koki、プライベートも厚底靴はかかせず

  • なんでも
  • ペガスス
  • 18/12/02 22:26:09

170センチと偽りデビューし、インスタや
イベント、CM、授賞式でも10センチ以上のヒールや厚底ブーツを履き、黒のロングスカートで隠し続けるkoki。
やはりプライベートでも厚底スニーカーはかかせないのだ。
身長も低くく、親譲りで一般より顔が大きいのが目立つkoki。
マスコミが作り上げた人気と情報操作は、
もうこのSNSの時代には通用しない。
努力もせず、親の力だけで活動し、その上
夢を持つ人を応援したいなど勘違いも甚だしい。頑張ってる二世タレントもkokiのせいで
イメージも悪くなるばかりだ。
https://imgur.com/mqUHsul.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/03 07:40:21

    可愛い
    ティーン雑誌のモデルとかからデビューすればいいのに。無理しすぎ

    • 6
    • No.
    • 19
    • きょしちょう

    • 18/12/02 23:07:58

    初めからハイブランドじゃなくて、こういう自然体な感じで売れば良かったのにね、売り方を間違えたね。

    • 12
    • 18/12/02 23:05:03

    かわいいじゃん!!娘がこんな中学生になったら普通にめっちゃ嬉しいけど~

    • 9
    • No.
    • 17
    • こぎつね

    • 18/12/02 23:04:43

    わかった、この子はユニクロやGUが似合う

    • 11
    • 18/12/02 23:03:56

    普通に年相応で可愛いのに、売り出し方を間違えたな。
    ティーン誌だったら人気出そうなのにねぇ。
    無理ばっかりするから…
    でもそうやって注目浴びさせて徐々にこういう方向に持っていく計画とかなのかしら?

    • 13
    • No.
    • 15
    • きょしちょう

    • 18/12/02 23:03:51

    この写真見て、パン君とジェームス思い出した。

    • 2
    • No.
    • 14
    • オリオン

    • 18/12/02 23:02:31

    アンチトピっていつもこの書き方の文面だけど、主が考えてるの?文才無い。

    • 2
    • No.
    • 13
    • インディアン

    • 18/12/02 23:00:15

    >>4
    写りじゃない?
    最近の子にしては長くはないけど、普通といえば普通だと思う。

    • 0
    • 18/12/02 22:59:44

    本当は何センチか知らないけど、テレビで観た時、細くて脚長かったよ。ヒール履いたっていいじゃん。
    笑ったらかわいいよね。
    無表情の顔はキムタクそっくりだからあんまり好きじゃないけど。

    • 5
    • 18/12/02 22:49:06

    あら、こういう格好の方が可愛いじゃない

    • 8
    • No.
    • 10
    • へびつかい

    • 18/12/02 22:46:38

    それこそ好きで生まれてきたわけじゃないのにこれは周りの大人がやりすぎだと思う

    • 2
    • No.
    • 9
    • とけい

    • 18/12/02 22:45:14

    今流行りだから仕方ない

    • 3
    • No.
    • 8
    • りゅう

    • 18/12/02 22:43:08

    いつもの背伸びしたドレスとかよりこっちの方が似合ってるし可愛いね
    zipper?系のモデルでデビューしたら良かったのに

    • 13
    • 18/12/02 22:39:49

    だからー
    この子が悪いんじゃないんだって
    まわりの大人、とくに両親のせい

    • 10
    • No.
    • 6
    • ぎょしゃ

    • 18/12/02 22:39:28

    イメージどうのってよりこれは今流行ってるからね…

    • 8
    • No.
    • 5
    • やまねこ

    • 18/12/02 22:37:43

    子供をよってたかっていじめちゃだめよ

    • 7
    • No.
    • 4
    • かみのけ

    • 18/12/02 22:36:48

    意味不 十分足長

    • 1
    • No.
    • 3
    • さんかく

    • 18/12/02 22:32:56

    一般より顔が大きいのが目立つってのは言い過ぎだよね。明らかに悪意を感じる。

    • 6
    • 18/12/02 22:32:19

    可愛い♡

    • 2
    • No.
    • 1
    • ぎょしゃ

    • 18/12/02 22:29:59

    ほかの二世タレントが可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ