辻希美 子宮口開く「もういつ産まれてもおかしくない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/12/03 17:33:36


2018年12月3日 17:01東スポWeb
 元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が3日、自身のインスタグラムを更新し、出産間近となった状態を報告した。

 辻は俳優・杉浦太陽(37)との間に1女2男をもうけた。現在、第4子を妊娠している。

「検診日~」と書き出した辻は「まさかの子宮口が3~4cm開いてた 陣痛や破水したらすぐに連絡下さい!との事」と緊迫の状況を明かした。

 すでに臨月を迎え、生活にも影響が出ていることを伝えてきた。いよいよ、出産の準備に入り「とりあえず帰りにいきなりステーキでお肉300gを食べて体力つけてみる!!笑」と続け、同店のステーキの写真を投稿した。

 ハッシュダグには「出産間近 ドキドキ もういつ産まれてもおかしくない」と記し「体力つけて 陣痛待つ」と結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 15:34:01

    >>94
    帝王切開又は小梨で状況がわからないのかな?おとなしく黙ってな 笑笑

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 15:31:10

    いやいや、わざわざそれだけの報告じゃないでしょ。
    辻アンチって本当に異常すぎw

    • 0
    • 18/12/05 15:22:33

    己の女性内臓の開き具合までさらして。気持ち悪いね。他の方みたいに。無事出産しましたー。とかできないものかね?てか金に困ってるの?

    • 2
    • 18/12/05 15:13:21

    今年中かな?

    • 0
    • 18/12/05 15:11:47

    >>88
    そういわれているよね。
    風呂嫌いで有名だし番組内で身体をボリボリかくし鼻をほじくって驚かれていたよね。

    • 0
    • 18/12/05 14:45:06

    >>96
    あなた何様?人としておかしいよ。

    • 2
    • 18/12/05 13:15:07

    100baby

    • 2
    • 18/12/05 13:05:28

    まだ?w

    • 0
    • 18/12/05 13:04:37

    優秀なプロブロガー

    • 4
    • 18/12/05 12:48:43

    上がってたから生まれたのかと勘違いしたよ。4人目は陣痛がきたら早いのかな。辻ちゃん頑張ってね。

    • 2
    • 18/12/05 12:14:37

    勝手に産めや!
    都度都度いちいちニュースにすなや!
    さっさと産んでそのまま消えろや!

    • 6
    • 18/12/05 12:13:07

    >>94
    陣痛真っ最中な訳でもなく、ただの陣痛待ちなんだから普通に余裕でしょ

    • 2
    • 18/12/05 12:10:43

    ブログ書く余裕な。

    • 2
    • 18/12/05 12:08:43

    むかーし、アンチだったなぁ笑

    今は幸せそうだし、頑張れって思う。

    • 1
    • 92
    • みなみのうお
    • 18/12/05 07:42:51

    >>88
    僻むな僻むな

    • 0
    • 18/12/05 07:36:46

    >>81辻ちゃん、いま別に小さくもないよ
    154はあるはず。
    体も華奢じゃなくて筋肉質だから大丈夫だよ

    • 0
    • 18/12/05 07:32:39

    無事に産まれてから報告してくれればいいのに。子宮口何センチ開いたとか聞くとこっちまでハラハラしちゃうよ。
    こうも事細かに報告して万が一何かあったらどうすんだろ。まぁ何も考えてないかこの夫婦は。

    • 3
    • 89
    • はちぶんぎ
    • 18/12/04 21:52:44

    >>40私も3人目子宮口3センチ開いてて1ヶ月もったよ。
    全然痛くもなんともなかった。
    そして予定日過ぎてから産まれた。

    • 7
    • 18/12/04 21:38:47

    清潔そうじゃない人のこういう話しは余計生々しい
    この人汚そうだもんね

    • 7
    • 87
    • りゅうこつ
    • 18/12/04 15:23:43

    >>85

    男の子だったはず

    • 1
    • 18/12/04 15:20:57

    >>49
    ネタがないから

    • 1
    • 18/12/04 15:20:18

    性別ってもうわかってるんかな?

    • 1
    • 18/12/04 15:19:25

    >>80
    同意

    • 0
    • 18/12/04 15:18:38

    >>67
    そうだと思ってた

    • 0
    • 18/12/04 11:36:22

    >>81
    本当だよね!
    芸能人なのに無痛にしないもんね!

    • 8
    • 81
    • アンドロメダ
    • 18/12/04 11:09:19

    無事に産まれるといいね。
    身体小さいから大変だろうな。よく頑張ってる。

    • 9
    • 80
    • はくちょう
    • 18/12/04 11:04:13

    他人の子宮口の状態なんて知りたくないわ

    • 31
    • 18/12/04 11:03:40

    夫婦ともに更新ないから、生まれたね

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 10:58:24

    女性として自分の子宮口外がナンセンチ開いたとか。発信する方がおかしいわ。

    • 28
    • 76
    • テーブルさん
    • 18/12/04 10:40:12

    >>64
    母親なのに、こんな発想して書き込むあなたが凄く不快。気持ち悪い

    • 9
    • 18/12/04 10:39:28

    産まれたら、また入院中はご飯の紹介、帰ってからは魔の時間の紹介が続くね。

    • 2
    • 18/12/04 10:38:02

    いきなりステーキ中に破水したら…

    • 1
    • 18/12/04 10:29:15

    >>64
    そんな発想をしてるあなたが気持ち悪い

    • 5
    • 18/12/04 10:27:47

    空はからっぽの意味だから、名前にはふさわしくないけど、親が頭からっぽだからいいのか。

    • 8
    • 71
    • アンドロメダ
    • 18/12/04 09:08:51

    わざわざインスタで子宮口何センチ開いたとか気持ち悪いんだけど

    • 18
    • 18/12/04 08:41:14

    子供三人
    ハエ

    • 1
    • 18/12/04 08:40:31

    もう臨月だったんだ?人の妊娠出産は本当早いわね

    • 3
    • 68
    • エリダヌス
    • 18/12/04 08:38:28

    名前何だろう。
    叶空でtoaなんてどう?

    • 3
    • 18/12/04 08:35:34

    >>55
    二男可哀想な漢字だな
    臭に見えた

    • 9
    • 66
    • ふうちょう
    • 18/12/04 08:33:28

    >>55
    並ぶとすごいね…空ばっかりで。たまに満ってつけたらいいのに。

    • 1
    • 18/12/04 08:15:26

    >>55
    悟空

    • 4
    • 18/12/04 08:10:51

    こんなニュース喜ぶのは、思春期の男子くらいでしょ?
    子宮口…うーん、抜けるかな(笑)

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 07:47:19

    >>56
    今膣が4センチ開いてます…
    あなたの方がバカを晒してるから(笑)
    それともあなたはガバガバのゆるゆるなのかしら(笑)

    • 5
    • 18/12/04 07:37:00

    >>56
    人を叩く前にちゃんとお勉強しようね。
    子宮口=膣ではありませんよ。

    • 15
    • 18/12/04 07:29:53

    >>1はるあ?

    • 0
    • 18/12/04 07:28:58

    経産婦で4人目なのに、よく寄り道しようと思うね。
    全部陣痛からの人なのかな?
    二人とも破水からだった自分は出来ない行動。

    • 5
    • 18/12/04 07:27:20

    >>56
    こなし?

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ