森田剛が娘の運動会に初参加!

  • ニュース全般
  • ペガスス
  • 18/10/11 17:21:13

 10月初旬にも関わらず、真夏のようにギラギラとした太陽の下で行われていたのはとある私立一貫校の運動会。校庭に設置されたテントの麦茶コーナーには、行列が途切れないほどだったという。  そんな暑さのなか、熱心に応援していたのは東山紀之・木村佳乃夫妻。東山は運動会開始の30分ほど前まで司会を務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)の生放送に出演していたばかり。我が子の頑張りを見ようと、急いで駆けつけたのだろうか。

「東山さん夫妻と入れ替わるように、V6の森田剛さんが宮沢りえさんを連れて、現れました。

 森田さんは女子高生から気づかれるなり、“キャー”と叫ばれ、握手攻めにあっていましたよ。ちゃんとひとりひとりに応じていました」(前出・参加した父母)

 炎天下のなか、宮沢はこまめにタオルを顔に当て、日焼け防止をしていたという。(画像2枚)(週刊女性PLIME))

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/06 07:59:29

    >>95 どこのブランドだろ?

    • 0
    • 96
    • ペルセウス
    • 18/10/12 13:34:06

    >>91(笑)
    しかも寝てるzzz
    運動会って、暇だもんね。

    • 0
    • 18/10/12 13:26:37

    >>89
    こんな変な服でもウン万とかするんだろうな

    • 2
    • 18/10/12 13:07:23

    >>86
    上戸の事務所と母親が大反対してたんだよ。
    ヒロは母親が気に入ったからすぐ結婚できた。
    青春無かったっていうのは事務所が厳しくてまともなデートもできなかったからじゃないの。

    • 1
    • 93
    • はちぶんぎ
    • 18/10/12 12:55:27

    >>65ジャガーは45くらいじゃなかった?

    • 0
    • 18/10/12 12:53:06

    素敵だな。

    • 2
    • 91
    • カシオペヤ
    • 18/10/12 12:50:14

    >>89
    おじいさんより、おばさんの服装がきになる。

    • 2
    • 90

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 12:40:20

    >>1 おじいさん、別アングル

    • 0
    • 18/10/12 11:51:11

    >>79
    結婚したんだもん。お互いの子供欲しいよ。
    でも一人産んでるから、子供出来るんじゃない?
    1人産んでると出来やすいいうよね。まあ2人目不妊とかもきくけど。

    • 0
    • 18/10/12 09:27:14

    剛くんと居るときに盗撮されてる宮沢りえって、いつも笑ってるね。幸せなんだろうな。

    • 23
    • 18/10/12 09:24:51

    宮沢りえは特に何とも思わないけど、森田は上戸と結婚出来なかったし(その時はまだ事務所的に早かったのかな)その後、上戸はヒロと結婚した時に、私には青春無かったってコメントしたから、おいおい森田と付き合ってたのは青春じゃねーのか?可哀想だなーと思ってたから、なんか幸せそうなので良かった。

    • 15
    • 18/10/12 09:21:22

    >>70
    東山は50歳すぎてるのだっけ?
    リアルに爺さんだね

    • 0
    • 84
    • きょしちょう
    • 18/10/12 09:18:28

    >>70
    そう思うと反町かっこいいね

    • 0
    • 18/10/12 09:15:45

    >>73
    するよー
    眩しいもん。
    してる人結構いる。

    • 2
    • 18/10/12 09:11:40

    >>78 52才だもんね。

    • 0
    • 18/10/12 09:04:47

    幸せそうね

    • 2
    • 18/10/12 03:00:46

    いーなー宮沢りえ。いーな

    • 5
    • 18/10/12 02:56:29

    >>65
    骨と皮みたいに痩せてたし、身体強くなさそうだよね。
    でも不妊治療の病院に通ってるって記事があったよ。
    剛との子供欲しいだろうね。

    • 1
    • 18/10/12 01:23:48

    >>1
    爺ちゃんやん

    • 2
    • 18/10/12 01:22:55

    宮沢りえ幸せそう
    若い旦那貰えば嬉しいよね(笑)

    • 9
    • 76
    • カメレオン
    • 18/10/12 01:06:22

    >>61
    反町はこんな不意打ちの隠し撮りでもこんなかっこいいなんて松嶋菜々子羨ましい…

    • 13
    • 18/10/12 01:03:17

    >>73
    しないと眩しくて目が開けられない。
    忘れた日にゃ目が焼けて、数日は強烈な頭痛で寝込む。

    • 6
    • 18/10/12 00:38:44

    森田剛昔はよく良かったけど今は汚らしく見える。

    • 16
    • 18/10/12 00:37:02

    みんなサングラスしてるけど、みんなもする?うちの学校いないわ父兄がサングラス

    • 5
    • 72
    • きょしちょう
    • 18/10/12 00:04:32

    ふーん、成城なんだ。
    この人らの子達は、最低でも成城大学卒の学歴を保証されるの?
    親の学歴や偏差値なくても、お金だけあれば、ラクできていいなあ。

    • 12
    • 18/10/11 22:59:16
    • 0
    • 18/10/11 22:43:39

    >>1
    ちょっと待って!これ東山?好きでも何でもないけど何故かショック。爺さんじゃん。

    • 11
    • 18/10/11 22:43:37

    >>61
    ドラマのシーンみたい。

    • 0
    • 18/10/11 22:40:33

    転載しちゃ違法ですよ
    スクショ通報済み

    • 0
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 22:31:29

    >>1
    本当はイケメンだしスタイル抜群なんだろうけど。
    写り方でこんなにダサいじいさんになるなんて。

    • 10
    • 18/10/11 22:15:08

    成城なんだね~

    • 2
    • 18/10/11 21:41:39

    残念ながら妊娠はもう無理じゃない?
    剛くんの子供産みたい気持ちは分かるけど、こればかりはねー45でしょ?
    妊娠したら奇跡だけど流産する確率の方が高い。

    • 14
    • 18/10/11 21:40:43

    芸能人の親もPTAとかちゃんとやるのかな?
    忙しくてできなそうじゃない?代役とかにいかせるのかな?
    それとも芸能人が通わせるような学校は私が考えてるようなPTAとかじゃないのかな?

    • 2
    • 18/10/11 21:37:24

    こんな感じかぁ。
    なんか凄くお似合いだね。いい雰囲気。

    • 7
    • 62
    • らしんばん
    • 18/10/11 21:37:00

    >>47 ストイックに生きすぎてるんでは?

    • 0
    • 18/10/11 21:31:54

    菜々子&隆史

    • 17
    • 18/10/11 20:15:29

    宮沢りえ 幸せなのかな
    森田剛も。

    • 0
    • 59
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 19:51:11

    さすがに運動会ではキスはしなかったのね

    • 1
    • 18/10/11 19:51:10

    宮沢りえとサーファーの子供が成城なんだぁ!
    まあ、慶應や学習院は無理だよね。

    • 5
    • 57
    • 東山動物園
    • 18/10/11 19:45:54

    >>1 よく見たら全部アディダスじゃん。
    絶対宣伝費もらってるな、これ。
    そうじゃなければこんな格好しないから。

    • 1
    • 18/10/11 19:43:54

    >>1 アディダスの帽子は、中学生が初めて自分で買った帽子みたいで、着てるTシャツは香港のお土産みたい。
    サングラスも似合ってないし、どーしたのこれ。

    • 5
    • 18/10/11 19:39:52

    >>40 私も思った。82才で死んだおじいちゃんにそっくり。

    • 1
    • 18/10/11 19:39:52

    >>45本当だぁ笑

    • 0
    • 18/10/11 19:38:25

    自分の子供がいないってどういう気分なんだろう。。岡田君の所は妊娠中だし。
    りえはもう無理なの??

    • 1
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/10/11 19:27:25

    >>49
    お兄ちゃんみたいな感じかな?
    学校へ行こうでは優しかった記憶

    • 1
    • 18/10/11 19:24:36

    >>50 吹き出した。そっくり!!

    • 0
    • 18/10/11 19:19:37

    帽子を脱いだルイージみたいだな。

    • 6
    • 18/10/11 19:19:35

    森田剛って本当に子供可愛がってるのかな。全く想像出来ないけど。

    • 14
    • 18/10/11 19:18:58

    >>7サングラスしてる人普通にいるでしょ(笑)

    • 6
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ