昨日胃腸炎にかかりました。

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 19/01/19 18:40:25

昨日のお昼から夕方くらいまで下痢嘔吐が酷かったので旦那が仕事終わってから夜間病院行ってきました。
そしたら感染性胃腸炎だねと言われました。
抗生物質と吐き気どめもらい昨日に比べてだいぶ落ち着きました。
ただ、食欲はなく体もだるかったので旦那にお昼ご飯、夕飯作るの今日はしんどいから子供の分と何か買って食べてと頼んだところ昨日より落ち着いてるんだろ?なら作れるだろ甘えるな。となぜか説教されてしまいました。
ムカつきましたが言い返す気力もなくお昼は簡単にチャーハン、自分はお粥作りましたが作るだけでしんどくなりすぐ横になりました。
その様子を見て旦那は「今日の夕飯はこっちでなんとかするけど明日は大丈夫だろ?」偉そうに言ってきました。
しかも家にいるくせに子供の面倒よりゲーム。
自分は具合悪い時オーバーなくらい死にそうとか言うくせに。
結婚する前までは看病してくれたのになんか騙された気分。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 20:48:53

    ママスタせずに、ゆっくり休んでください。
    子供と自分の分だけ作り旦那の分は無視して。

    • 2
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/01/19 20:48:06

    読んでて腹立ってきたよ
    自分が体調崩したらギャーギャー騒ぎそうだな旦那さんと思ったら、実際そうなのか

    • 2
    • 19/01/19 20:45:02

    これ読んで主の旦那に対してえ~と思ってしまった。休める時には休んでね。お大事に!

    • 0
    • 19/01/19 19:23:13

    チャーハンにめっちゃ咳かけとけ。

    • 3
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 19:21:32

    主さん可哀想だよーお大事にね

    • 3
    • 19/01/19 19:19:27

    今の私と全く一緒だったのでビックリしました。プラス4歳の息子がインフルエンザです。私は昨日の夜中隣で気絶して倒れてしまったのですが、気づいてるやら気づいてないやら。そのまま爆睡されました。そして今日帰ってくるなりご飯の心配。どうすんの?俺作れないから作って。と言ってあとは寝っ転がってゲーム。
    明日は1人で遊びにいってくるから。だそうです!小3の長男の相手くらいしてあげて欲しい。


    • 0
    • 19/01/19 19:11:30

    男の人って体調崩したら本当に大げさになるよね、自分の時だけ。
    人に厳しく自分に甘い。
    うつしてやれー( ・`ω・´)

    • 3
    • 19/01/19 18:59:43

    頑張ってご飯作って
    旦那のご飯に咳して唾液つけて食べさせる
    そして旦那が胃腸炎になったら
    こき使う。甘えるなっていう。

    • 0
    • 19/01/19 18:41:52

    旦那に感染しちゃえ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ