30代でピンクの小物

  • なんでも
  • こうま
  • 18/09/11 14:19:06

は可愛すぎるかな??

10代20代は、黒やベージュばかり身につけてたんだけど、30代にしてピンク系にばかり目が行って...
ピンクと言っても、ピンクベージュやコーラルピンク、くすんだピンクなのですが。

服は相変わらずモノトーンが多いです。

みんなはピンクのバッグや靴などは、身につけますか?30代だけど、ピンク持っててもいい??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 16:50:59

    >>58 じゃない、林家パー子だわ。

    • 1
    • 18/09/11 15:51:34

    最近のアイシャドウのパレットを見てもピンク×ブラウンが多いね。
    昭和の頃は瞼の青い女の人が多かったけど。

    • 2
    • 58
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/11 15:40:34

    結局、見た目とか雰囲気次第だと思う。
    ゆうこりんがピンクを身につけてても似合うー可愛いー!となるけど、私が付けてたらきっとピンクババァwって言われる。

    • 4
    • 18/09/11 15:28:47

    ネイビーや黒好きにはピンクが栄えて綺麗だよね。
    全身ピンクとかじゃなくて、さりげないピンクが好き。

    • 2
    • 18/09/11 15:28:31

    事務用品がピンクを選んでる

    • 1
    • 18/09/11 15:22:46

    とても素敵だと思います!!

    • 1
    • 18/09/11 15:21:57

    みなさんたくさんレスありがとうございます!!
    お一人ずつお返事が間に合わないので、まとめてでごめんなさい。

    気にする方もいれば、着たいもの着たらいいというご意見もあり、とても参考になりました!


    痛いおばさんにならないように、ピンクの分量を考えつつ、少しずつ取り入れた可愛いおばさんになれるように頑張ります!笑


    モノトーンが似合わなくなったのも、なんだか切ないですが...笑

    • 2
    • 18/09/11 15:07:09

    私も10代はモノトーンとかネイビーばっかり好んできてた!20代になってからやっと色物にも目がいくようになったけど、主さんと同じで服とか大きな面積で色使うの苦手だから靴とかかばんとか、手鏡とかポーチ類は薄いピンクとか楽しんでるよー!

    • 0
    • 18/09/11 15:00:25

    いいと思うよー!きついショッキングピンクはちょっとあれだけど好きな色がキレイな色で羨ましい!私はブルー系が好きです!

    • 0
    • 18/09/11 14:55:34

    好きな物持てば良いよ。周りがとやかく言う事じゃない

    • 5
    • 18/09/11 14:52:58

    いいんじゃない?わたし22だけどキャラものばっかり持ってる…ごめんなさい

    • 1
    • 18/09/11 14:49:16

    私も眼鏡を買い換えたんですが、少しグレーがかった透明ピンクの
    キャスキッドソンの眼鏡を勧められました。
    肌の色に近いから若くみえるんだそうで…。
    柄の内側だけ可愛い花柄になってるけどかけてると見えないし…。
    小物くらいはいいよねぇ~。

    • 1
    • 18/09/11 14:47:31

    >>36

    わー、なんだか嬉しいです^ ^
    ピンクの中にも、お上品なピンクってありますよね♪
    お上品な高貴なピンクが似合う女性になりたいという願望もあるのかも>_<

    決して色白ではないですよ( ; ; )、どっちかといえばイエローベースです>_<、

    • 1
    • 18/09/11 14:47:10

    気持ちが明るくなるようで良いと思いますよ!
    私もダーク系や寒色系が多いもので。

    • 0
    • 46
    • ケンタウルス
    • 18/09/11 14:46:33

    いいと思う。黒いバッグだとピンクの小物とか見つけやすいし。私も若い時はシンプル好きだったけど年とともに味気なく感じて年々派手な色の小物欲しくなった。だからTPO関係ない物とかは好きな色にしてる。

    • 3
    • 18/09/11 14:43:08

    >>34

    ですね!!形や色味が好きなバッグを持っている時は、心なしかルンルンします♪ルンルンして、あ。私30過ぎてるんだ。ってなります。苦笑

    • 1
    • 18/09/11 14:42:33

    ↓まだ正確には証明されていないけど、こんなこうかもあるみたいだよ。

    ピンクは女性ホルモンの分泌を助けてくれる。
    ピンク色が女性ホルモンの分泌を良くしてくれる。特に淡いピンクは自律神経の活動をうながし、血行をよくし、肌のうるおいを保ってくれる。またピンクに囲まれていると若さに意識が向くようになり、美容効果のアップにつながるのだとか。

    • 1
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/09/11 14:42:31

    好きなんだからいいと思うな。

    • 2
    • 18/09/11 14:41:58

    >>31

    私も身につける物以外も、ピンク系を買ってしまいます^ ^

    • 1
    • 18/09/11 14:41:51

    小物くらいは何才でも好きな色でいいと思うよ。
    ピンクの小物可愛いよね。

    • 1
    • 18/09/11 14:41:06

    >>30


    私も以前はピンクって!と思ったりしてました...
    何色を多く身につけますか??

    • 0
    • 18/09/11 14:40:15

    >>29

    ピンクって可愛いイメージだから、余計に、ピンクかよ!って思われる?という余計なマイナス感情を、持ってしまいます>_<

    • 0
    • 18/09/11 14:39:47

    ピンク好きな人は幸せな環境で生まれ育ってきた人が多いってさ
    別に持っててもいいと思う

    • 0
    • 18/09/11 14:38:44

    >>27

    そうなんです!年々似合わないというか、バッグも靴も全て黒!とかモノトーンだと、顔ももう若くないのに、なんだか暗く感じてしまって( ; ; )

    • 0
    • 18/09/11 14:38:40

    >>28
    うん、36歳だよー^_^
    主さんより上だろうね(笑)

    肌馴染みのいいピンクは上品で好きだよ。
    綺麗に着こなして身につけてる女性見ると、ついつい見てしまうよ。
    秋はブラウンの服着ることも多いけど、そのピンクはブラウンとも相性良いよね。

    んでもって、それ系のピンク似合うのは色白だから、主も色白だろうなぁと思いながら読んでます★

    • 0
    • 18/09/11 14:37:32

    >>26

    私も32歳です。可愛いですもんね、ピンク>_<、

    気にしなくていいかな?

    • 0
    • 18/09/11 14:37:20

    >>18
    人に素敵と思われるけど、自分は嫌いなデザインのバッグ買うなら、人にヤバって思われても好きな物持ちたいと思うから気にしない

    • 1
    • 18/09/11 14:36:44

    >>25

    いいかな>_<!!

    • 0
    • 18/09/11 14:36:17

    >>24

    その方も、ピンクがお好きなのでしょうね^ ^

    小物に取り入れるか、トップスにピンクベージュくらいしか、勇気はないのです>_<

    • 0
    • 18/09/11 14:35:24

    ストール、小銭財布、眼鏡ケースなどピンク買うよ。

    • 0
    • 18/09/11 14:35:03

    バッグや靴でも無理。
    文房具やポーチ程度にピンク選ぶようにしてる。
    一応女子を忘れない為にw

    • 0
    • 18/09/11 14:34:05

    あとドブスに限って車もピンク多し

    • 0
    • 18/09/11 14:34:01

    >>14

    同じ30代さんですか??
    私も全身ピンク!!や、ベビーピンク、ショッキングピンクなどはさすがに持てないのですが、サーモンピンクやコーラルピンク、ピンクベージュはついつい買ってしまって、買った後に、あ!またピンクだ。となります。

    • 0
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/09/11 14:33:31

    服がモノトーンならバッグのピンクはいいんじゃないかな?小物までモノトーンって逆に20代じゃないと難しそう。

    • 0
    • 18/09/11 14:33:13

    小物とか一点投入なら全然可愛いと思う。
    わたしもビビっとピンクのサンローランの財布。ミニバック用のミニ財布もアニエス・ベーのピンク。
    ピンク紫のニットも今年買ったわ(笑)
    33だけど、何か?(笑)

    • 1
    • 18/09/11 14:33:00

    好きな色を持ちなさいよ。

    • 3
    • 18/09/11 14:32:29

    馬面の38才の170はあるオバサンがショッキングピンクのシャツ着てたから小物なら全然マシ

    • 0
    • 18/09/11 14:31:55

    >>8

    まだ大丈夫かな( ; ; )??
    ふと、年考えなよ!になってたらどうしよう>_<と思って...

    年々何着よう!よりも、何着られる?になってきました>_<笑

    • 0
    • 18/09/11 14:30:27

    >>10
    紫じゃなくて?

    • 0
    • 18/09/11 14:30:21

    >>11

    ヘルメット!!なんだかそのおばさま可愛いですね^ ^

    • 0
    • 18/09/11 14:29:24

    >>10

    欲求不満!!笑

    確かに何かに欲求不満な気はします...

    • 0
    • 18/09/11 14:28:57

    >>15ちょっと~おおぐま~
    喧嘩売ってるの?笑笑

    • 0
    • 18/09/11 14:28:47

    >>7

    最近ピンクのちっさいバッグ、新調してしまいました>_<!!

    ピンクのクラウン、一時期よく見かけましたよね!!

    • 1
    • 17
    • みなみのうお
    • 18/09/11 14:27:52

    40代でピンクのスマホカバー使ってる人いる

    • 0
    • 18/09/11 14:27:17

    >>6

    まさに私。iPhone買う時30だったんだけど、ピンクを選びました>_<笑

    • 0
    • 18/09/11 14:27:07

    40代じゃなければまだ大丈夫!

    • 0
    • 18/09/11 14:26:43

    私も主さんと同じ色合い好きかも。

    差し色として、ベージュ系のピンクとかサーモンピンクとかの肌馴染みのいい落ち着いたピンク好きだよ。
    黒やグレー、ロイヤルブルーの服多いから、ピンクのアクセントは悪くないと思ってる(笑)

    • 1
    • 18/09/11 14:26:24

    >>4

    バッグのピンクはやっぱり痛いですかね( ; ; )?

    • 0
    • 18/09/11 14:25:23

    >>3

    私も黒が多いです!!
    黒×白や、白×デニムや、そういういたってシンプルなコーデなのですが、年と共に、小物のピンクが増えてきて...若い時は全然ピンクなんて持たなかったのにな~...

    • 1
    • 18/09/11 14:25:21

    小物がピンクなら全然良いと思うよ。
    近所のおばちゃんは自転車に乗る時ピンクのヘルメットかぶってる笑

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ