産後すぐってこんな美しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 20:08:05

    産後の入院中

    • 2
    • 18/11/29 14:18:50

    >>183私も検診行ったらもう子宮口6.5センチでそのまま分娩台に上がったから、化粧したままコンタクトもつけたまま30分後に生んだよ。安産すぎて、そのまま2時間爆睡した後に晩御飯食べて、メイク落としてまた寝たw

    • 2
    • 18/11/29 14:06:05

    >>179
    読者モデルか何か?
    知らない方

    • 1
    • 18/11/29 13:55:37

    >>181
    え?別にしなかったよ
    検診終わって帰り際に陣痛来ちゃったんだから仕方ないじゃん
    コンタクト取り外す時間なんてなかったよ

    • 2
    • 18/11/29 13:34:55

    私はもとがきれいではないから、見せられない顔だった。
    でも陣痛きてからもリップクリームを塗ってた。

    • 1
    • 18/11/29 13:29:01

    >>176でも助産師さんに顔拭かれたりするでしょ
    カラコンとかアホみたい

    • 3
    • 18/11/29 13:22:12

    これね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3196495もみあげ加工。

    • 0
    • 18/11/29 13:20:56

    >>169辻本舞だよ。あまり有名人じゃないのに少し前にスレ出来て、叩かれたばっかなのにまたスレ出来ててびっくりした。まさか本人?笑

    • 1
    • 18/11/29 13:08:06

    >>116

    これが正しいww

    • 0
    • 18/11/29 12:52:54

    私は2人目、3人目のときは普通に検診行った直後に産気づいたから、化粧もカラコンもしてあったので、写真バンバン撮ったw

    • 2
    • 18/11/29 12:52:51

    私は2人目、3人目のときは普通に検診行った直後に産気づいたから、化粧もカラコンもしてあったので、写真バンバン撮ったw

    • 2
    • 18/11/29 12:45:39

    1人目はこんな感じだった
    2人目は後陣痛がひどくて青ざめてた

    • 0
    • 18/11/29 12:45:13

    >>173
    死◯かと思ったわ

    • 0
    • 18/11/29 12:43:20

    赤ちゃんじゃなくて青ちゃんになってる

    • 1
    • 18/11/29 12:41:51

    赤ちゃん生きてる?ってぐらい顔色悪いから加工だと思う

    • 2
    • 18/11/29 12:33:00

    こんな顔になりたい!
    整形前の骨格が似てるからどこをどういじったのか知りたい!

    • 0
    • 18/11/29 12:27:14

    ミスト浴びながら産みました!みたいな
    無痛?

    • 0
    • 18/11/29 12:27:09

    上2人の時はこんなだったけど、3人目は出産で貧血酷くて、青ざめてたよ。
    綺麗なの良いね
    主さんかな?

    • 0
    • 18/11/29 12:25:31

    あ、菅野美穂じゃないんだ

    • 0
    • 18/11/29 12:21:53

    私、すごくヤバイw
    顔もむくみまくって真っ赤で、目も腫れて人生1ぶすなショットだわ
    子供うつってなかったら処分したいぐらいだけど、捨てるわけには行かないから封印。

    • 1
    • 18/11/29 11:17:54

    >>156ね私も思った
    めっちゃ彫り深いよね
    起きてるこの子を見てみたい

    • 0
    • 18/11/29 11:16:59

    赤ちゃんって真っ赤だよね 産まれてすぐに加工されて可哀想

    • 4
    • 18/11/29 11:15:04

    >>155
    なるー。
    しかも産後は体温も上がるから顔も赤いし。髪の毛はぼっさくれ。

    あ、陣痛しんどいのは15分くらいだったけど、唇かわくからこまめにワセリン唇に塗ってたから唇だけはてかてかだったかも(笑)

    • 0
    • 18/11/29 10:42:25

    整形、すごいね。

    • 5
    • 18/11/29 10:41:43

    >>161目が違いすぎる…整形して大正解だね

    • 1
    • 18/11/29 10:40:06

    >>160
    本人だよ 確か弟もUSJで不細工

    • 3
    • 18/11/29 10:37:42

    >>153流石に別人じゃないの?

    • 0
    • 18/11/29 10:35:37

    >>153え、えー!全然違う。どこいじった??

    • 2
    • 18/11/29 10:34:26

    >>155
    唇から顔から未だにシミだらけだよ。
    32歳でほうれい線目立つし小じわが半端ない

    • 0
    • 18/11/29 10:27:31

    グロス塗ってるね

    こういう人たちって、ブログやらSNS用の写真撮ることを想定して分娩に化粧ポーチ準備してそう。

    • 3
    • 18/11/29 10:26:15

    赤ちゃん私より鼻が高い

    • 0
    • 18/11/29 10:24:00

    辻本まいさんだっけ?
    インスタフォローしてる。
    私も昨日この写真見てびっくりしたけど、加工だよね。
    加工だとしても美人でうらやましい。

    私は出産直後の顔、疲労感&シミだらけでやばかった。
    妊娠中ってシミだらけにならない?

    • 1
    • 18/11/29 10:19:48

    31なんだよね 42ぐらいだと思ってた

    • 2
    • 18/11/29 10:13:28

    老け過ぎ 整形前吉本新喜劇のおばさんにそっくり

    • 4
    • 18/11/29 10:10:15

    私も産んですぐはこんな感じだったよ
    このつやつやは加工だろうけど。実際産んですぐは肌がすっきりしてた。トーンアップしてた。時間経ってから顔に斑点が出てきたよ

    • 0
    • 18/11/29 10:08:43

    赤ちゃんも加工してる 怖 USJキャスト時代の顔やばいよこの人 めっちゃ整形

    • 4
    • 18/11/29 10:00:25

    他撮りだとなんか違うね。

    • 5
    • 18/11/28 11:48:30

    出てすぐじゃない?
    便秘10ヶ月が治った顔って感じ

    • 0
    • 18/11/28 11:47:45

    無痛分娩とかだったんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/28 11:42:48

    >>38
    たまにいるみたいだね!
    その悲惨さわかります 笑
    もうゾンビみたいよ
    目の血管も切れてるし

    • 1
    • 18/11/28 01:04:35

    >>139本を出すからじゃない??

    • 0
    • 18/11/28 00:02:15

    赤ちゃんの肌の色が不自然すぎる。笑
    加工してるでしょー

    • 5
    • 18/11/28 00:01:28

    赤ちゃんの鼻の形が早速綺麗

    • 2
    • 18/11/27 23:59:47

    韓国の人かと思ったよ。

    • 2
    • 18/11/27 23:57:13

    大出血して意識朦朧。身体中に管をつけられた。撮影どころではない。

    • 2
    • 18/11/27 23:47:55

    産後すぐに助産師さんが写真撮ってくれたのを見返したら目線は赤ちゃん行ってるし、虚ろだし、口は半開きのよしこがいた。
    見直さなきゃよかった。

    • 5
    • 18/11/27 23:44:31

    化粧してるんじゃないの?

    • 7
    • 18/11/27 23:43:22

    この人、頑なにベースメイクの質問には答えないよね。フォロワーが一番知りたがってるところってそこだと思うんだけど

    • 4
    • 18/11/27 23:41:06

    私は隣の赤ちゃんみたいな顔だったわ

    • 8
    • 18/11/27 23:37:21

    いいなー
    私もやっぱり整形しよっかな

    でも昔と何が違うんだろ?
    鼻?目頭切開?

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ