次はKinKi Kidsが解散

  • なんでも
  • とも
  • 18/09/17 11:03:02

SMAP解散、TOKIO活動休止、タッキー&翼解散、次はKinKi Kidsが解散すると言われている。二人の関係はすでにSMAP解散時期から冷めきっており、というのも剛がSMAPの中居、退社した3人の肩を持ったことがメリー喜多川、ジュリー藤島らに目をつけられたようだ。
今井翼のことも剛は心配しており、ますます剛とジャニーズ事務所との溝は深まるばかり。
ブログで剛は事務所に対して「利用するだけ利用し、必要がなくなると雑に扱う」と言った意味深な文章と絵を投稿。これは事務所に対してのメッセージ。SMAPに対しても今井翼に対しても、雑に扱ってきた事務所。メリー喜多川は
文春インタビューで「ボロ雑巾のように扱ってやる!」と発言し、その通りになってますからね。一方、光一は不器用で嘘のつけない剛と違い、器用に周りと関係を築き上手く生きていけるタイプ。ですからメリー側なんですよ。
剛に対して上手くやれ、と言っても無駄なんです。剛と光一の溝も深まるばかり。
KinKi Kidsもタッキー&翼と同じ道を辿ることになる。光一は滝沢と同じ事務所側へ。
剛は翼と同じ表向きは病気、実際は退社をさせられる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 22:20:03

    土曜の剛くんのラジオを聞き、昨日更新されたLFを読みました。


    皆様のご期待に答えられる身体になるため?
    皆様にとっては速度が遅いかもしれませんが精進して参ります?


    突難にも好きでなった訳じゃない。
    それでも受け止めて、周りが思ってる以上に努力を積み重ねてきたはず。


    年末年始に向けて準備もしてた。
    立てない場所はない。
    ただその場所で出来ることと出来ないことがあるだけ。


    どこまで彼を追い詰めればいいのだろう?

    • 0
    • 18/10/07 18:10:58

    新しいいのちができたから育休します!と宣言して奈良に戻ったらいい。
    今がいいタイミングだよ!

    • 2
    • 18/10/07 17:17:41

    >>53
    前回のも無理して立ってたんだよ。
    オーケストラでのライブは光一がもうやらないって言ってたから、
    今年やるなら今まで通りになる。
    でもその音圧にには剛の耳はまだ耐えられない。

    • 3
    • 18/10/07 07:44:04

    >>34
    私も今年のコンサート中止になったの不思議に思った。
    前回はオーケストラでやってたじゃんねw

    • 3
    • 18/10/07 07:42:29

    剛は結婚して子供ができたら育休して奈良に住みたいって言っていたからそうしてほしい。

    • 3
    • 18/10/07 07:37:15

    金田一少年の事件簿すきだったな!

    • 0
    • 18/10/07 07:28:07

    つよぽん彼女いるのかな!?いたら支えてあげてほしいな。

    • 4
    • 18/10/07 06:19:49

    「このカラダまだ行けるさ……」

    東大寺で歌いながら涙した剛くんの姿が目に焼き付いてる。


    この決断、待つしか出来ないファンも悔しいけど、
    他の誰よりも2人が悔しいはず。

    • 4
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 21:37:37

    >>34
    病気は本当でコンサートとかでかい仕事を休まれると金にならないから捨てられるんじゃないかなと思ってる。とにかく金、金でタレントの事なんて考えず結婚させずに働かせるだけ働かして需要が無くなったら捨ててやろうって根端だと思う。

    • 2
    • 47
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 21:30:23

    >>33
    ジャンルが違うから方向性も違うよね。事務所の指示通りにやってきただけ。もう、自分の好きなことをやっていいと思う。

    • 2
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 21:26:53

    >>36
    タッキーも結局は利用されてるよね。後輩からの人望も厚いし。経営面はメリジュリが管理なんて、タッキーには微々たるお金しかよこさないつもりじゃないの?

    • 2
    • 18/10/06 20:37:56

    >>44
    ガセネタ職人の書いた事を信じてるの?(笑)

    ただの中居アンチ?(笑)

    • 0
    • 18/10/06 20:31:38

    中居は後輩を守るために残ったって言うけど、全然守れてないじゃん。
    翼は挨拶もさせずに退所、KinKiもこんなこと言われてるし、さっさと中居も辞めて地図に行けばいいのに。

    • 2
    • 18/10/06 18:59:20

    >>41
    そんなのジュリーにしたらどうでもいいからなかったことにされるわ。

    • 0
    • 18/10/06 18:56:32

    やっぱり賢い男の後継ぎは必要だわね。
    ジャニーさん、体外授精で作っとくべきだったね。
    終わったわ。

    • 4
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/10/06 18:51:54

    全部読んでないがマジか?一位のギネス記録更新どうすんだろw

    • 0
    • 18/10/06 18:35:07

    もうジャニーズの時代は終了

    • 14
    • 18/10/06 18:30:11

    それで剛がラクになれるならそれもいいのかも。退社しても彼なら一定のファンは付いていくから生きていけるよ。

    • 18
    • 18/10/06 18:23:25

    お母さんに孫の顔は見せたいってちょっと前に言ってたし。
    剛の事をわかってくれる環境でやったらいいと思う。
    コットンクラブでしっとりとバラードを中心にしたライブとか見てみたいけど。

    • 3
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/10/06 17:56:06

    そうなったら残念だけど、まあそれもあり

    • 4
    • 18/10/06 17:54:08

    ジャニーズ事務所が解散すれば?
    タッキーも病みそう
    大変色々

    • 14
    • 18/10/06 17:40:18

    なんかもうキンプリが居るからジジィ達はいらないって感じなのかな?
    キンプリ以外のグループの扱いひどいよね。
    キンプリ以外のジャニヲタからしたらキンプリが一番いらないのにな…

    • 17
    • 18/10/06 17:37:36

    >>28今年の元旦も既に剛病気だったのにドームでしたよ。なのに年末ないのがあれだし剛の耳のせいは嘘だよ。解散かもね

    • 5
    • 18/10/06 17:34:54

    剛ファンと光一ファンがバチバチなの最近知って驚いた。
    コンビ丸ごとで好きだと思ってたから。
    もちろん2人揃ってるのが好きな人もいっぱいいるけど。
    長いこと争われてるの意外だと思って…

    • 11
    • 32
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/06 17:34:15

    あ、ガセなの?最後まで読んで損した

    • 2
    • 18/10/06 17:32:25

    需要はあるの?

    • 0
    • 18/10/06 17:26:11

    >>28
    ソロではドームクラスの場所ではやってないからね…
    まだドームクラスの音圧には耐えられないらしいよ?
    それが本当に中止の理由なのかは分からないけどね?!

    • 2
    • 18/10/06 17:25:00

    ジャニーズあんまり興味ないけど、キンキは小学生の頃好きだったし曲も思い出結構あるから解散するとしたらショックかも

    • 6
    • 18/10/06 17:20:54

    >>25 耳良くなってなくて、KinKiは無理でもソロでめっちゃFUNK歌ってるよね?
    それはいいの?

    • 0
    • 18/10/06 17:20:12

    ジャニーズ改革が始まるの?
    タッキーは重い荷を背負ったね。

    • 7
    • 18/10/06 17:17:41

    昨年のコンサート参加しました。

    20年続けてきたから…
    無理してでも立ちたい、過ごしたい時間。。

    そう言ってた剛くん。
    剛くんの分もって盛り上げていた光一くん。


    20周年記念を中継で繋いだイベント、
    ドーム初のオーケストラでのライブ。
    2人で居ればそれはもうKinKi Kidsなんだよ。

    からの今回の決断に違和感しかないのは私だけではないはず。


    SMAP解散、タキツバ解散、
    東大寺ライブでの剛くんの涙。
    そしてKinKiコンサート中止…


    全て繋がっているのでは…と変に勘ぐってしまう。
    ジャニーズ事務所のなかで何かが起きている事は確かなのかな。。

    • 6
    • 18/10/06 08:55:18

    剛の耳が快復してないからKinKi音楽活動は無理。剛の耳に配慮して活動って言ったって限界があるし、40男がそこまでして一緒に活動しなきゃいけない意味が分からない。
    剛はグッズを個人商標登録してるし退社する準備は出来てるのだろう。
    今年は剛のソロ活動が多いから、来年以降KinKi活動休止➡剛退社➡解散って流れになるだろう

    • 2
    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/09/17 16:39:20

    >>23
    すばるが、技術面のみならずみんなのリード的存在だったのがよくわかるね。脱退してからの錦戸の素行悪さひどい。

    • 5
    • 18/09/17 15:37:52

    その前に関ジャニ解散ってネタもあったな

    • 9
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/09/17 15:36:32

    KinKiが解散?!
    ないない(笑)

    光一は剛を大切にしてる
    剛は光一を大切にしてる

    嵐ヲタいい加減ウザイよ

    • 6
    • 18/09/17 12:09:26

    解散しても驚かない
    いつまでもアイドルやっていられないと思うよ

    • 6
    • 18/09/17 11:35:30

    SMAP解散のきっかけになったメリー文春記事で光一が滝翼に俺達は中立と言ってたをとがめてたよね
    大人だからメリーの軍門に下ったのか!?

    • 2
    • 18/09/17 11:35:13

    キンキのファンはメンタル強いから大丈夫よ~

    • 6
    • 18/09/17 11:32:29

    >>17
    二人に絆があっても、滝翼と同じ。
    滝翼も絆はある。しかし事務所への不信感で
    解散だから。

    • 3
    • 18/09/17 11:29:51

    二人の絆をずっと見てきてるから、解散したら悲しいな。

    • 5
    • 18/09/17 11:25:52

    剛も復帰目処ついてないし、KinKi Kidsも
    歌番組出なくなったし、終わりだよ

    • 4
    • 18/09/17 11:21:12

    >>14
    剛がジャニーズ 事務所に不信感あるのは確か。

    • 11
    • 18/09/17 11:19:53

    10年前から、光一が剛に、お前の方からKinKi Kids辞めるいいそうやななんて言ったら、剛がうんとか言ってたから、剛はジャニーさんが亡くなったら辞めるよ。
    絵やギャラリーはことで仕事しそう

    • 1
    • 18/09/17 11:18:03

    全ては上手くタレントの気持ちを考えられない事務所の責任だけどね

    • 14
    • 18/09/17 11:15:19

    光一は大人。剛は優しいから大人になれない。
    先輩や後輩の退社に胸を痛めてる。
    光一みたいに大人にならないとジャニーズ ではやっていけないよ

    • 10
    • 18/09/17 11:15:09

    才能があるから、ジャニーズにこだわらずやりたいことやって欲しい
    まずは剛くんの耳が少しでも良くなりますように。

    • 11
    • 18/09/17 11:13:53

    不仲しか解散理由を考え付かないのかよw
    さっさと潰れろ。

    • 4
    • 18/09/17 11:12:16

    不器用で嘘がつけない剛、それは素晴らしいこと。しかし優しいだけじゃ社会では生きていけない。光一はそれを伝えたいけど、情に熱い剛はそれは出来ないんだよ

    • 5
    • 8
    • へびつかい
    • 18/09/17 11:11:15

    妄想記事おつ

    ジャニーズの写真使っていいのか?

    • 5
    • 18/09/17 11:10:08

    アイドル含め全て解散して。

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ