芦田愛菜世代の子役では本田望結が一番可愛く成長したよね

  • なんでも
  • 果物
  • 19/01/08 21:49:11

子役時代は芦田愛菜より美少女だった谷花音や小林星蘭は劣化したよね
まさか子役時代に一番残念だった本田望結が一番綺麗に成長するとは分からないものだね
身長も本田望結が一番高いし(他の子役出身の子よりは)胸もある
芦田愛菜は身長も体型も幼すぎるよね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 15:35:20

    骨格とか輪郭とか鼻が大事だよね。
    小さい頃はみんな目が大きくて二重かどうかしか見てないからわからないんだよね。

    また更に20歳くらいになったら変わってる可能性もあるね。

    • 0
    • 19/05/09 15:29:26

    この子おでこ出したらかわいくないよね。
    子役の時は前髪なくておでこ広すぎて可愛くなかった。

    • 0
    • 19/05/09 15:28:03

    仕草が年の割に色気づいて気持ち悪い

    顔は中の上

    • 3
    • 19/05/09 14:51:47

    おばさん顔だよね。

    • 2
    • 19/05/09 14:49:33

    可愛いかー?他の元子役と比較しても、特筆すべき容姿ではないと思うけど。
    子役の時も今も、権力と男性に媚びっこびな感じがあるから、余計にあまり可愛らしく見えない。
    フィギュア頑張ってるのは偉いと思うけどね。

    • 1
    • 19/05/09 14:43:22

    本田望結ちゃん可愛いけど顔が大きい

    • 1
    • 19/05/09 14:39:35

    え、本田望結全然可愛くないじゃん
    ブスではないレベル

    • 2
    • 19/05/09 14:31:05

    義母ムスの子役の子も可愛かった。成長すると変わるのかな。

    • 2
    • 19/05/09 14:27:11

    鈴木福くん ちょっと大人びてきたけどかわいいって思ってしまう
    楽くんのこと普段から可愛がってそうだし

    • 2
    • 19/05/09 14:25:50

    >>152
    就活中の大学生みたい

    • 0
    • 19/05/09 14:24:39

    鈴木理央ちゃんは、眉毛が繋がってそうな顔してるよね。

    • 3
    • 19/05/09 14:07:22

    >>168
    共感できる

    • 0
    • 19/05/09 14:06:28

    うーん?本田望結ちゃんはイタリアングレーハウンドに似てる

    • 3
    • 19/03/10 16:43:15

    >>163うける

    • 0
    • 19/03/10 16:41:32

    そうかなぁ?キイちゃんの時のが全然可愛いよー

    • 0
    • 19/03/10 16:40:01

    >>68
    花音ちゃん別に普通の成長なんだろうけど幼少期が可愛すぎたからすごく残念に感じる

    • 2
    • 19/02/22 07:04:20

    みゆちゃんはかわいい

    • 3
    • 163
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 05:45:47

    >>152
    これ慶応の制服なの?
    可愛くないんだね。

    • 2
    • 19/02/22 05:07:04

    >>149
    芸能人行きつけの歯医者に5年以上前に通院していたよ。矯正が売りのところだったから、手強い歯だったのかな?

    • 0
    • 19/02/22 04:37:34

    >>158
    嘘ー!!ずっと見てるのに知らなかった…。あれりこちゃんだったんだ。

    • 0
    • 19/02/21 20:33:50

    可愛いって思ったことないけど。

    • 6
    • 19/02/21 20:31:14

    子役はあくまで子役が大人になっただけ。
    次々と、文句なしの美人顔の芸能人がデビューしてくるから、そこには叶わないよ。例えば、広末涼子、奥菜恵、新垣結衣、深田恭子、堀北真希、武井咲、柴咲コウ、北川景子、仲間由紀恵みたいな。

    • 0
    • 19/02/21 20:29:34

    吉田里琴ちゃんもすごく好きだった。今はエトミカちゃんでドラマ出てて嬉しい!

    • 2
    • 19/02/21 20:26:25

    >>68あれ?でも花音ちゃん、一時期よりも可愛くなってる。
    痩せたら綺麗になるかもね?

    • 1
    • 19/02/21 20:26:16

    >>150
    あの鼻が美少女はないわ
    顔のパーツで美少女だと思うところが一つもない

    • 8
    • 19/02/21 20:23:30

    >>152
    その写真「今」じゃないよ。2年前。

    • 1
    • 19/02/21 20:23:16

    >>152
    その写真「今」じゃないよ。2年前。

    • 1
    • 153

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 07:28:42

    今は知的がにじみ出てる。カワイイ

    • 22
    • 19/01/21 07:28:22

    カワイイ

    • 23
    • 19/01/10 09:26:33

    芦田愛菜ちゃんって子供時代は本当に子供らしくて可愛くて今は知的な美少女。
    良い成長してる。
    5才くらいのとき、ズボン着替えるとき、間違えてパンツも一緒に脱いじゃうんです~いつも~あははははってあのあどけない仔犬みたいな顔で言ってて可愛くて印象的

    • 22
    • 19/01/10 08:10:49

    星蘭ちゃんは歯列矯正させてあげてほしかった

    • 0
    • 19/01/10 08:05:42

    本田望結ちゃんは頭もいいのかコメントがいつも素晴らしいよね

    • 9
    • 19/01/09 23:21:15

    >>146
    子供の胸の話なんてキモいよ

    • 9
    • 19/01/09 23:18:16

    >>126確か隠れ乳なんだよ。でかパイだよ

    • 0
    • 19/01/09 22:30:38

    谷花音は小さい時のような濃さが無くなったからインパクトはないけど、十分可愛い
    小林星蘭は子役の時もそんなに…と思って見てみたけど、子役の時はメチャクチャ可愛いね
    決して美人系ではないけど凄く可愛い
    でも2人とも20歳過ぎて顔まわりスッキリしてもう一段階良い感じで化けるかもしれない

    • 2
    • 19/01/09 22:22:53

    >>136声変わりもね

    • 1
    • 19/01/09 22:20:28

    本田望結ちゃん上品なお嬢さんになったね。
    妹、色白で可愛いし。
    お母さん凄い。

    • 2
    • 19/01/09 22:09:16

    本田望結ちゃんは前髪がない方がいいと思うんだけどな

    • 2
    • 19/01/09 22:03:12

    まいんちゃんは天使だったな

    • 24
    • 19/01/09 21:59:45

    可愛いのは本田望結ちゃんだねー。演技力で言えば渡邉このみちゃんとかが凄いなーと思うけど。

    • 2
    • 19/01/09 21:58:35

    >>133
    綺麗な子や顔が整ってる子は他にもいるけどさ、愛菜ちゃんて何か人を惹き付けるものがあるんだよね。
    天性の才能だと思う。

    • 24
    • 19/01/09 21:56:46

    卓球の愛ちゃんも中学生頃は超ブサになったけど今は綺麗になったよね

    • 8
    • 19/01/09 21:51:14

    庵原涼香って子がかわいいと思ってたのに、見なくなった。ちょっと意地悪な役とかしてたイメージの子。
    あと久家心って子も。数年前、パブロンのCMに出てた目が大きい子。

    • 1
    • 19/01/09 21:32:51

    一番変わってないのは、福君だよ。

    断トツで変わらず背が伸びただけ。

    • 25
    • 19/01/09 21:31:35

    漢字ばっかで中国語かと思った

    • 0
    • 19/01/09 21:30:17

    芦田愛菜の顔がいい
    あの目が最高に可愛い

    • 15
    • 19/01/09 21:30:11

    芦田愛菜の顔がいい
    あの目が最高に可愛い

    • 2
    • 19/01/09 21:29:19

    >>116そう?小さい時に可愛かった子は、いつまでも可愛いよ?

    • 2
    • 19/01/09 21:23:14

    >>119普通に可愛いから。ひがむなよおばさん。通学路歩いてたらつい見ちゃうレベル

    • 4
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ