手作り&#x{11:F8EE};

  • なんでも
  • カエル
  • P900iV
  • 05/10/20 16:45:46

今月中に引っ越しするんですけどお部屋を可愛くしたくて&#x{11:F9CF};100均とか激安でできる雑貨やインテリアあれば教えて下さい&#x{11:F99A};後、収納法など&#x{11:F99F};私がお薦めするのはコルクボードに押しピンつけてネックレスやブレスネットをかければ見た目もお店屋さんみたいで取りやすいです&#x{11:F99F};写メもつけて頂ければ有り難いです&#x{11:F9E6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 主さんのは
    • D901i
    • 05/10/20 20:48:23

    写メないんですか?

    • 0
    • 05/10/20 18:24:33

    ベビが入れない用の部屋があるのでそこに置いてますよ!

    • 0
    • 05/10/20 18:15:09

    主ゎ小さぃ子ぃなぃの?コルクボードにピンとか最も危なぃょ!

    • 0
    • 05/10/20 18:04:06

    なるほど&#x{11:F9A0};カゴは見た目も可愛いですね&#x{11:F9E7};昨日、散歩がてら本屋見に行ったんですがなくて&#x{11:F9AB};他なにかあれば教えて下さい&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 2
    • 確か
    • P900i
    • 05/10/20 17:52:14

    100均の商品を使っての収納やインテリアの本でてるよ。それみたらどうかな?私は食器整理にカゴを使ってる。モーニングセットのみ籐のカゴ利用したり。食器棚はすっきり見えるし片付けも楽。

    • 0
    • 05/10/20 17:38:56

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ