熱愛!綾野剛が“本命彼女”朝ドラ女優・佐久間由衣と「通い愛」

  • なんでも
  • みなみのうお
  • 18/11/02 12:28:24


戸田恵梨香、橋本愛と浮き名を流してきた売れっ子俳優が3年間交際するお相手

その夜、渋谷のスペイン坂にある焼き鳥店で、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の“同窓会”が開かれていた。

お開きになったのは深夜1時前。

気の置けないメンバーに囲まれて、ついつい酒が進んだのか、店から出てきたヒロイン・有村架純(25)はデキあがっていた。
そんな中、白い歯を見せていたのは、有村より頭一つ大きく、甲乙つけがたい美女。
『ひよっこ』で有村の幼馴染み役を演じた佐久間由衣(23)である。

「佐久間は170cmの長身とキリリとしたルックスが売りの元人気モデル。1200人以上が参加したオーディションを勝ち抜き、女優デビュー3年目にして朝ドラ2番手の座を掴んでいます。今年の夏は『チア☆ダン』(TBS系)で主演の土屋太鳳とともに好演した。若手の注目株ですよ」(キー局プロデューサー)

“ひよっこ御一行”は渋谷駅前で解散。

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。
後続車をやり過ごしてから、地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。
そこは、綾野剛(36)が暮らすマンションであった!

綾野と佐久間の交際が初めて報じられたのは’16年元旦。
当時、双方の所属事務所は交際を否定したが、本誌はこんな証言を得ていた。

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)

11月2日発売のFRIDAY最新号では、2人の写真を掲載し、「通い愛」の様子を詳しく報じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 07:50:02

    目撃情報かなりあるね。ジム後そのまま相手のマンション行くとかもしかして同棲でもしてるのかな。とりあえずこの2人はマジっぽいな。

    • 1
    • 18/11/02 17:46:50

    ああ。ブス過ぎて引いたゼクシーガールの女か。最近代替わりして見れるようになったけど。こいつがゼクシーガールのときブス過ぎて逆に気になって検索したわ。

    • 6
    • 18/11/02 17:45:54

    佐久間由衣かわいいよねー

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/02 16:20:25

    まん毛ふさふさそう

    • 7
    • 18/11/02 16:12:46

    それより出来上がった有村架純ちゃんが見てみたい笑

    • 5
    • 15
    • らしんばん
    • 18/11/02 16:11:27

    眠い?ってよく聞かれそうな顔

    • 4
    • 18/11/02 16:00:28

    この子もゴリ押しされたけど人気ないよね?

    • 4
    • 18/11/02 15:55:14

    >>12
    そだね
    間違えちゃった

    • 2
    • 18/11/02 15:35:34

    >>10奥山?

    • 0
    • 18/11/02 15:35:20

    若い子好きなイメージが強いけど、綾野剛はなぜか嫌悪感はない。

    • 2
    • 18/11/02 15:34:57

    奥田佳江に似てる

    奥田佳江と言えば井ノ原快彦と付き合ってたよね
    誕生日に自転車貰ったって書いてた

    • 1
    • 18/11/02 15:34:21

    綾野剛、私の世代だと雑誌ジッパーの読モと付き合ってたのをどうしても思い出す。あれが15年くらい前か。出世したね。

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/02 15:34:06

    憂いを帯びた目元が印象的な子ね。
    個人的には好きな顔

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/11/02 15:32:59

    >>5
    綾野剛も不細工だからお似合いだよ

    • 1
    • 6
    • ペガスス
    • 18/11/02 15:32:58

    170もあるなんて思わなかった

    • 0
    • 18/11/02 15:30:01

    悪いけどかなりのブスだね

    • 5
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/11/02 12:30:30

    へー 意外な組み合わせ
    けっこう歳も離れてるね

    • 1
    • 3
    • カメレオン
    • 18/11/02 12:30:05

    お似合い

    • 0
    • 2
    • さんかく
    • 18/11/02 12:29:59

    ほんとロリコンだね。

    • 3
    • 18/11/02 12:29:28

    この子かわいいよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ