泰葉「ノーベル文学賞狙います」

  • なんでも
  • このババアを止めろ
  • 18/09/28 15:00:18

 タレントの泰葉(57、本名・海老名泰葉)が、元マネジャーへの脅迫容疑で書類送検されていた、と複数のメディアが報じた。

 同じ日、泰葉ブログをみると、「ノーベル文学賞狙います」とのタイトルで、「夢はでっかく」と意気軒高な様子を見せていた。

■ライブ告知も

 共同通信などは2018年9月28日、神奈川県警が泰葉を元マネジャーの男性を脅迫した疑いで、18日付で書類送検していたことが分かった、と報じた。17年8月、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、脅した疑い。日刊スポーツネット版なども報じている。

 同じ28日の泰葉ブログを見ると、朝の更新で顔文字つきで「ノーベル文学賞狙います」との見出しをつけていた。

  「泰葉落語 ノーベル文学賞狙います」

  「私は 落語が ノーベル賞だ! と 常に唱えてきました」

  「村上春樹氏 大リスペクト」

  「泰葉ではなく 落語なら 失礼ないかと思います」

  「夢はでっかく 泰葉落語 ノーベル文学賞じゃ」

 とのことだ。

 その後、正午ごろにも「すみません」のタイトルで、11月3日に都内で開く予定の「泰葉復活ライブ」の告知を行っている。

 「泰葉送検」のニュースは、9月20日に「週刊女性PRIME」も報じていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00000004-jct-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 18:37:13

    ぶっとび

    • 0
    • 18/11/23 18:36:25

    >>23こわっ

    • 0
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/09/29 00:22:44

    >>22
    更年期障害で犯罪をおかすなんて聞いた事も無いし、そんなんじゃ怖くて親含む近所の中高年には今後一切近寄れなくなる。笑

    • 1
    • 18/09/29 00:10:13

    キムタク娘も怖い

    • 1
    • 22
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/29 00:09:06

    ひどい更年期障害なのかな?だったら大変そう。

    • 1
    • 18/09/29 00:07:03

    書類送検されたって事は犯罪者だよね?
    書類送検されたぐらいじゃビクともしない感じの芸能人が増えてなあ?特にアラカン
    女は年を取ると厚かましくなるんだろうか

    • 0
    • 18/09/28 22:07:45

    同業者はつらいね

    • 0
    • 18/09/28 22:05:44

    ますます、顔が怖くなってる

    • 1
    • 18/09/28 22:04:54

    いい加減 消えてください。

    • 2
    • 18/09/28 21:39:10

    >>3
    確かマスコミを集めて重大会見しますって言うから峰竜太と離婚かと思ったらミステリー作家になりますとか言ってドン引きされたんだよね。あの家系は少し変わってるのかな。

    • 2
    • 16
    • らしんばん
    • 18/09/28 21:37:55

    子供の頃、泰葉の母のかよこさんの戦争体験の本読んだわ、うしろの正面だあれっての。まさか娘さんがこのようなことになるとは。

    • 1
    • 18/09/28 21:35:27

    統失かな?
    怖いよね。こんなんなっちゃうものなの?
    突拍子もないこと言い出すよね。
    放置しておいたらいけない人だと思うんだけど、完全に身内から見放されたのかな?

    • 4
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/09/28 21:34:48

    >>4
    手に終えないから関わらないと笑点に出てる人が話してたよ。もう誰も止められないのだと思う

    • 2
    • 18/09/28 21:33:08

    この人、本当にヤバイよね。

    • 2
    • 12
    • 赤巻上きまき
    • 18/09/28 21:31:01

    松居一代とか石原真理子とかと同じ系統だよね。あと、いしだ壱成とか松井珠理奈も。

    笑うに笑えない。

    • 4
    • 11
    • へびつかい
    • 18/09/28 21:30:48

    昨日バイキングに出てたけど痛すぎた

    • 0
    • 18/09/28 21:27:22

    ほんと可哀想
    痛々しいね…

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • とびうお
    • 18/09/28 19:41:33

    もう身内ですら暴走を止められない、お手上げ状態なんじゃない?
    死ななきゃ治らないと思う
    見方を変えれば単純に可哀想な人だよね

    • 4
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/09/28 19:38:01

    もう表に出しちゃダメだってば。ヤバいよ。

    • 5
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/28 19:37:13

    躁状態長いね

    • 4
    • 18/09/28 19:35:23

    暴走が止まらないね。

    • 3
    • 18/09/28 15:08:16

    表に出していい人なの?身内は助けないの?

    • 6
    • 18/09/28 15:06:39

    昔、姉の海老名みどりも小説家?になりますとか宣言したりしてなかったっけ?
    兄弟、三平とこぶへい(名前変わったけど忘れた)以外、女の方はなんか変な人と言うか変わってるよね?

    • 4
    • 2
    • うしかい
    • 18/09/28 15:01:40

    精神科に閉じ込めておいて。

    • 7
    • 18/09/28 15:01:21

    早く病院入れて。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ