山本KID徳郁さん、41歳で死去 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 13:09:56

    >>224
    このタイミングで、結婚してたのが20代男子なのがね…。
    30代以降なら理解してくれそうだけど

    • 1
    • No.
    • 224
    • きょしちょう

    • 18/09/22 13:07:20

    私の予想だけど、マリアって喜怒哀楽激しそうだからキッド亡くなって凄く落ち込んだんじゃないかな?それを見てまだ若いしマイトがヤキモチ焼いて喧嘩勃発。それでラブラブ写真消しちゃったとか。
    でも未練無しにしろ、子どもの父親が若くして亡くなったらかなりショックだよね。
    まだマイトには分からない世界だと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 223
    • みなみのさんかく

    • 18/09/19 01:18:06

    子供達何歳なんだろう
    つらいね

    • 0
    • 18/09/19 01:11:32

    >>221
    アカウントっつーかアカ自体はあるんだけど何故か写真を全消ししてた
    そこまでしなくて良いのにね~
    悪い事してる訳じゃないし。
    旦那に未練あるって勘違いされそう

    • 0
    • 18/09/19 01:06:41

    旦那とのアカウント消す意味って何?

    • 0
    • 18/09/19 01:03:23

    >>219
    早く変えてーっ!でも、そのアイコン可愛いね癒された(笑)

    • 0
    • 18/09/19 01:00:48

    >>218
    アイコン変えておきます!

    • 0
    • 18/09/19 00:58:42

    >>213
    アカウント三つあるよ
    マリア個人の公式、そこに載ってる旦那との非公式、旦那と立ち上げたバスローブの公式アカウント
    というか貴方のアイコン右下に出ちゃってるけど大丈夫?特定されるよ(笑)

    • 0
    • 18/09/19 00:52:42

    >>215
    消してねーじゃん、嘘つきが!

    • 0
    • 18/09/19 00:50:01

    >>207非公式の旦那とのアカウントの写真が消されたんだよ。勘違いして興奮すんなって落ち着けよwww

    • 0
    • 18/09/19 00:48:39

    >>212
    口が悪い。

    • 1
    • No.
    • 214
    • ケフェウス

    • 18/09/19 00:46:53

    レストランで撮った写真、もうかなり辛そうだったね
    1番辛かった時なのかな
    4月の映像では、まさかガンとは思えないように見えたけどな
    ラグビー選手背負い投げしてたもんね
    そんな早く進行してしまうもんなの?
    恐ろしい

    • 1
    • 18/09/19 00:46:36

    2つアカウントあるの?

    • 0
    • 18/09/19 00:46:28

    >>210
    消したのはマリアの公式アカウントじゃなくて、そこに載せられてる旦那との共同のって書いてあんじゃん
    マリアの公式なんて消す訳ねーだろ普通に(笑)

    • 1
    • 18/09/19 00:44:11

    >>208
    ガン発覚したのは二年前、発表した時がステージ4
    マリアが癌を知って心底落ち込んでいたけど、次男と長女がKIDの子供だし立派に育てようと意気込んでたって事

    • 0
    • No.
    • 210
    • へびつかい

    • 18/09/19 00:44:10

    >>209
    マリアのアカこれじゃないのある
    そっちは子供とか普通に載ってるよ

    • 1
    • 18/09/19 00:41:00

    >>207は?消して投稿なくなってるやん
    誰のアカウントと勘違いしとんねんボケがメクラちゃうか(笑)

    • 0
    • No.
    • 208
    • へびつかい

    • 18/09/19 00:23:29

    マリアと離婚する前から癌だったの?

    癌発覚でマリア落ち込んでるその後しばらくして色んな理由で離婚し、子供をマリアが引き取ったって書いてあったけど。

    • 0
    • 18/09/19 00:20:54

    >>206
    消してねーじゃん、嘘つきが!

    • 0
    • 18/09/18 23:10:13

    >>151
    いやマリア結構悲しんで効いてると思う
    インスタの旦那とのアカウント写真あんな載せてたのに全部消しちゃったし
    夏にグアム行ってたし、子供会わせてたのかもね。

    • 0
    • 18/09/18 21:51:01

    現役の時ファンだったから悲しい
    携帯の待ち受けにしてた
    試合もおもしろくて強くて
    亡くなったなんて本当に信じられません
    悲しいですショックです

    • 3
    • 18/09/18 21:25:57

    全盛期の強いイメージのままだから信じられない…日本からの沢山の応援の声は届いていたのかな。

    • 1
    • 18/09/18 21:20:53

    >>193この時には診断されてたのかなぁ。

    • 0
    • 18/09/18 21:12:22

    >>129
    セレブは高い掛け金かけて保険に入るでしょ

    • 1
    • 18/09/18 19:08:19

    >>195
    手術、化学療法、放射線以外の治療。
    実際効果があるかは立証されてないやつ。

    • 0
    • No.
    • 200
    • ヘルクレス

    • 18/09/18 19:00:02

    2015年に魔裟斗と対戦したとき、また10年後に!!
    って言ってたけどまだガンはわかってなかったんだよね
    まさか実現できないなんて想像もつかなかったよ
    悲しすぎる

    • 1
    • No.
    • 199
    • エリダヌス

    • 18/09/18 18:57:37

    全盛期の試合見だしたら止まらない。
    ほんとに強かった!
    魔裟斗や須藤元気との試合、宮田との4秒KO忘れられないわ。
    病気には勝てなかったね。泣けてくるなぁ。

    • 4
    • 18/09/18 18:42:03

    信じられない

    • 5
    • No.
    • 197
    • ペルセウス

    • 18/09/18 18:40:48

    見つかった時には余命3ヶ月とかそんなのかな?

    • 1
    • 18/09/18 18:33:55

    >>186
    名古屋だがやw

    • 0
    • 18/09/18 18:33:23

    >>187
    民間療法って何?

    • 1
    • No.
    • 194
    • みなみのうお

    • 18/09/18 18:11:50

    >>191
    スキルスだと早期発見難しいよ
    進行がはやい

    LDH JAPAN所属のFANTASTICSのメンバー中尾翔太さんもスキルス胃癌だった

    • 4
    • 18/09/18 18:02:39

    4月の映像はまだ普通に見えるね
    5ヶ月で亡くなるなんて信じられない

    • 2
    • No.
    • 192
    • ペルセウス

    • 18/09/18 18:00:50

    スキルス性なら、ダメなのか。

    • 3
    • No.
    • 191
    • ペルセウス

    • 18/09/18 18:00:37

    胃がん、早期ならほとんど助かるのに。

    • 0
    • 18/09/18 17:59:58

    >>168
    格闘技語るスレでもないじゃん。
    亡くなったってことを話してるだけでしょ?

    • 0
    • 18/09/18 17:59:22

    神の子だから、治ってくれると思って応援してた。
    悲しいな。

    • 9
    • 18/09/18 17:58:05

    >>187
    治らない人のが大半。
    だから民間療法にすがる。

    • 4
    • 18/09/18 17:30:56

    >>178
    ガンは治る病気なんだけど、麻央ちゃんもKIDも民間療法選んじゃってるんだよね~さくらももこさんも手術はしたものの、抗がん剤治療断って民間療法選んだし。

    • 0
    • No.
    • 186
    • ケフェウス

    • 18/09/18 17:27:51

    このトピ開いたら中尾彬が出てきたがや(笑)

    • 0
    • 18/09/18 17:20:47

    >>177
    神の子

    • 0
    • No.
    • 184
    • テーブルさん

    • 18/09/18 17:18:11

    >>181
    さっきフジテレビのニュース番組で言ってたよ。

    • 0
    • 18/09/18 17:16:52

    >>180
    今観てた。末期の胃ガンだったんだね…。本人も辛かっただろうね。

    • 0
    • 18/09/18 17:16:30

    >>179
    そのまんま。医療用に使用する大麻。
    沖縄に引っ越してグァムで治療だからさ。

    • 0
    • 18/09/18 17:14:53

    >>180

    詳細出たの?

    • 1
    • No.
    • 180
    • テーブルさん

    • 18/09/18 17:13:24

    胃がんだったのか…
    41歳で亡くなるなんて早すぎる

    • 4
    • 18/09/18 17:06:27

    >>176医療大麻って何?

    • 0
    • 18/09/18 17:05:19

    若くして癌で亡くなるのが、つい最近もEXILEグループの人とか、小林麻央ちゃんとかなんか胸が締め付けられる悲しみだな。癌って公表してから早いよ… 癌が治る様な薬を早く開発してほしい

    • 22
    • No.
    • 177
    • りょうけん

    • 18/09/18 17:02:15

    誰?知らない。

    • 1
    • No.
    • 176
    • ケフェウス

    • 18/09/18 17:01:44

    テレビのニュースでやらないね。
    医療大麻やってたから?
    扱い方が難しいのかな

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ