンドは寄付する条件で
    オファーうけたんだよね

    • 9
    • 19/06/22 07:37:15

    >>118
    何で岡村隆史(笑)

    • 0
    • 19/06/22 07:17:53

    >>115
    菅野美穂は目やってるよ

    • 7
    • 19/06/22 07:17:35

    あんまり好きな女優ではない。

    あのシュッとした目がなんか気にくわないんよね。

    • 3
    • 19/06/22 07:16:45

    なんか大人しそうな顔して気がめちゃ強そうだよねこの人。
    確かに不自然感がいなめない

    • 5
    • 19/06/22 07:15:49

    あの顔と声が嫌い。

    • 6
    • 19/06/22 07:11:40

    >>90
    十分可愛いじゃん

    • 0
    • 19/06/22 06:45:05

    >>120
    プライベート話すよね、こないだケンテイ家きた話しとか
    木村佳乃してたよ 
    収入もCMやったりドラマもいい役だったり普通に多そう
    工藤静香より好感もてる
    ジャニーズ妻として

    • 14
    • 19/06/22 06:42:55

    昔は、優等生の学級委員タイプだったから本当に無理で、嫌いな芸能人の話題になると、必ず木村佳乃が大っ嫌いだと答えてたけど、今は好き。今の姿が本来の姿なのかどうかは分からないけど。

    • 3
    • 19/06/22 06:35:00

    だいぶ前に言ってたよね
    夫婦揃ってお笑い大好きでオファーあって喜んで受けたって

    • 5
    • 19/06/22 06:34:22

    >>94このままでも十分だと思う。

    • 3
    • 19/06/22 06:32:21

    変な人、はっちゃけキャラのなかにも育ちのよさが出るところが好き。

    • 13
    • 19/06/22 06:27:16

    東山の生い立ちと、木村の家があまりに違いすぎて、結構、気にしだしたみたい。とくに子供産んでから。
    嫁の実家っていつまでたっても、どんな仕事をしていても、ついてくるものだからね・
    東山は木村家に結婚の挨拶なんてどうしたんだろうと、今でも気になっているワタシ。事務所の幹部社員を引き連れて高級ホテルをセッティングしたのかな?
    木村も気をつかっているんじゃない。

    • 0
    • 19/06/22 06:24:22

    本来の性格だと思ったけど。イメージとのギャップに悩んでたと思う。東山はそんな佳乃を微笑ましく見ているか、実際は東山も性格が佳乃みたいのどちらかだ。後者だったら家の中が楽しそう。

    • 5
    • 19/06/22 06:22:57

    >>63
    里田まい
    マー君はイケメンではないが、問題ない。

    • 1
    • 19/06/22 06:19:33

    旦那のジャニーズ事務所から、結婚の条件みたいに付けられたんじゃない。キムタクもそうだったじゃん。

    プライベートは話さない。
    旦那と被るような仕事はしない。
    旦那よりいい仕事は断れ。
    収入は旦那より高くなってはいけない。
    などなど・・・

    • 1
    • 19/06/22 05:51:21

    結婚する前からこんな感じだったよ
    昔、とんねるずの番組出た時に、面白い人なんだって思った記憶

    • 6
    • 19/06/22 05:47:59

    松嶋菜々子と岡村隆史は
    お似合い

    • 2
    • 19/06/22 05:40:31

    >>115
    天然美男美女夫婦といえば松嶋菜々子と反町隆史だな

    • 6
    • 19/06/22 05:34:09

    顔はタイプじゃないけど演技は上手いから好き。

    • 3
    • 19/06/22 05:33:33

    菅野美穂と堺雅人は天然美男美女夫婦だと。
    どっちもノン整形。堺雅人は早稲田大学卒。

    • 2
    • 19/06/22 05:32:37

    私は好きだけどな~
    でも顔いじりすぎて怖い

    • 2
    • 19/06/22 05:31:10

    整形後の今も美人じゃない。野沢直子に見える。

    • 3
    • 19/06/22 05:30:44

    今が本当の自分みたいだよ

    • 3
    • 19/06/22 05:30:33

    結局ニセモノかよ、整形かよ、天然美人じゃないじゃん
    ってなるからなぁ

    • 1
    • 19/06/22 05:29:56

    同年代の女優ならまったく整形してない壇れいのほうが遥かに美人
    旦那も無整形の及川光博だったし
    及川光博は東山よりずっと育ちのいいお坊ちゃん

    • 2
    • 19/06/22 05:28:22

    整形バレバレ
    まったく憧れない

    • 5
    • 19/06/22 05:25:25

    >>63
    普通の一般人のお嬢様育ちでイケメンと結婚してる主婦になってる人なんていっぱいいるよ。
    大学のミスキャンとか見てごらん。木村佳乃より美人で育ちいい人なんていくらでもいるし、結婚相手もイケメンだよ。
    あなたが木村佳乃しか知らないだけ。一般世界のほうがもっと羨ましい夫婦が多い。

    • 0
    • 19/06/22 05:23:10

    >>60
    似てる
    目を整形してから野沢直子だよね
    頬骨出っ張って、頬骨の下が骸骨みたいに凹んで老婆みたい
    43歳にしては老けすぎてる
    共演してた木村多江(48歳)のほうが若く見えた

    • 4
    • 19/06/22 05:20:41

    >>66
    杏は身長175あるから自分より背の高い男を捜すと芸能界ですら難しいし
    背もあって顔もいい同年代ってなると東出がほんとぴったりだったんだろうね

    • 1
    • 19/06/22 05:18:39

    >>93

    一瞬、誰か分からなかった(°_°)

    • 0
    • 19/06/22 05:18:09

    >>101
    ロシア混血ってのは私もウソだと思う
    鼻は直してる

    • 2
    • 19/06/22 05:17:17

    私はナチュラルなもの、天然美、自然なもの、本物しか美しいと
    思わないから、こういう紛いもの、偽り、偽造、ニセモノは
    美しいと思わないので憧れない

    • 1
    • 19/06/22 05:16:27

    ダイゴと北川景子もそうだけど
    整形女は整形似非イケメンしか得られないんだね

    • 0
    • 19/06/22 05:15:48

    川崎市の韓国人街で生まれ育ち、自分の家はものすごく貧しくて
    食べるものがないので焼肉屋の韓国人のおばさんに豚足分け与えて
    貰って育ったとかお涙頂戴エピソードの上に自分にはロシアの血が
    混ざってるとか言ってたけど、どこにロシアの要素があるんだよw
    どう見ても朝鮮系でしょ?と誰もが思ったよ

    整形したり出自を偽るのは芸能人にありがち

    • 1
    • 19/06/22 05:13:52

    鼻プロテと二重をやる前の顔
    はっきりいってブサイク

    • 2
    • 19/06/22 05:13:23

    夫の東も整形前の顔はこれ

    • 1
    • 19/06/22 05:13:20

    関西弁がモロ鼻についたw後妻業だっけか?
    あれは紀香と雅也でやって欲しかったw

    • 3
    • 19/06/22 05:12:52

    もともとブサイクではないけど決して美人ではないから
    木村ヨシノはまったく憧れない
    佐々木希や広末涼子や長澤まさみみたいなノン整形で美人のほうが憧れる

    • 5
    • 19/06/22 05:11:42

    露骨

    • 1
    • 19/06/22 05:11:16

    思いっきり二重の幅広げて平行二重にした後の顔

    • 1
    • 19/06/22 05:10:45

    最終形態になるの前の顔はもっと細い目

    • 2
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ