小西真奈美、「消えた女優」になりかけた裏事情ー事務所移籍の原因となった“ウラの顔”

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/10/23 18:35:13

小西真奈美が10月24日に、メジャー1stアルバム 『Here We Go』をリリースするという。作品のプロモーションに加えて、今年はNHK朝ドラ『半分、青い。』出演やSNSが話題になるなど、各方面で露出が増えているが、小西といえば1年ほど前には「消えた女優」として何度も名前が挙がるような状態だった。ネット上にもさまざまな“原因”が書き込まれているが、知られざる小西の裏の顔とは?

「(略)小西の露出がほとんどなくなった原因は、各方面で指摘されている『事務所移籍を繰り返したため』の方が正解に近い。(略)さまざまな理由で所属を続けることができなくなっているんです」(芸能プロ関係者)

この関係者は、あるタイミングで小西が事務所を辞めたことを知り、獲得に動き始めたというものの、小西に対する業界評があまりにも悪いため、すぐに見送ることを決めたのだという。

「マネジャーら現場スタッフへの罵倒やイビリは、一部の事務所やテレビ局関係者の間で、有名な話になっているんです。マネジャーを担当していた女性は、撮影時に小西から『姿勢が気に食わない』と言いがかりをつけられ、現場から外されてしまったのだとか。こうしたトラブルを連発し、自ら事務所を転々とせざるを得ない状況に陥ってしまったということです」(同)(サイゾーウーマン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 12:29:34

    わたしもシジミ目☆

    • 0
    • 23
    • きょしちょう
    • 18/10/24 12:23:14

    確かイッチーに似てるって言われてたよね。

    • 1
    • 18/10/24 08:51:08

    オレンジデイズの時、出演者に仲間はずれにされてたよね。

    • 1
    • 18/10/24 08:48:56

    スタイル良くて雰囲気美人羨ましい。

    • 0
    • 20
    • ペルセウス
    • 18/10/24 08:43:25

    若い時は可愛かったけど、だいぶ劣化したね

    ババアじゃん

    • 1
    • 19
    • ペルセウス
    • 18/10/24 08:42:00

    プロでもCDが売れない時代にCDを売ろうなんて良い根性してるね。
    相当自信があるんだろう。

    • 0
    • 18/10/24 08:36:15

    何故今更、歌を?売れないだろ。

    • 2
    • 18/10/24 08:25:28

    シジミ目にまともなやつはおらんな。
    ただスタイルというか太らないから雰囲気美人なんじゃない?太ったら悲惨

    • 1
    • 18/10/24 08:21:49

    やはりシジミ目ってそういう人多いのかな

    • 1
    • 18/10/24 06:53:20

    >>13
    全然体型が違わない?

    • 0
    • 18/10/24 06:47:16

    >>6
    ペラペラしゃべったのって白石美帆?じゃなかったっけ?

    • 2
    • 18/10/23 21:45:03

    天体観測おもいだす

    そして、榮倉奈々が出てきた時、こにたんみたいだなって思った
    細くて髪が長くて

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/10/23 21:42:55

    目が全く笑ってない。永作ひろみも同じ。
    嫌い。

    • 5
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/10/23 18:53:00

    サイゾーの時点で
    うそくさ

    • 5
    • 18/10/23 18:51:15

    アヒル口とかやめた方がいいよ

    • 5
    • 18/10/23 18:50:22

    ほぼ何ももたず東京来た事と、Astudio?かな?で地元の友達出てたの見たけど、
    意志が強い人なんだなって思った

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/23 18:50:09

    この間まで朝ドラに出てたよね?

    • 2
    • 7
    • ヘラクレス
    • 18/10/23 18:49:38

    生前のつかこうへいさんが「自分に突っかかってきた女優は珍しい」と小西真奈美を評してたから相当気が強いんだと思う。

    • 5
    • 18/10/23 18:48:30

    福山と交際の噂があった時に、彼女側が勝手にペラペラ喋って、福山側から切られたんじゃなかったっけ
    頭と口が軽い上に大手事務所に対してややこしいことになったら、そりゃ事務所コロコロ移籍するハメになるし、誰も使わないよね

    • 4
    • 18/10/23 18:46:52

    宮崎あおい、小西真奈美
    私の中の清楚に見えてこだわり強すぎて自我も強すぎて裏の顔すごそうな二大トップ

    • 16
    • 18/10/23 18:46:06

    ふんわりしてる人だと思った

    • 11
    • 18/10/23 18:45:11

    可愛い顔してエグいのが1番怖い

    • 6
    • 18/10/23 18:39:16

    やりそうw
    底意地悪そうな顔してるし。
    小さい頃極貧だったよね?
    これが嘘か本当か知らないけど、事務所を転々とするのはそれなりの理由があるからだよね。
    厄介な人なんだろうね。
    福山の元カノだよねw

    • 9
    • 18/10/23 18:36:52

    こにたん☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ