高岡蒼佑 再婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/19 15:31:16

    >>41
    岡田くんが不倫だなんてショックだったけどデキ婚だったのね

    • 1
    • 18/11/19 14:44:34

    あおいちゃんは不倫してる全女性の希望の星だよね
    幸せになってほしいわ

    • 0
    • 59
    • けんびきょう
    • 18/11/19 14:43:56

    >>53を批判するのは宮崎あおいと同類の不倫おばさん

    • 1
    • 58
    • テーブルさん
    • 18/11/19 14:43:23

    女々しい男。宮崎あおいも悪いけど、この男も一癖二癖あって今後も絡んできそう。という事は宮崎あおいに未練あり。自分の元旦那が、こんな感じだったら嫌だよ。

    • 1
    • 18/11/19 14:38:50

    >>54
    ホント、鳥肌立ったわ。
    きっと男だと思う。

    • 1
    • 18/11/19 14:23:38

    中韓を批判して干されたんだっけ?
    宮崎あおいの不倫が純愛扱いで、乗換え再婚までマスコミに擁護されてたのが気持ち悪かったな。
    芸能界にどういう連中の力が働いてるか分かりやすい例だった。

    • 10
    • 18/11/19 14:10:34

    >>17 一人は連れ子の可能性もあるんじゃない?

    • 0
    • 18/11/19 13:50:37

    >>53
    その言い方がきもいわー

    • 4
    • 53
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 13:46:50

    >>46
    えー。私は旦那の友達に股ひらいてアンアンしてた宮崎あおいの方がキモいわー。

    • 11
    • 52
    • テーブルさん
    • 18/11/19 12:57:07

    干されたと聞いたけど、まだ芸能活動しているの?元嫁に腹いせで、この時期に発表したんだろうね。どっちもどっちだけど嫌な男だねり

    • 1
    • 18/11/19 12:48:01

    >>41
    宮崎は「再婚」って言葉がつけられないのが変。

    • 11
    • 18/11/19 12:39:44

    >>49
    お正月ならいいの?

    • 0
    • 18/11/19 09:03:12

    >>47
    ファンにとってはショックでしょ。結婚でさえショックなのになぜクリスマスに発表?
    毎年クリスマスになると思い出すんだよ。
    岡田のファンはもちろん、宮崎のファンだって嫌な人はいるはず。
    ファンあっての芸能人なんだから結婚発表は考えてからするべきだと思う。
    ファンの人が可哀想すぎる。

    • 6
    • 18/11/19 07:17:38

    >>46コソコソ隠れて旦那以外のちんこ突っ込まれるよりはよくない?

    • 6
    • 18/11/19 05:45:25

    >>41
    なんでクリスマスに結婚発表したらだめなの?そんなに酷いことなの?
    不倫は酷いけど。

    • 4
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/11/18 10:55:51

    宮崎あおいが再婚した時か妊娠した時か忘れたけど、インスタで意味深投稿してたのが本当にキモい
    男のくせにやる事がちまちましてる
    離婚する時も確かなんか意味深な投稿してたよね
    そういうトコだよ!と言いたい

    • 7
    • 18/11/18 10:31:42

    彼を見ると、フジテレビデモを思い出すわ。

    • 2
    • 18/11/18 10:29:46

    夫婦の問題は当事者にしか分からないんだから、他者がここで言い切って居ることが本当か否か。
    ただその人を嫌いだからと言いたい放題。
    傍から見たら、そんなことは滑稽なんだよ。

    • 3
    • 43
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 07:38:49

    >>42高岡も悪いとこはあったよ。
    けど、宮崎や、岡田が何も責められないのはおかしい。
    批判は両方が受けたらいいんじゃないの?

    • 17
    • 18/11/18 06:35:11

    >>41
    あなたのコメントだと宮崎あおいだけが悪いみたいな書き方だけど、どっちもどっち。

    • 1
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/18 04:44:21

    >>30
    浮気はしたかもしれないが、宮崎だって岡田と不倫しての結婚じゃん。
    それを世間では何も取り上げられず、普通に結婚したって思われてるし、でき婚なのにそれも隠してる。1番酷いのはクリスマス(フライングで先に分かったけど。)に結婚発表しようとしたこと。
    あれは酷すぎる。旦那はジャニーズのアイドルってのをわかってんのかって思うし、二人とも自分のことばかり考えていて、ファンの人のことを考えてない。
    良いように持ち上げられて、悪いとこは1つも報道されないからムカつくし、おめでとうって思えない。
    高岡くんは色々あって、干されたりもしたが、地道に頑張ってたみたいだからまだ好感が持てる。
    だから頑張ってほしいと思っただけ。

    • 17
    • 18/11/17 21:55:11

    >>36
    韓国おしのフジテレビを批判したんだよね

    • 7
    • 39
    • カシオペア
    • 18/11/17 21:08:34

    >>36
    傷害事件でじゃないの?

    • 0
    • 18/11/17 20:59:09

    >>36
    どんな批判したの?

    • 0
    • 18/11/17 20:47:21

    >>36
    時期が悪かったね。今なら英雄。

    • 15
    • 18/11/17 20:40:28

    この人、韓国批判して干されたんだっけ?

    • 16
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 17:41:11

    >>23
    不倫してて結婚するまでがかなり長かったから、そこはわからないよね。

    • 0
    • 18/11/17 15:35:07

    良い役者さんだと思うからこのまま幸せでいてほしい、そして演技にも活かしてほしいなー。なんか嬉しいニュース。

    • 25
    • 18/11/17 15:22:25

    宮崎より先に結婚してたんだね。
    よかった、勝手に安心したわ。
    この人だけ独り身で仕事もなしだったら惨めすぎるもんね。

    • 42
    • 18/11/17 15:16:02

    わたしは二人とも好き
    今度は失敗しないように素敵な家庭を築いてほしい、お互いに

    • 3
    • 18/11/17 15:15:50

    デキ婚かな?

    • 0
    • 18/11/17 15:13:24

    >>22
    別に両方お幸せにでいいじゃん。
    高岡が新婚早々浮気したの忘れた?
    自分は妻より売れてないくせにマスコミに楯突いて人気女優の妻の邪魔したり。
    どっちも好きだったし別れてほしくなかったけど、宮崎さんばかり責められてるのが意味わからない。

    • 10
    • 18/11/17 14:31:06

    元、関◯連合の人だ

    • 2
    • 18/11/17 14:26:27

    >>17年子ってのもある

    • 0
    • 18/11/17 13:58:56

    >>9
    そう思ってるのあなただけだと思うよ。

    • 4
    • 18/11/17 13:51:14

    >>10
    懐かしい!

    • 0
    • 18/11/17 13:31:28

    >>20相性あるしね
    お互い再婚して子宝に恵まれてよかったね。

    • 10
    • 18/11/17 13:16:15

    >>20
    相性があるよ。普通でしょう?誰とやっても出来る訳じゃないよ。

    • 15
    • 23
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 12:19:43

    >>20
    逆もそうだよね。岡田と再婚してデキ婚?て言われるくらいすぐ妊娠したよね?

    • 6
    • 22
    • カメレオン
    • 18/11/17 12:12:17

    よかったね。おめでとう。
    この人も色々あったけど、なんか素直におめでとうって言えるわ。
    あちらの夫婦はどうも好きになれん。
    あちらの旦那に負けずに頑張ってほしい。

    • 31
    • 18/11/17 11:22:08

    一人はまだ赤ちゃんじゃない?写真は上の子だろうな。

    • 2
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/11/17 09:57:48

    宮崎とは出来なかった?のにすぐに出来たんだね。

    • 8
    • 18/11/17 09:53:44

    >>15

    いい俳優さんだったよね。

    今は何してるの?

    • 4
    • 18/11/17 09:47:52

    >>17
    双子かもしれないじゃん。

    • 8
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/11/17 09:43:54

    結婚2、3年で子供二人って!

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/11/17 09:43:31

    幸せになって欲しいなー。清純派ぶってる宮崎あおいあまり好きじゃないし。

    • 36
    • 18/11/17 09:39:10

    演技は好きだったから、これから頑張って欲しい。

    • 12
    • 18/11/17 08:52:31

    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった
    2018年11月17日 02:30スポーツ報知
     俳優の高岡蒼佑(36)が一般女性と再婚し、2人の子供の父親になっていたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。

     関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。子宝にも恵まれ、すでに2児が誕生しているという。スポーツ報知の取材に対し、高岡は自身がデザインやプロデュースを担当しているファッションブランド「LAMPS」を通じて、「相手も一般人ということもあり、また、子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。夫人や子供たちの年齢や性別は非公表とした。その上で、「一層頑張らせていただく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」と更なる飛躍を誓った。

     高岡は、2011年12月に女優・宮崎あおい(32)と離婚し、約4年半の結婚生活にピリオドを打った。離婚後は12年9月に故・若松孝二監督の映画「千年の愉楽」でベネチア国際映画祭に参加。海外でも高評価を受けた。その後は再婚した夫人らの支えもあって、メンズ向けファッションブランドの制作に本腰を入れる一方で、役者としても今年10月公開の映画「止められるか、俺たちを」(白石和彌監督)に出演。映画監督の大島渚さん(享年80)役を好演し、来年公開の映画への出演も決まっている。紆余(うよ)曲折を経て、幸せをつかんだ高岡。家族のため俳優、デザイナーの二刀流でまい進する。

     ◆高岡 蒼佑(たかおか・そうすけ)1982年2月8日、東京都生まれ。36歳。米俳優のジェームズ・ディーンにあこがれ、俳優を志す。99年、テレビ朝日系連続ドラマ「天国のKiss」でデビュー。2000年、映画「バトル・ロワイアル」など話題作に出演。05年公開の「パッチギ!」や08年のTBS系連続ドラマ「ROOKIES」で人気を集めた。175センチ。血液型B。

    • 1
    • 18/11/17 08:50:51

    そっとしておいたらいいのに…

    • 17
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/11/17 08:13:12

    別にいいんでない?

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ