そろそろ団結しないと死ぬまで奴隷になるよ専業も兼業も。政治じゃどうしようもない

  • なんでも
  • 赤ずきん
  • 18/10/25 17:10:56

勉強は競争社会。今年金や医療保険制度、生活保護の問題が出てるけど
結局みんなお互いのことが嫌いで敵だと思ってるから、解決したいと思わないんだと思う
「私これ解決のためにゆる体操普及したいと思った」といったら
「あなたにとってそれメリットある?」を聞かれました
まるで世のため人のために動いちゃダメ。もっと自己中心的に生きなさい
と同調圧力をかけられたようで、意味が分かりませんでした

勉強で他人を蹴落として自分だけが得するべき。という思想を植え付けられ、大人になってもどこ大出身かで喧嘩してる。
日本は共産主義が半分入ってるんですから、本気で回りの人間のために行動しないとだめですよ

周りを悪くしたいとみんな強く願うから日本がだめになる
それでそういう人に限って年金問題やらに文句ばかり言う
自分の権利ばかり主張しますね


政治で解決は無理です。基本金融政策だからリスクがあるし、一つの法案とおすのも大変。政治では到底解決できない。だからネットです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/27 17:10:34
    • 0
    • 18/10/27 17:08:46

    >>9
    わざわざウイルス発生サイトの画像はって細工してご苦労さん
    これでウイルス発生するんだったら一日多い日は2000人以上がゆる体操ブログに来てるこのサイトから私が運営から追い出されず3か月もいられるわけないよね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/10/27 10:44:35

    わたし頭悪いんで、トピ文は読んでもちんぷんかんぷん。
    トピ題は賛成。

    • 2
    • 9
    • ゆる体操はウィルス感染あり
    • 18/10/27 10:41:39
    • 1
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/10/26 01:07:36

    金なのよ所詮。
    では私は何のために生きていくか、何をやりたいのか、これだけ頭に入れて生きていければいい。金持ちの腐った脳みそは気にしない。

    • 0
    • 7
    • 赤ずきん
    • 18/10/26 00:57:45

    >>5
    やってけるわけないだろバカ
    こんだけみんなむちゃくちゃやってて
    なんでこういう馬鹿ほどよくしゃべるんだろスピーカーだっけ

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/25 17:34:31

    勝手に一人でやってろよ

    • 2
    • 18/10/25 17:33:30

    お金の使い方変えてくれるだけで、今の財源でもうまくやっていけるはずなんだけど。どうしてこんなに不安に陥れられんだろう。
    少子高齢化という言葉で脅すだけの政治家。

    • 1
    • 18/10/25 17:28:00

    体操と政治に関係があるの?
    不況のデフレは政治家が金儲けの為に政治をやっているかぎり改善出来ない
    金権腐敗の堕落した自民党は安部ちゃんじゃあ正せない
    そもそも安部ちゃん自身が罪を犯したのに総理大臣を続けている事自体がおかしい 政治不感症におちいった国民
    も目を覚ますべき 欧米人から日本人は
    何を考えているのかと疑問視されている。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 無限トピやめろ
    • 18/10/25 17:18:02
    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ