今井絵理子議員「私は政治の世界で何を残せるのだろうか」

  • ニュース全般
  • こぎつね
  • 18/12/06 13:46:09

「SPEED」元メンバーで自民党の今井絵理子議員(35)が5日、インスタグラムを更新。政治家としての決意を新たにした。

 今井氏は「久々にFNS歌謡祭を観て、コブクロさんが唄う『蕾』に泣けた」と、同日放送のフジテレビ系「2018 FNS歌謡祭」を観賞したことを報告した。

 かつて自身も出演した番組で、今井氏の胸に響いた「蕾」は文字通り、蕾から花を咲かせていく内容がつづられている。

 元神戸市議の橋本健被告(38)との交際宣言で批判を浴びている今井氏は、政治家として自身が置かれている状況と照らし合わせたようだ。

「政治の世界で小さい蕾のような私に、何を残し、何を与えられるのだろうか。笑顔の花が咲く日が来るのだろうか。おしつぶされそうになりながら、おれそうになりながら、ふまれてもふまれても、私はこの世界でたくさんの笑顔の花を咲かせたい」と逆境をハネのけ、前に進むことを誓った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000001-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 02:44:22

    答えは簡単。
    貴女が辞めれば平和になります!

    • 5
    • 18/12/18 02:20:57

    1秒でも早く辞めろ

    • 4
    • 18/12/17 23:57:40

    政治家やめちまえ

    • 5
    • 72
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 23:55:01

    お前は蕾でさえもない。

    • 7
    • 18/12/17 23:50:44

    汚点と男狂い

    • 3
    • 18/12/17 23:22:28

    不倫

    • 4
    • 18/12/17 23:19:12

    ゲス不倫を残せたね次も選挙でたら笑うわ

    • 9
    • 68
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 17:40:17

    私は税金で何を買おうか。

    • 3
    • 18/12/06 17:29:22

    不倫する時間はあるのに、政治のこと全然勉強しないよね この人‥

    • 9
    • 66
    • ふうちょう
    • 18/12/06 17:29:19

    逆境ってナニ?自分でまいた種だよね?
    やっぱり頭悪い。もう発言しない方がいいわ、この人…

    • 11
    • 18/12/06 17:27:29

    今すぐ政治家をやめてほしい。

    • 10
    • 18/12/06 17:24:52

    何も残せないんだからさっさとやめて

    • 10
    • 18/12/06 17:24:02

    何浸ってんの?笑
    最初からそのつもりでちゃんと頑張れよ。今更何言っても心に響かないわ。
    恥ずかしい。

    • 8
    • 18/12/06 17:20:14

    不倫の汚名だけは残せたな。
    何を残せるだろうか?って自分がすべき事も分からないようじゃ何で政治家になったんだろ。こんなポエムいらないわ。税金無駄だからさっさと辞めてー。

    • 11
    • 18/12/06 16:58:04

    寝言いってんのか?
    何も残すものなんてないし誰も期待してないから。

    • 6
    • 60
    • テーブルさん
    • 18/12/06 16:47:20

    不倫女って事は残せたな

    • 8
    • 18/12/06 16:43:01

    逆境を作ったのは自分の軽率な行動のせいじゃないの?
    誰もあなたに政治家として何かを残してほしいなんて思ってないから心配しないで!
    さっさと議員辞職して

    • 5
    • 58
    • ふうちょう
    • 18/12/06 16:30:24

    ここ読まないかなーw
    あぁ、先生だから忙しくてこんなところ来ないかぁ。
    忙しいもんねー、恋愛活動。

    • 1
    • 18/12/06 16:21:18

    車の中でやってる写真は残せたね。

    • 6
    • 18/12/06 16:15:42

    何も残せはしない

    • 4
    • 18/12/06 16:15:19

    嫌われ者のとろサーモン久保田風に言うなら

    「はぁ??」

    • 0
    • 18/12/06 16:13:30

    もう立派に残したじゃんね
    不倫政治家って

    • 7
    • 18/12/06 16:02:42

    ここまで空気読めない鈍感な女だから、きっと幸せになる。
    何言われても関係ないんだから。

    • 2
    • 18/12/06 16:01:38

    この人の功績なに?
    あるの?

    • 1
    • 18/12/06 16:00:01

    >>49
    しぶとくて図々しくて迷惑かけてブタクサみたいな存在だよね

    • 5
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/12/06 15:58:02

    自分がやったこと忘れちまったのね(^O^)

    • 0
    • 18/12/06 15:55:48

    おしつぶされそうになりながら、おれそうになりながら、ふまれてもふまれても?
    自分が悪いのに何言っちゃってんの(笑)?
    子供に笑顔の花を咲かせてあげてください。

    • 4
    • 18/12/06 15:50:45

    たくさんの笑顔の花を咲かせたいなら政界から身を引けばいい
    その方が喜ぶ人たくさんいるよ

    • 3
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/12/06 15:50:32

    政治家には向いてなさそうだから
    あの人の嫁さんになって子育て専念したら

    • 3
    • 46
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/06 15:49:20

    税金が…

    • 0
    • 18/12/06 15:47:57

    「一線は越えていません」っていう名言を残すことが出来たよ。だからさっさと政界から退いて息子さんとの時間を大切にしてあげたらいいと思うよ。

    • 3
    • 18/12/06 15:45:47

    何も残せません

    • 2
    • 18/12/06 15:45:23

    ポエムキモすぎ。
    何が政治家としてよ。淫乱としてこいつ向きの天職あるじゃん。

    • 2
    • 18/12/06 15:40:04

    35にもなって感性も文章も未熟すぎる。中学生の作文みたい。
    多感な時期を芸能界で過ごすとこんなペラッペラな人間になっちゃうの?政界でどうこう以前の話じゃん。

    • 6
    • 18/12/06 15:33:40

    汚点

    • 2
    • 40
    • インディアン
    • 18/12/06 15:30:56

    日本のためにできる最良のこと
    それはアナタが政界から消えることよ

    • 6
    • 18/12/06 15:26:21

    恥と汚点

    • 3
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/12/06 15:24:15

    無能ぶり

    • 6
    • 18/12/06 15:19:05

    参院選当選した時に「沖縄問題はこれから勉強していく」発言をして池上彰に突っ込まれてたのを思い出した。
    SPEED好きだったけど結局勉強は口だけだし息子をダシに使ってテレビ出たりしてて嫌いになった。

    • 3
    • 18/12/06 15:13:01

    誰も最初から今井議員には議員としては全く期待はしていません。
    税金の無駄だから辞職してほしいです。色ボケ税金泥棒議員。

    • 8
    • 18/12/06 15:09:25

    びっくりするくらい低脳だから悲劇的伝説だよ

    • 6
    • 18/12/06 15:06:10

    カーセ○○ス画像はしっかり残せてるよ(笑)

    • 9
    • 33
    • インディアン
    • 18/12/06 15:05:11

    汚名くらいなら残せるんじゃない?

    • 4
    • 18/12/06 15:04:42

    >>28

    全くもって同感!

    • 1
    • 18/12/06 15:03:32

    • 2
    • 30
    • アンドロメダ
    • 18/12/06 15:03:25

    >>20子どもが大人になったら色々暴露してくれることを願う

    • 0
    • 18/12/06 14:59:26

    ふりん

    • 3
    • 28
    • ケンタウルス
    • 18/12/06 14:57:48

    あなたが政治の世界に何か残せるなんて誰も思ってないから安心して。
    それよりも子どもの人生にたくさんのもの残してあげるのが親の役目よ。まず子どもから見て恥ずかしくない親になれ。

    • 7
    • 18/12/06 14:55:40

    政治と関係ない世界で勝手に前進してください

    辞職しろよ税金泥棒

    • 9
    • 18/12/06 14:52:51

    残せる物って言ったら、汚点ぐらいじゃないの。
    目の前の当たり前の事ができずにルールを破る人に
    世間を変えられるわけがない。

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ