【文春砲】YouTuberヒカル、ファン女性にセクハラ行為か

  • なんでも
  • 愛美
  • 19/01/13 01:01:53

2017年の“VALU騒動”で、トレードマークの金髪を黒く染めてYouTube上で謝罪し、無期限の活動休止に突入したヒカル。だが、約2カ月後の11月18日には活動を再開した。最近では、同じくYouTuberの「怪盗PINKY」と「カル×ピン」というユニットを組み、アーティスト活動も行っている。

復帰後は以前よりも活動の幅を広げ、人気を集めているヒカルだが、プライベートではその人気を利用し、ファンと性的な関係を持っていた。

関西在住のA子さん(24)は忸怩たる思いを口にする。

「下着姿や全裸の画像を送れと言われて、つい送ってしまったんです。送らなければよかった……。一度でも要求を断ってしまうと嫌われて縁を切られるのではないか、という思い込みから、嫌な気持ちを殺して、応えるようにしていました」

A子さんは2018年11月24日に大阪のイベントホールで行われたヒカルの“チェキ会(撮影会)”に参加。その日の夜、ヒカルのTwitterアカウントの1つである“ただのカリスマ”から「今日はありがとうな」とダイレクトメッセージ(DM)が来たという。

ネットの“カリスマ”からの特別扱いに舞い上がったA子さんはすぐに返信。しかし、やりとりをしていくうちに、ヒカルからのメッセージが〈お前は俺の奴隷。わかった?〉〈調教おねだりしてみろ〉〈俺のためにえっちな写メ送れ、見てあげるから〉といった卑猥な内容ばかりになったという。

ヒカルの要求はさらにエスカレート。結局、A子さんは下着姿や全裸の写真を送ってしまった。今でもヒカルの手元に写真が残っていることに恐怖を感じているという。

1月11日、ヒカル本人に直撃取材をしたが、小誌記者の問いかけには無言。所属事務所である株式会社VAZは「所属クリエイターのプライベートについては本人に任せております」と回答した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15865178/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/13 04:25:09

    女もアホやん
    別に脅されてた訳でもないのに写真送ったんでしょ。笑

    • 4
    • 19/01/13 04:13:08

    キモ!
    せっかくバズが勢い取り戻してきたとこなのに何してんの?
    他のクリエイター可哀想

    • 0
    • 19/01/13 03:59:45

    金は持ってるけどクズだろうね

    • 2
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 03:41:29

    コレコレさんに電凸した女の子かな?

    • 0
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/01/13 03:29:08

    ごめん、この人まったく知らないんだけどカリスマなの?ただのカリスマって何?

    • 2
    • 19/01/13 03:25:07

    純烈といい、こいつといい、、、
    調子のりまくりだな
    てか性格に問題ありだし、
    女もまともじゃない奴だと思うけどね

    • 3
    • 19/01/13 03:23:30

    こいつ本当キショイ
    どこがいいの?
    天罰ぐだれ

    • 6
    • 19/01/13 03:22:50

    >>15
    本人からきたみたいだね

    • 1
    • 19/01/13 02:31:31

    ヒカルはゴミ詐欺師

    • 5
    • 19/01/13 02:29:00

    バカじゃないの女

    • 3
    • 19/01/13 02:24:40

    偽垢とかじゃないの?
    本物ヒカルのアカウントからDMきたのかな?

    • 4
    • 19/01/13 02:22:02

    プライベートを本人任せにしている所属事務
    大体潰れる。

    • 4
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 01:51:29

    こんな人知らないけどこのスキャンダルは恥ずかしい。
    まだ実際に会ってヤり捨てたってバラされた方がマシだったレベルの恥ずかしさ。

    • 5
    • 19/01/13 01:42:37

    ヒカル嫌い

    • 6
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/13 01:39:27

    え?また何か問題起こしたの?
    こいつさっさとYouTubeから消えたらいいのに…

    • 7
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 01:38:23

    未だにこんな髪の毛の人いるんだ

    • 4
    • 19/01/13 01:37:04

    これがヒカキンならええっヒカキンそんなドSなの?って引くけどこいつは元からイメージ悪いドSだし
    さすがの文春砲もこれは無理w

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 01:37:01

    きっしよ

    • 4
    • 19/01/13 01:34:41

    頭悪い。どっちも。

    • 2
    • 19/01/13 01:21:25

    この人偉そうだし本当嫌い、でもこれは女も悪いでしょ

    • 5
    • 19/01/13 01:19:24

    どえすやねえ。

    • 1
    • 19/01/13 01:07:00

    やっぱ頭悪いわこいつ

    • 5
    • 19/01/13 01:06:55

    ヒ「えっちな写メ送れ」
    女「おかのした!」

    女「ひどい。セクハラされた…」

    ↑これwww

    • 4
    • 19/01/13 01:06:16

    ヒカルかっこいい

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/01/13 01:05:18

    女もあほ。
    ただの金目当てでリークしたんでしょw
    大体言われたからってまともな神経してりゃー送らない。
    いい年こいて何言ってんだかw

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ