ニンテンドーSwitch どうぶつの森

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/09/14 09:02:35

任天堂は、2018年9月14日に配信された「Nintendo Direct 2018.9.14」の中で、人気シリーズ新作『どうぶつの森(仮称)』をニンテンドースイッチ向けに発表しました。映像ではゲーム画面などはないものの、たぬきちが登場して同シリーズの新作を告知した形です。『どうぶつの森(仮称)』は2019年発売予定です。
『どうぶつの森』の最新作がNintendo Switchで2019年に発売決定!

https://t.co/fWa3hdl0czpic.twitter.com/k7QgH19fxq

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 07:51:52

    絶対買う!未だに3DSやってるし。自分用にもSwitchかうしかないなぁ~早く紹介映像観たい!!

    • 2
    • 18/09/16 05:52:35

    >>3同じく…迷う

    • 0
    • 9
    • けんびきょう
    • 18/09/14 17:20:04

    絶対に買う!
    とび森も子供より夢中になってたし、
    色々コンプさせたい!

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/09/14 13:22:17

    ヤバいこれ買ったら子供にゲーム時間規制してた自分が自ら規制破りしちゃいそうな…

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/09/14 09:26:41

    >>2
    えー!?そういう事なのか。

    • 0
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/14 09:26:22

    今から楽しみ。
    子供より自分がハマっちゃういつものパターンが見えるぅ

    • 0
    • 18/09/14 09:25:10

    ポケ森しかやったことないんだけど、これは楽しめるかな?ゲーム内で実際の時間の流れで生活するみたいな感じでオッケー?

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/14 09:19:37

    あー絶対買っちゃう。

    • 1
    • 18/09/14 09:09:55

    どうぶつの森だけのためにSwitchが欲しくなる...どうしよ

    • 1
    • 18/09/14 09:06:08

    通信するのに兄弟でそれぞれスイッチ買わせる魂胆か…

    • 1
    • 18/09/14 09:05:03

    どうぶつの森よりたぬきハウジングで働かせてくれーーー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ