サンコン、妻3人目婚 10月にグラビア演歌歌手・北山みつきが第3夫人

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/08/19 10:32:39

ギニア出身のタレント、オスマン・サンコン(69)が、グラビア演歌歌手の北山みつき(50)と10月に結婚することが18日、分かった。ギニアは一夫多妻制でサンコンはほかに2人の妻がおり、北山は第3夫人となる。関係者によると、2人は約3年前に知人との食事会で知り合い、約1年半前から交際。互いの人間性にひかれ、結婚を決意した。

ギニアでは4人まで妻が認められているが、国際結婚の場合は多重婚にあたるため、北山がギニア国籍を取得することが必要となった。現在、申請しており、手続きが終了する10月に挙式する予定という。2人はすでに同居している。(スポーツ報知)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ケフェウス
    • 18/08/22 14:26:41

    サンコンってDV男だよね

    • 1
    • 18/08/20 17:41:48

    売名?
    下着だか水着姿が出たがなんだこりゃ。

    • 4
    • 18/08/20 11:05:55

    グラビア演歌歌手とか気持ち悪い

    • 14
    • 19
    • へびつかい
    • 18/08/20 10:04:33

    >>18谷間見せたら簡単に落とせそう

    • 6
    • 18/08/20 10:00:32

    サンコンさん、「おっぱ~い」ってニヤニヤしてそうだわ。

    • 3
    • 17
    • へびつかい
    • 18/08/20 10:00:23

    こんな谷間見せてる50歳いないわ

    • 8
    • 16
    • へびつかい
    • 18/08/20 09:59:19

    この人も3回目の結婚

    • 3
    • 18/08/20 09:58:03

    わたしには無理だわ~。
    他に妻がいる旦那なんて…。

    • 4
    • 18/08/20 09:56:38

    エロおばさん

    • 2
    • 18/08/20 09:55:57

    巨乳捕まえたね

    • 0
    • 18/08/20 09:55:17

    胸!

    • 0
    • 18/08/20 09:54:19

    おっぱい。

    • 1
    • 10
    • へびつかい
    • 18/08/20 09:53:53

    >>8テレビ取材が沢山来るからねー

    • 0
    • 18/08/19 12:32:55

    サンコンさんお元気でなにより
    本人達が良ければ良いじゃない
    人生ほんと短いから

    ところでウィッキーさんて元気?

    • 5
    • 8
    • オリオン
    • 18/08/19 11:52:25

    この女、正気?
    わざわざ二人妻いる人選ぶ?

    • 6
    • 18/08/19 10:50:54

    >>2
    来日した頃は外交官だったからギニアでは良い家庭なのかも。ギニアではね。

    • 5
    • 6
    • へびつかい
    • 18/08/19 10:42:11

    ググったらこんな画像ばっかりなんだけど笑
    熟女好き向けってやつなのか?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 10:38:03

    サンコンさん元気だね~

    下世話な話だけど、69歳と50歳の新婚カップルって、夜の営みはするの?

    • 9
    • 3
    • みずがめ
    • 18/08/19 10:36:28

    3婚さん

    • 13
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 10:35:57

    ギニア国籍取得してまで結婚したい人なのかな?
    っていうか、サンコンってそんなに経済力あるの?

    • 3
    • 18/08/19 10:33:43

    グラビア演歌歌手って何?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ