橋本環奈ってママスタでは大人気だけど【なりたい顔ランキング】では

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/01/04 14:27:19

橋本環奈ってママスタでは人気だけど、一度も【なりたい顔ランキング】で1位になったことないよね(笑)
あと、恋人にしたい女芸能人1位にも。

むしろ、北川景子や新垣結衣がいつも上位だよね

不思議

チビ女が推してるだけな気がする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 07:16:04

    ハイハイ。ソースは出せないのね

    • 0
    • 19/01/05 07:14:54

    なりたいスタイルランキングじゃないからいみない

    • 0
    • 19/01/05 00:32:49

    橋本環奈は妹的な感じだからかな?
    新垣結衣や北川景子は大人の女性って感じだし。
    私は橋本環奈の顔、好きだけどね。

    • 1
    • 19/01/05 00:29:36

    ガッキーや北川景子は可愛いしなりたい顔だわ。

    • 0
    • 19/01/05 00:28:20

    可愛いけどなりたい顔ではないよね実際

    • 0
    • 19/01/05 00:26:29

    可愛いけど色気がないわ
    お人形さんって感じ。
    痩せてる時はちょっと丸めの顔に棒のような手足がついてて、子供っぽくて好きじゃなかった。
    もちろん美形であるのに異論はない。なれるならなりたいよ。

    でも一番なりたいのは、深田恭子なんだよね。
    異論は認める。

    • 0
    • 19/01/05 00:26:14

    かわいいけど女らしさを出さないからじゃない?
    ガハハって笑ったり、ぶりっこもしないし。

    北川景子や広瀬すずは「女」って感じだし。

    私はハーフっぽい顔好きだから橋本環奈とか吉川ひなのとか大好き。

    • 0
    • 19/01/05 00:22:30

    >>15
    わかる
    広瀬すず可愛くないとか言ったら僻み妬みって言われて反論できないから橋本環奈の方がーってマウント取ろうとする事を覚えたって感じ

    • 0
    • 19/01/05 00:12:27

    誰かをサゲる為に橋本環奈の名前だしてる人が多いだけだと思ってた、特に広瀬すずが可愛いと言われると必ず環奈ちゃんの方が好きだな~って言い出す

    • 2
    • 19/01/04 16:15:34

    必死だな。笑

    • 0
    • 19/01/04 15:30:37

    男ウケ(ロリ好き受け)するんだろうけど女が憧れる感じではないよね。

    • 1
    • 19/01/04 15:29:15

    あんな入れ歯みたいな歯の女…
    どこがいいのか

    • 0
    • 19/01/04 15:18:33

    広瀬すずも入ってないの?

    • 0
    • 19/01/04 15:15:57

    声がダミ声で性格悪そうな感じだからかな?かわいいけどね

    • 0
    • 19/01/04 15:14:46

    彼女や奥さんにしたいと思えるような色気がないよね。
    可愛すぎてみんなのアイドル止まりって感じかな。
    観賞用。

    ひどい言い草だけど環奈ちゃんの顔になってみたいわ人生楽しそー

    • 1
    • 19/01/04 14:37:36

    橋本環奈は存在が薄いんだろうね

    例えば出川や江頭とかはすぐ浮かぶものね

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 19/01/04 14:34:15

    ランキング入らなくても可愛いってのは確かだしね。もちろん新垣結衣も北川景子も綺麗だし
    人気に左右されなくても可愛いなら可愛いで良いんじゃないの?

    • 1
    • 19/01/04 14:33:38

    >>5
    高校生がじゃないよ

    そういうアンケートは一度も上位にならないよね

    • 0
    • 19/01/04 14:32:32

    当たり前だわ高校生が彼女にしたいランキング1位が藤田ニコルなんだから
    橋本環奈は方向が逆

    • 2
    • 19/01/04 14:32:18

    恋人にしたい女有名人ランキングでも北川景子や新垣結衣がいつも上位


    あれ?橋本環奈は?

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 19/01/04 14:30:26

    まぁ、ママスタには環奈ちゃんみたいな顔が好きな人が多いんだろうね。

    人の顔の好みは人それぞれだから、中には環奈ちゃんを可愛いと思わない人もいるんだよね。
    だけどそれをママスタで言うと、僻み妬みにされる。

    自分の意見と違う人を受け入れられない人しかいないから、ママスタは。

    • 1
    • 19/01/04 14:29:42

    今日高身長コンプレックスの人が荒ぶってるね

    • 0
    • 19/01/04 14:29:21

    主はデカ女なんだろうな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ