このノースフェイスのリュック知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 22:16:07

    >>26 ホモの話題にしたい雰囲気の方が異常でしょ。

    自分の子供や自分より若い人達に、このメーカーのこの商品、ホモが使ってるのよ~とか自慢気に教えて楽しい?

    • 0
    • 26
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/05 22:13:02

    >>21
    こういう人ってリアルでもこんな感じなのかな?
    その場の雰囲気に合わせられなくて空気悪くする人って居るよね…
    どうでもいい事にムキになるから、あーはいはい、って言うしかない

    • 1
    • 18/11/05 22:11:47

    >>23 絡んできたのは自分なのにね

    • 0
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/11/05 22:09:52

    高校生のマスト
    これで通学する人、毎日何人も見かける

    • 2
    • 18/11/05 22:09:40

    >>21
    めんどくさ

    • 4
    • 18/11/05 22:08:44

    >>16 マツコが言ってたね でも黄色限定らしいよ

    • 0
    • 18/11/05 22:07:34

    >>19 直接見て確認したの? 大勢のゲイの人が背負ってる姿見たの? ネットの噂で…とかじゃないよね?

    • 0
    • 18/11/05 22:06:05

    >>17
    まだ大手を振ってゲイです!とは言えない世の中だから。
    こういうアイテムでお互い確認しあってるんだって。
    なお、銭湯ではどっち側か忘れたけど、足首にロッカーの鍵をつけてるのが目印だとゲイの友人に聞いた。

    • 0
    • 18/11/05 22:04:22

    >>17
    そう言う意味じゃないと思うけど
    1人のゲイの人がたまたま愛用してたからって理由じゃなくてたくさんゲイの人が使ってるから言われてるの

    • 0
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/11/05 22:03:17

    大容量だし、丈夫だし
    撥水だから学生にはピッタリだよ。

    • 0
    • 18/11/05 21:59:49

    うちの子供も使ってるけどホモじゃないよ。

    ホモの方が着用、愛用しているメーカー全てを書き出したら世の中の男性全てホモになるね。

    原付に乗ってる人や、自転車に乗ってる人で背負ってる人よく見るよ。

    • 1
    • 18/11/05 21:59:13

    あーこれね。
    ゲイ御用達らしいよ

    • 3
    • 18/11/05 21:56:48

    こういうデザインやサイズって今の主流なんじゃ?

    • 0
    • 18/11/05 21:56:42

    そもそも登山用だよね
    遭難した時にヒモのカチッてするところが笛になるらしい

    • 0
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 21:51:14

    >>9
    ホモがジム通いによく使ってるバッグなんだって

    • 0
    • 18/11/05 20:28:02

    今日はいつもより人多くてしかも近くにこのリュック背負った人4~5いて、すみません!降ります!って言ったのにリュック邪魔で前進めず…四つん這いで潜って電車降りたよwこのリュック前に持つより荷物棚に置いて欲しいわ…

    • 0
    • 18/11/05 20:27:21

    私の小学生の息子が使ってる

    • 1
    • 10
    • りょうけん
    • 18/11/05 20:26:36

    ホモランドセル
    タンクトップとセットで背負って欲しい

    • 1
    • 18/11/05 20:26:32

    ホモリュックって?

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/11/05 20:26:27

    こういう形の流行りですよね

    • 4
    • 18/11/05 20:24:52

    公立中学だけど、指定のカバンはなくてみんなリュックだから、このカバン多い!
    授業参観とかで教室行くと、指定カバンなのかと思うほど。でも見事に色がみんなかぶってない。うちの子も小学生から使ってる。

    • 5
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/11/05 20:23:53

    今高校生で多いね。うちの旦那がノースフェイス大好きで、バイク通勤の時に防水のこのリュック使って四年目くらいだけど、最近若者がよく使ってて使いにくいって言ってる。

    • 3
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/11/05 20:22:39

    子供がキャンプの時買ったわ。

    買ってからホモバッグって知ってしまって微妙な気持ちになった

    • 0
    • 18/11/05 20:21:29

    ホモリュックだよね。

    • 0
    • 18/11/05 20:21:06

    日傘と同じで振り向いたら凶器じゃない?

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/11/05 20:18:53

    満員電車だと前に持ったりしない?

    • 1
    • 18/11/05 20:17:05

    結構背負ってるよね。中学生もいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ