女子プロレスラー長与千種さんに暴行の疑い 20代男逮捕

  • ニュース全般
  • ブラウ
  • 18/11/19 11:32:22

19日未明、札幌市の繁華街で女子プロレスラーの長与千種さんに髪の毛をつかむなどの暴行を加えたとして、飲食店を経営する20代の男が逮捕されました。

警察によりますと、19日午前3時すぎ、札幌市中央区の繁華街、ススキノにある立体駐車場で、女子プロレスラーの長与千種さん(53)が、男女2人がトラブルになっているのを目撃しました。

このため長与さんが仲裁に入ったところ、男に髪の毛をつかまれ、頭を押さえつけられる暴行を受けたということです。

長与さんの関係者が警察に通報し、男は駆けつけた警察官に暴行の疑いでその場で逮捕されました。

逮捕されたのは、滝川市緑町の飲食店経営、長谷川匡容疑者(27)で、調べに対し容疑を認めているということです。

長与さんは昭和58年にライオネス飛鳥さんと「クラッシュ・ギャルズ」を結成し人気を集めた女子プロレスラーで、17日からプロレス団体の興行で札幌市を訪れていたということです。
警察は当時の状況を詳しく調べています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 13:58:13

    最近の世の中弱っちい男多すぎ

    • 4
    • 18/11/23 09:55:32

    暴力男は日本人ではないよね?通名反対だわ
    レスラーでも女性だからね女に暴力って反省無しって

    • 4
    • 18/11/20 22:13:08

    >>163
    勝手な想像だけど
    奥さんに八つ当たりしそうだったから
    これでおしまい、って事にしてあげたんじゃない?

    • 0
    • 18/11/20 20:49:47

    >>165
    プロレスはエンターテイメントだよ
    ハラハラドキドキを楽しみたいなら
    観てみて

    • 4
    • 18/11/20 20:46:37

    次の試合が10日後くらいにあるってテレビで見たんだけど。
    男性と混ざって、電流なんたらデスマッチみたいな広告だったんだよね。
    私はクラッシュギャルズ世代じゃないから、プロレスとかほとんど見たことなんだけど。
    男性レスラーが女性と戦うってどうなの?
    かわいそうじゃない??
    見てみたいんだけど。。。

    • 0
    • 18/11/20 20:26:51

    >>67すごいなあ。長与さんの強さと優しさとプロレス愛を感じる。
    これをきっかけに女子プロレスまた盛り上がってほしい。男子プロレスに負けないで!!

    • 7
    • 18/11/20 19:40:17

    >>108
    この対応、かっこいいっちゃかっこいいけど、できれば被害届出してほしかったな~。
    くず男だもん、とことん罰さないと。

    ま、当事者じゃないから強くは言えないけどさ。

    • 6
    • 18/11/20 19:06:46

    >>145
    それで長与千種トバッチリだもんね

    • 0
    • 18/11/20 18:57:57

    >>159
    滝川市なんてバツイチだらけ

    • 0
    • 18/11/20 18:54:31

    >>156
    笑笑!!
    食べたかった!

    • 0
    • 18/11/20 16:55:46

    こういう男がバツイチになるんだろな。
    やはりバツイチはダメだね、危険

    • 6
    • 18/11/20 16:41:59

    >>155
    アラフィフだよ。
    やろうと思えば一発で倒すことはできる、って言ってたよ。
    20代の男が、防御しかしてない53歳の女性相手に指を折る程度しかできなかったって事は、基本的な力の差がかなりあるよね。

    • 12
    • 18/11/20 16:27:53

    長与千種が本気出したら、相手の男死んじゃうかもね。もちろんやらないだろうけどさ。しかしカッコイイなぁ~。

    • 17
    • 18/11/20 16:13:04

    >>153
    出てきた笑

    • 0
    • 18/11/20 16:12:51

    アラ還の女性でも、プロレスラーってだけでやられっぱなしにならないといけないの?
    20代の男性より強いの!?

    • 1
    • 18/11/20 16:10:27

    朝の生放送で、この喧嘩の原因が妻が電話に出なくて別の男と飲んでたって言ってて。
    全国放送で夫婦喧嘩の原因は言わなくていいんじゃないの!?って思ったんだけど。
    それはいいの??

    • 5
    • 18/11/20 16:07:47

    やっぱりかっこいいね~昔クラッシュギャルズのアイスが売ってたの知ってる人いるかな?チョコミント味だった。

    • 0
    • 18/11/20 15:40:29

    極悪同盟派だったけど、この件で長与千種に惚れた

    • 4
    • 18/11/20 15:39:36

    >>108かっこいいね。あくまで被害者は始めに暴行受けてた女性って事なんじゃないかな。

    • 2
    • 18/11/20 15:35:42

    >>147
    宣伝いいんじゃない。
    それぐらいのことしたんだから!

    暴力男と同じぐらいあなたの器も小さいね!

    • 0
    • 18/11/20 15:35:16

    >>108
    反省なんかするわけないじゃんクズ男が。
    長与さんの休業補償しなさいよ!

    • 10
    • 18/11/20 15:32:52

    >>136
    わたし今 思ってるw
    優しくしてくれそうw

    • 1
    • 18/11/20 15:31:28

    ここぞとばかりに宣伝するためいきなり露出の増えた長与さんに興ざめ。

    • 2
    • 18/11/20 15:30:45

    長与千種カッコイイ!

    惚れたわ!

    • 6
    • 18/11/20 15:29:01

    嫁が他の男と飲みに行っただけで理性なくして嫁をボコボコにする男なんて 情けなさ過ぎ!

    • 9
    • 18/11/20 12:55:23

    この人何となくしかしらなかったし、プロレスってなんのためにするのかよくわからないし戦うとか苦手だったけど、これみて見方変わった。
    まぁプロレスはよくわからないけどさ。

    最初警察は長与さんを取り囲んだらしいね(笑)しかも男も「こいつ男か女かわかんない!だれだよ!」とかいってたみたいね(笑)

    長与さんいなかったら女の人も殺されてたかもね。女の人も男も長与さんたちのお陰で人生終わらなくてすんでよかったね。

    • 10
    • 18/11/20 12:46:38

    >>137
    キレるのは良くないけど
    奥さんも良くないぞ!w

    • 7
    • 18/11/20 12:46:02

    私、40歳のオババだけど、子どもの時にクラッシュギャルズが大好きで特に千種が好きだったからテレビの前で釘付けで試合見てたな~。
    親に連れていってもらって試合観戦したり、クラッシュギャルズのカセットテープ買ってもらって擦りきれそうになるほど聴いてたのが懐かしいわ!笑

    • 6
    • 18/11/20 12:41:28

    女性の悲鳴を聞いて知らん振りは出来なかった、って言ってたね。
    プロレスラーは絶対に手を出してはいけない。殴られる状況なら殴られろって普段から言ってるんだね。
    格好いいな~。

    • 16
    • 18/11/20 12:39:06

    長与さんかっこよすぎ!

    • 12
    • 18/11/20 12:37:53

    >>137そんなんだから、別の男のところに行かれるんだよ

    • 5
    • 18/11/20 12:33:19

    女子プロレスラーは良い人が多い!

    • 13
    • 18/11/20 12:32:05

    男が仕事終わりに奥さんに電話したけど出なくて、別の男と飲みに行ってたのがバレてキレたらしいね。

    • 3
    • 18/11/20 11:45:14

    随分前だけど、長与千種になら抱かれてもいいと思ってたことがある…。
    やっぱりカッコイイな。

    • 14
    • 18/11/20 11:39:41

    わたしだったら出来るのかな?って思うと本当凄い

    • 8
    • 18/11/20 11:24:44

    男性諸君顔負け
    長与千種かっこいい

    • 12
    • 18/11/20 10:48:51

    >>125
    どうかな。
    共依存系かもしれないし、今回助けられても懲りずに待ってるかもよ…

    • 5
    • 18/11/20 10:47:48

    >>126
    レスラーは手を出したら罪が重くなる可能性があるから、格闘家達は若い頃から喧嘩になっても手を出さないようにしてる。

    • 9
    • 18/11/20 10:44:45

    何もできない男らは見習えって感じ

    • 11
    • 18/11/20 10:41:30

    男クソだな

    • 11
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 10:34:52

    千種さん、さすがっす!!

    • 17
    • 18/11/20 10:17:39

    長与千種本当カッコいいね!
    マーベラスの下の子たちも、こんな方の下でプロレスできていいな!

    こんなニュース見ると、なよっちい草食男とか本当論外だわw

    • 23
    • 18/11/20 09:58:30

    手を出さないのが凄い。喧嘩っぱやいのかな?と思ったけど、凄い。
    やっぱり強い人だね。
    弱いひとは、オレ強いだろ?みたいに暴力でしかできないもんね。

    カッコいい!

    • 30
    • 18/11/20 09:52:51

    こんなの旦那にするくらいだから奥さんも気が強いタイプっぽいよね

    • 3
    • 18/11/20 09:42:43

    >>109ね!殴られてた女の人には正義のヒーローに見えただろうな

    • 2
    • 18/11/20 09:42:36

    男前!!

    • 6
    • 18/11/20 09:41:06

    チャンネル変えたらちょうど出ていて最後まで釘付け
    かっこよかった

    • 13
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 09:33:45

    >>117
    長与千種の背中を見て育つ後輩達は幸せだね。

    • 16
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ