Mattさん、最新のインスタの写真が人形みたいに美しすぎる...

  • なんでも
  • お年玉
  • 18/12/22 18:42:11

mattkuwata_official2018

しのぶ皮膚科へ
今年最後のお肌のメンテナンス
白玉点滴とか色々やったんだ

写真で持ってるものは、
高濃度ビタミン点滴の原液です
ビタミンって温度とかに弱いから
管理がすっごい大変なんだって!

しのぶ皮膚科の高濃度ビタミンは
質がすっごく良くて、
お肌にちゃんと結果がでるブランドを扱ってます

お肌が荒れてる方、肌を白くしていきたい方、
日焼けしてしまった方、体が疲れてる方など。
是非、高濃度ビタミン点滴をやってみてください
みんなで来年に向けて綺麗になりましょっ
しのぶ皮膚科へレッツゴー

今年も綺麗にしてくれてありがとう

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 18:09:33

    マネキンかっ

    • 0
    • 19/01/18 18:07:50

    笑った。美を追求しすぎるとこなるのか

    • 0
    • 19/01/18 18:04:57

    これは整形? 加工?

    • 0
    • 181
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 08:11:12

    めっちゃイケメンだよね
    さすが、モデルさん
    ブライダルモデルより、
    サンダーバードのお人形さんみたい
    とっても、キュート!

    父親に似てないから、母親に似てるのかなぁ?

    • 0
    • 18/12/31 08:06:03

    なんか2人とも…魚みたい

    • 0
    • 18/12/31 08:03:07

    整形してるって公言しているの?

    • 0
    • 18/12/31 02:11:05

    AI

    • 0
    • 18/12/31 02:06:19

    >>173
    骨格ごとこんなに小さく出来る技術すご!って思ったんだけど、加工だったね。他の画像見たら大きさ普通で自然だったし。
    確かに、普通ならなにも思わないのにマットの方が小さいことでお姉さんの顔おっきいってなり兼ねないし自分だけ加工して載せるとか失礼な話だわ

    • 0
    • 18/12/31 02:03:43

    隣のお姉さんもだいぶサイボーグなのに、マットが強烈すぎてあまり目立たないね
    金を好き放題使えて何もかも簡単に手に入ってしまうとこうなってしまうんだろうか…

    • 2
    • 18/12/31 01:31:02

    これ100%マネキンに見える。
    それも昭和のマネキン。

    • 8
    • 18/12/31 01:27:26

    >>166
    整形がお父さんの顔になりたくないのなら
    気の毒すぎる
    そのままで充分素敵でかっこ良かったのに

    • 0
    • 18/12/31 01:24:15

    女より自分の顔を小さく加工する根性が最低だわ

    • 7
    • 18/12/31 01:23:53

    このバケモノ二匹はなに?

    • 6
    • 18/12/31 01:21:53

    >>163
    オーマイキーのほうがよっぽど人間に見えるんだけど…

    • 7
    • 18/12/31 01:17:51

    面白い、いじり過ぎてて笑うしかない。

    • 6
    • 18/12/30 23:13:08

    マネキン目指してんのかな…

    • 5
    • 18/12/30 23:13:03

    お金好き放題使わせて自由に育てるとこうなるのか。

    • 2
    • 18/12/30 23:09:05

    3日前くらいにTVでてたけどガチでマネキンみたいだった!てっきりインスタは加工してるんだと思ってたのに。

    • 2
    • 18/12/30 23:07:47

    これは闇深すぎる。
    お父さん優しそうなのにな。ここまでいくのは育った環境に問題ありと思ってしまう。一体どんな育ち方をしてしまったの~

    • 7
    • 165
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/30 23:04:59

    こんなマネキンあるよね

    • 3
    • 18/12/30 23:02:18

    加工もしてるだろうけどすごく人形っぽいね。

    • 1
    • 18/12/28 18:38:01

    オーマイキーみたい

    • 10
    • 18/12/28 18:35:31

    優しい子なのにね
    繊細過ぎたのかな

    • 2
    • 18/12/28 18:34:14

    本当に優しいのなら隣の女性の顔も同じくらい小さくしてあげればいいのに

    • 3
    • 18/12/28 18:30:29

    ここまで来たら人間の限界を見てみたい。

    • 3
    • 18/12/28 18:27:24

    マットやばーと思いながら画像みたら女の人もなかなかの仕上がりだった(笑)闇が深すぎる。

    • 8
    • 18/12/28 18:26:46

    繊細な感じの人よね。

    • 1
    • 18/12/28 18:24:47

    これって本物?

    • 0
    • 18/12/23 15:14:00

    どっちも怖い。

    • 3
    • 18/12/23 15:10:53

    ゆりにゃみたいだ

    • 0
    • 18/12/23 14:06:42

    アンドロイド

    • 1
    • 18/12/23 13:34:13

    お父さん、息子さんを助けてあげて下さい

    • 8
    • 18/12/23 08:41:32

    インスタ見てたら何か落ち込んできた。

    テレビ見てると優しくて穏やかそうな子だから余計に。

    • 1
    • 18/12/23 06:53:22

    なんか原型留めてないね…

    • 3
    • 18/12/23 06:51:28

    マネキンみたいだね

    右の子も人工的だけどかわいいわ

    • 1
    • 18/12/23 06:44:06

    周りが変だよって言っても聞こえないんだろうね。
    これから老化してきたらますますいろいろやっちゃうんだろうな…
    扇風機おばさんみたいにならないといいけど…

    • 4
    • 18/12/23 01:32:52

    本気で人形かと…

    • 5
    • 18/12/23 01:26:06

    トイストーリーにでてきてた人形みたい。
    リカちゃん?の彼氏にも見えるような。
    こわい。生きてる人間にみえない(泣)大丈夫ななかな。

    • 6
    • 18/12/23 00:25:02
    • 0
    • 18/12/23 00:14:37

    まず吹き出した!
    でも段々悲しくなってきた。
    とてつもなく深い闇を感じる。

    • 10
    • 18/12/23 00:10:07

    すごい美容整形の技術だ。
    でも海外で同じように人形に近づこうとして亡くなられた男性がいるとニュースで聞いたことがあるので、心配だ。

    • 4
    • 18/12/22 23:39:26

    これ見てからサンダーバードのテーマソングが頭から離れない。

    • 7
    • 18/12/22 23:16:19

    もう終わったね!

    • 2
    • 18/12/22 23:06:51

    プリクラとかにもあるじゃん。目を不自然に大きくする方法。
    あんな感じだよ二人とも。

    • 2
    • 18/12/22 23:06:08

    >>29
    まじでマネキンとか人形にしか見えない(笑)

    • 3
    • 139
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/22 23:05:38

    >>90
    この頃の方がよほどいい。

    • 2
    • 18/12/22 23:00:37

    待って待って待って、、、
    これはヤバイでしょ。加工のレベル超えて恐ろしいわ。

    • 0
    • 18/12/22 22:55:59

    もうだめでしょ

    • 0
    • 18/12/22 22:55:14

    面白すぎる

    • 1
    • 18/12/22 22:50:44

    加工だよね?

    ここの先生知ってるけどこの写真の顔ではない笑

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ