さそり
ダサいよね?
丈合ったの着た方がいいよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~19件 (全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 とけい
18/10/30 00:20:07
自分の脚の長さを知るべき
返信
No.18 からす
18/10/30 00:01:50
まぁ、伝統的なファッションだからね…。
返信
No.17 こと
18/10/29 23:59:57
いるねー。運動会にこんな感じのおばちゃんいて裾汚れまくって小汚かった。
返信
No.16 匿名
18/10/29 23:57:56
御手洗いの時は裾を洗濯ばさみで止めるんですかい?
返信
No.15 こぎつね
18/10/29 23:17:15
>>12
これは長すぎだけど、ヒールスレスレじゃないと綺麗に見えないんだよね。
返信
No.14 おひつじ
18/10/29 23:14:49
引きずってるのは汚いし格好悪い。
しかし…最近の服は全部デカ過ぎませんか?私なんて昭和生まれの身長160㎝のチビ短足だから、買う服全部 裾が長くてお直し必須です。
返信
No.13 主 さそり
18/10/29 22:53:49
>>12
それそれ!
返信
No.12 おうし
18/10/29 22:52:42
>>6
こういうの?
返信
2件
No.11 ヤク
18/10/29 22:42:56
エルサもひきずってる
返信
No.10 モナリ
18/10/29 22:42:35
足が短いんだろうね
返信
No.9 きりん
18/10/29 22:28:11
裾が地面についちゃってる人この間本当に見たよ。
汚いなって思った。
トイレとかどうすんだろ。
返信
No.8 カシオペヤ
18/10/29 22:26:03
トイレはどうしてるのか気になる
返信
No.7 はちぶんぎ
18/10/29 22:25:37
>>5
私ひとり見たことある
引きずって裾、破れてたよー
返信
No.6 主 さそり
18/10/29 22:24:29
>>5
インスタとかでいない?
思いっきり地面についてる人!
返信
1件
No.5 くじら
18/10/29 22:20:22
>>1
見たことないけどw
返信
2件
No.4 主 さそり
18/10/29 22:20:20
>>2
ごめんね。
言葉が悪かったわ(笑)
裾を引きずるのっての間違いだ。
返信
No.3 主 さそり
18/10/29 22:19:33
>>1
だよね!
買ったハイウエストのワイドパンツが落ちてくると少し引きずるくらいになっちゃうんだよね。
裾上げしないとなぁ~
テープでもできるかな?
やらないよりはいいよね?
返信
No.2 さいだん
18/10/29 22:16:40
ダラーンとしてるからワイドなのかと思ってた
返信
1件
No.1 はちぶんぎ
18/10/29 22:15:37
引きずって歩いてるのは絶対なし。
返信
2件