結婚してまでも旦那を束縛する奥さんって何なの?馬鹿なの?

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/09/01 11:19:42

うざすぎ
皆で仲良く呑んでるのに電話してきて機嫌悪かったり雰囲気壊すんだよね
この前だって久しぶりに男友達に再会して、今度皆でご飯でも食べようってなったのに、奥さんが許してくれないからだめになったし、束縛激しい奥さんかなり迷惑
何の為に束縛するの?旦那を信用してないってことだよね?
学生じゃあるまいし、、みっともない

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/01 20:41:42

    どうしてどこに留学してたの?って消したの?笑

    • 1
    • 18/09/01 18:56:45

    >>462
    確かにね(笑)

    • 0
    • 18/09/01 18:48:11

    我が家の旦那、疲れるから呑みの誘い断るのに私のせいにしてる。
    こういう人もいるのでなんとも言えないけど、自分の旦那が女友達が何人もいるところに飲みに行って楽しくわいわいやってたら気分良くはないね。うちは女友達からの誘いはなさそうだけど。
    その間にこちらは家事子育てやってるんだから嫌味のひとつは言ってやりたくなる。

    • 2
    • 18/09/01 18:38:06

    >>461
    そして束縛されてるからじゃなくて、そいつがそういう人間なだけだね

    • 1
    • 18/09/01 18:34:07

    >>460
    早く帰って風俗行く時点でその集まりを口実に好きな事したいだけだよ(笑)
    どんだけその集まりつまんないんだよ?(笑)

    • 0
    • 18/09/01 18:23:56

    私も浮気だの一切関係なく
    昔からの友人や同僚と飲みに行くので、
    正直、迷惑とは思わないけど、
    奥さんからお許し出ない同僚は
    可哀想だなーって目で見てしまうよ。
    ちなみにその人、
    たまーーーーーに許してもらって
    飲み参加するけど早く帰っちゃって。
    奥さん思いなんだなーって思ったら、
    風俗行ってた。笑
    こんな時しかチャンスがないから!って。
    縛り付けすぎると反動大きくなるのかもね。

    • 0
    • 18/09/01 18:05:57

    結婚してまで異性の友達って必要ないと思う。
    家族ぐるみならまだしも、みんなで仲良く異性が集うなんて違和感しかない。
    同窓会や結婚式の二次会とか以外に必要ないでしょ。

    • 8
    • 458
    • みなみのかんむり
    • 18/09/01 17:53:28

    とりあえず主の夫と子供2人の姿が思い浮かばないんだけど、
    空想とかじゃないよね?

    • 0
    • 18/09/01 17:47:21
    • 0
    • 18/09/01 17:42:34

    どんなリア充な主かと思えば月1飲み歩くくらいかよ。
    それを上から目線でみんなでワイワイしてるのが羨ましいんでしょ。とかママスタコミュ症ばっかりとか。笑わせんな

    主もう少しリア充した方がいいんじゃない?

    • 4
    • 18/09/01 17:37:49

    楽しみだなー!きてくれる、もんねー!w
    どんだけ期待してんだこいつ

    • 3
    • 18/09/01 17:36:44

    >>453
    じわじわくるかもね(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:35:45

    >>450
    全然盛り上がってないじゃん!
    残念(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:34:04

    >>449
    ねえねえ、男友達は元彼?

    • 1
    • 18/09/01 17:33:18

    >>446
    なわけない!

    • 0
    • 18/09/01 17:33:18

    >>449
    今旦那の帰り待ってて暇だからね(笑)
    主がいかに変わり者かわかるかと(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:32:24

    やまねこさんトピまで立てたんですねー
    変な人

    • 0
    • 18/09/01 17:31:46

    >>362
    ねえ?主地元じゃないんだよね?
    で10年ぶりに会った男友達って、主何才なのさ 笑

    馬鹿そうな話し方だから若い子想像してたけど、結構年いってんのね 笑笑

    30オーバーでその話し方痛すぎない?

    • 5
    • 18/09/01 17:29:38
    • 0
    • 18/09/01 17:29:07

    その男友達、元彼?

    • 0
    • 18/09/01 17:26:11

    人の奥さんに文句つけとる暇があったら
    はよ結婚せーよ

    • 6
    • 18/09/01 17:25:38

    私は一切束縛しないんだけど、旦那にその事で文句言われた。
    みんな、夜ご飯食べてから飲みに行くように言われたり、飲んでるときに連絡きたり、キャバとか行くと怒られたり、朝帰りなんてめちゃくちゃ喧嘩になるって。
    俺は自分から結婚してるって周りに言わないと、独身と思われてるって。
    意味わかんねーって思った
    電話とかでグチグチ言われるのが夢、みたいな。あほみたい

    • 1
    • 18/09/01 17:23:05

    結婚したら家族優先してほしい。
    友達も大事だけど。
    でも、異性の友達っていなくても良いって思ってしまう。
    同じ価値観の人と結婚出来るのが良いね。

    • 8
    • 18/09/01 17:22:51

    嫁にウザいって感情が…焼き餅やいてるよーに聞こえる
    嫁の言いなりなって、その場の雰囲気をこわす男友達に呆れたって感情ならわかる

    • 6
    • 18/09/01 17:22:38

    >>440 主がみんなに釣られてるのにねー笑笑

    • 5
    • 18/09/01 17:20:25

    >>424
    必死だし、こっちがなんか言うとすぐに引っかかるよね(笑)

    • 4
    • 18/09/01 17:20:03

    女ってめんどくさっ!と女の私が思うトピだった

    • 1
    • 18/09/01 17:18:19

    >>424
    コソコソ来てくれるんだ~。良かったね~

    • 3
    • 18/09/01 17:18:04

    主、何歳?

    • 2
    • 18/09/01 17:16:38

    >>391
    酔ってキスする人って和田アキ子とか島崎和歌子とか下品なイメージのババアが多い
    でも主みたいにたかをくくってる人の旦那が貴女にキスされてるならアリだな
    主もやってそうだし

    • 1
    • 18/09/01 17:16:15

    旦那と女友達で妻の悪口言ってるなんてそのうち不倫しそー

    • 4
    • 434

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 17:15:26

    >>424
    来てくれるの楽しみなんだねー!
    主、恋してるねーww


    軽い女

    • 4
    • 18/09/01 17:15:10

    ひとまずもう一度鏡見てみよっか?

    • 9
    • 18/09/01 17:14:49

    >>421
    え?
    大学から結婚までしか遊んでないの?
    ヤバいじゃん(笑)

    • 5
    • 18/09/01 17:14:40

    こんな人を小馬鹿にしまくりの信用ならない女と飲みに仲間とか嫌すぎるわ。

    • 4
    • 18/09/01 17:14:22

    >>421
    遊んできたのに?鵜呑みにしちゃうの?うそでしょ...
    私?私も結婚するまで結構遊んだよっ!
    あ、留学もしたよーん。
    なんか文句ある?

    • 3
    • 18/09/01 17:14:17

    >>421
    大学デビューで勘違い

    • 7
    • 18/09/01 17:13:55

    何いってんだお前さん
    学生ごっこしたいなら同じ価値観のメンバーでやりなされ
    奥さん嫌な思いしてるのに、旦那からも女友達からも悪口言われて気の毒だわ
    冗談でも奥さんの悪口言うとか最低

    • 6
    • 18/09/01 17:13:41

    おっさん調子のってきちゃったね

    • 5
    • 18/09/01 17:13:09

    >>399
    ドンマイ。主の下心が透けてるんだな~。面倒くさいのは主。下手に抱いたら男友達の家に来そうだわ(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:13:08

    >>419
    だから今度はコソコソ来てくれるって(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:12:44
    • 0
    • 18/09/01 17:12:20

    大漁祭り

    • 0
    • 18/09/01 17:12:15

    >>406
    若い頃って大学の頃と結婚まではそれなりに遊んだよ
    あなたみたいな馬鹿は何して遊んでたの?

    • 0
    • 18/09/01 17:11:37

    >>416 朝はダメ、セックスはダメ。
    束縛しすぎ

    • 3
    • 18/09/01 17:11:16

    >>399
    そこまで言われたのに断られたのね(笑)
    可哀想(笑)

    主の嘘か、社交辞令だよ。

    • 3
    • 18/09/01 17:10:48

    >>414
    (笑)
    そのうちセクハラでつかまるんじゃない?(笑)

    • 2
    • 18/09/01 17:10:45

    >>406
    見事に典型だね笑
    遊んだ事ない、お世辞通用しない、年だけ取って学習出来ない、会社にいるお局と同じ種類だわ

    • 5
    • 18/09/01 17:10:09

    >>402
    朝は無理だよ。皆仕事だし、土日は誘えない
    集まるのはいつも金曜の夜
    もちろんのまないでご飯だけもあるよ

    • 0
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ