キンコン梶原 “公衆便所”発言を謝罪「池崎君のご両親、視聴者さんに謝罪します」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/19 20:12:17


2019年1月19日 18:37スポニチ
 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が、自身のツイッター上で自らの発言に対しての謝罪文を掲載した。

 梶原は18日に放送された関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)内で、お笑い芸人のサンシャイン池崎(37)が両親へプレゼントした新築の一軒家に対し、「(この家)公衆トイレじゃないですか?」と発言。それに対し、SNS上や同番組の内容を報じる記事のコメント欄などで、梶原に対する非難の声が挙がっていた。

 ツイッターの内容は以下の通り(原文ママ)。
 サンシャイン池崎君の件。嫌な思いをさせてしまった池崎君のご両親、視聴者さんに謝罪します。申し訳ございません。僕は芸人として番組に出ています。僕達の答え合わせは、番組でOAされるか、カットされるかの二択。でも、答えが合っててもこのような騒ぎになると、学ばせてもらいました。とはいえ、僕は番組に使ってもらっている側。番組の力になりたいと思う気持ちは変わりません。使ってもらっているうちは、答え合わせは続きます。改めて、池崎君のご両親、視聴者さん、申し訳ございませんでした。

 梶原は18年10月1日からユーチューバー「カジサック」としても活動中。19年12月末までにチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は芸能界を引退するとしている。SNS上では、この件を受けて「チャンネル登録をやめる」とつぶやくユーザーもおり、梶原にとってはまさに逆風となってしまった。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 12:53:33

    河本は全額返金してボランティア活動してるらしい。
    梶原も1円でも良いから返せよ。

    • 0
    • 19/02/21 11:39:36

    この人は今はユーチューバーなの?生活保護不正需給のやり方動画でも配信してるの?

    • 2
    • 19/02/21 11:20:15

    >>528
    何に対してのおめでとうかと思ったら…(笑)

    • 0
    • 19/02/21 11:18:30

    >>519 今年の年末

    • 0
    • 19/02/21 11:17:05

    >>526 もう取り壊したよ…

    • 0
    • 19/02/21 09:46:41

    >>522
    あらま、おめでとう!だね

    • 0
    • 19/02/21 09:22:34

    >>526 住んでたよ。もとは会社の倉庫かなんかだったみたい。
    池崎や他の兄弟が一人立ちしてからご両親が住み始めたんだって。

    • 1
    • 19/02/21 09:14:29

    >>493
    本当にここに住んでたの?
    固定資産税の関係で取り壊してないだけじゃないの?

    • 0
    • 525
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 09:06:02

    >>523同じ穴のムジナ

    • 0
    • 19/02/21 09:04:26

    >>519 今年の年末らしいね。
    登録してる人は実は大半アンチで、12月に一気に登録外すんじゃないかなって思ってる。
    でも梶原のことだから、なんやかんや言い訳つけて引退しないだろうな。

    • 2
    • 19/02/20 11:12:39

    奥さん綺麗なのに、なんでこんなんと結婚したのかね。

    • 1
    • 522
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 11:11:12

    >>520
    東京ではとっくに干されてる。

    • 0
    • 19/02/20 11:09:32

    登録者って倫理観は大丈夫?
    池崎はお人好しだけど
    好感度が上がったね

    • 2
    • 19/02/18 21:10:03

    干されそうな予感

    • 0
    • 19/02/08 13:19:45

    今月末で芸能界引退か決まるの?
    登録百万人も今いるの?
    何が面白いのか全く分からないんだけど。
    消えても消えなくても変わらん。

    • 8
    • 19/02/08 10:31:48

    えみちゃんねるのレギュラーなの?
    イヤだな。

    • 3
    • 19/02/08 10:12:24

    弄りじゃなくて虐めだ

    • 1
    • 19/02/08 09:24:44

    古い家ではなく親孝行の新築の家を
    公衆便所
    日本人の発想にはない言葉
    放送するテレビもある意味凄い

    • 11
    • 19/02/03 02:30:52

    ナマポ王

    • 2
    • 19/02/03 01:42:27

    >>510 あのだだっ広い土地どうするんだろう?固定資産税高くなるんじゃ…

    • 0
    • 19/02/03 01:27:10

    >>479心底気持ち悪い

    • 0
    • 19/02/03 01:20:37

    カジサック

    • 0
    • 19/02/02 13:40:25

    梶原はもう消えていいよ。ほんと見たくない。

    • 11
    • 19/02/02 00:46:44

    >>505
    夜会の池崎のコーナー完結して残念
    ステキな家と家族だよね。
    解体で両親笑ってて可愛かった
    梶原はクソ。

    • 10
    • 19/02/02 00:43:10

    家族皆で必死にインスタやYouTubeで稼いで
    恥ずかしい。嫁も勘違いだし、気持ち悪い一家。
    こいつ生保の件謝らなかったよね

    • 13
    • 19/02/02 00:39:48

    サンシャイン池崎ってあんまり好きじゃ無かったけど好きになった。貧しい親に孝行する子供って大好物!
    そしてキンコン梶原もそのコメントにok出した番組スタッフもクソ!流されちまえ!っていうかどっかのボットン便所に落ちろまじで。

    • 12
    • 19/02/02 00:28:49

    見た目も中身も小さいね
    こんなのが父親、夫なんて最悪すぎる
    母親も不正受給だし

    • 11
    • 19/02/02 00:25:09

    二度と見たくないわ
    優しい息子が親孝行した立派な家を
    表現もボキャブラリーもゲスの極み

    • 17
    • 19/02/01 09:31:46

    マジメに書くけど、昨日夜会で改めて見たけど「公衆便所」と表現するような家じゃなかった。
    平屋の立派な家。
    平屋だからそんな表現したのかな?
    だけど年老いていく両親には平屋がいいよ。
    二階建てより。

    • 24
    • 19/02/01 09:18:12

    見るだけでも不快そのもの
    逆に登録者は
    ある意味スゴいわ

    • 8
    • 19/01/29 22:30:57

    最低のクズ

    • 9
    • 19/01/29 10:44:57

    「ON AIRされた」から正解で、間違った事言ってない

    って言いたいのコイツ?
    頼むからこういう人間形成失敗した性根の腐った奴をメディアに出さないでくれないかな?

    • 20
    • 501
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/29 10:31:46

    >>473
    わたしも思った!
    これ謝罪じゃないよね。
    答えがあってても…って、そもそも公衆便所って言って笑いをとろうとしてるところが最低なんだわ!!
    本当に干される原因がわかるわ。
    売れようと必死なのも寒い…。
    旦那がカジサック面白いって言って見てるけどちっとも笑えない。

    • 9
    • 19/01/27 23:53:02

    クズだね

    • 4
    • 499
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/27 16:30:52

    カジサック見てちょっと好感度上がったけどまた下がったわ。やっぱクズだね

    • 2
    • 19/01/27 16:30:37

    あの、赤ジャージとタオルが寒いちゅーねん!

    • 5
    • 19/01/27 16:28:40

    関東じゃ全く見かけないよね??

    • 5
    • 19/01/27 16:26:43

    子供も全員顔出しして、イジメに合わないのかな?
    あんな猿オヤジよく恥ずかしくないよね。
    芸能人としては落ちぶれなのに。
    相方が眩しい事ばかりしてるから、自分も何とか輝きたかったのか。
    嫁も勘違いしてるし。
    夫婦揃って生活苦から脱しようと必死

    • 13
    • 19/01/27 15:22:55

    >>486
    自分は誰の入れ知恵か親を自分名義の豪華なマンションに住まわせ生活保護受けさせて、他人が親のために建てた家を公衆便所呼ばわりするからだよ。

    • 8
    • 19/01/27 11:46:00

    好きなYOUTUBERと絡まないでほしいわ。
    基本的に上から目線だし大嫌いなんだよね。

    • 4
    • 19/01/27 10:36:19

    綺麗になったね。池崎偉いね。

    • 6
    • 19/01/27 10:32:41

    クズ野郎
    大嫌い過ぎて存在消えて欲しいわ

    • 11
    • 19/01/27 10:18:46

    >>180
    全く同じ ほんと消えて欲しい
    youtubeからもね

    • 0
    • 19/01/27 09:51:22

    この人嫌い テレビ出れないからユーチューブ
    出てるみたいだけど絶対に見ない!
    あの人の話し方顔 ホクロとか無理

    • 13
    • 19/01/27 04:40:17

    池崎さんがただただ良い人ってだけの話だねw

    • 21
    • 19/01/27 04:15:03

    >>469在日在日言いすぎて頭おかしくなったんか?お大事に

    • 1
    • 19/01/27 00:02:42

    >>481離婚するって言ってしなかったんだよ

    • 0
    • 19/01/26 22:40:04

    言われて見れば確かに外観が公園にありそうなトイレっぽくも見える。
    これくらいで批判されて芸人も大変だね。

    • 4
    • 19/01/26 21:30:43

    >>468
    あれは豚がカスだから目糞鼻糞

    • 2
    • 19/01/26 21:22:46

    嫌い

    • 7
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ