実写銀魂2の映画見に行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • りょうけん
    • 18/09/19 10:21:28

    銀魂、原作の初期しか読んだことないんだけど実写映画化されてた事に驚いてる。あのノリとテンションと下ネタを三次元で…?

    • 0
    • 18/09/19 10:21:04

    小学生の子と行ったけど面白かったよ。
    幼稚園くらいの小さい子がうんこだって~(笑)とゲラゲラ笑って観ていて微笑ましかったよ。
    吉沢亮と三浦春馬カッコイイし、柳楽のとっしー面白かった(笑)

    • 1
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 10:11:56

    1でガッカリしたから、2は映画館では見ない。DVDでるまで待つわ。
    紅桜の一番キュンとするシーンなかったし、何だあの最後は!

    • 0
    • 18/09/19 10:09:49

    ゴールデンレトリバーのうんこ

    • 0
    • 18/09/01 17:42:23

    観たいなー漫画よく知らないでテレビで1みたら面白かった!
    そして、ここでミツバ篇を知ってそれみたら号泣した
    泣けて笑えて気楽に観れるのがいいね

    • 0
    • 18/09/01 17:40:47

    >>29
    でも下ネタ多いよね…
    小5の娘と見たけど、前回の染み付きパンツと、今回の将軍家は代々~とか、ちょっとドキドキした(笑)

    • 0
    • 18/09/01 17:38:28

    >>18原作知らないまま見に行ったけど、楽しめるよ。
    幼稚園ぐらいの子も来てた。

    私は映画見た後に漫画読んだけど、それはまた違う感じで面白かった。

    監督が、パロディ大好きだから子供も楽しめるると思う。

    • 1
    • 18/09/01 17:17:59

    見てきたよ
    1より面白かった(笑)

    • 1
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/09/01 17:16:39

    >>18
    私も凄く気になるけど原作一回も読んだ事ない。
    小4の息子と見ても楽しめる感じかな?

    • 0
    • 18/09/01 17:14:13

    見てきた。面白かったわ。

    吉沢亮って、いしだ壱成の若い時に似てるね。

    • 0
    • 18/08/24 22:58:16

    めっちゃ面白かった!!
    もう一回見たいわ。

    • 0
    • 18/08/24 08:44:20

    明日の夜はミツバ篇がテレビで放送されます

    • 0
    • 18/08/23 21:51:06

    マダオが本人やるって聞いたから見に行きたいかな

    • 3
    • 18/08/23 21:50:00

    今日見てきたー。
    面白かったよ!小栗旬が格好いい。姿形が格好よかった(笑)
    勘九郎の声、喋りがお父さんそっくりすぎだった。

    • 2
    • 18/08/21 19:52:57

    あげます

    • 0
    • 18/08/21 15:51:30

    何にも知識なく観に行ったけど、面白かったよ!
    とにかく、みんなかっこよかった!

    • 2
    • 18/08/21 15:47:42

    前作見てないけど窪田くんが好きで観に行った。窪田くんと三浦春馬、最高。沖田ひたすらかっこいい。橋本環奈めっちゃかわいい。新八ツッコミうまい。ギャグシーンがちょっと寒い部分もあるけど、トータルしたらおもしろかったよ。堂本剛はハッキリ言って浮いてたけど、少ししか出ない。

    • 2
    • 18/08/21 15:41:35

    銀魂全く知らないけど、出演者が好きな人だらけ。
    知らない人が見に行っても面白いかな?

    • 2
    • 18/08/21 15:39:50

    テレビで前作見て面白かったから行きたいと息子が言い出した。
    でも今週で夏休み終わるしな。
    9月いっぱいやってるかな?

    • 0
    • 18/08/21 15:28:23

    小学生が観ても平気な内容ですか?

    • 0
    • 18/08/20 13:43:18

    観る人少ないのかな

    • 0
    • 18/08/17 19:47:35

    かっこいいから観てほしい!
    前作が駄作に感じる

    • 1
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/08/17 12:47:24

    >>5
    シャア役で
    ザク受け取りに来てたよ

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/17 12:41:57

    息子と行くよー

    • 1
    • 18/08/17 12:37:25

    小栗旬目当てだけど、柳楽優弥と三浦春馬がカッコよかった

    • 2
    • 18/08/17 12:33:06

    試写会行ったよ。面白くて声出して笑った。
    元のマンガ?アニメ?を知らなかった
    1も観てないから先入観なしで良かったのかな?

    結論、吉沢亮がカッコイイ。

    • 2
    • 18/08/17 12:27:34

    私は見ない
    子供だけ見せて私は別のを見るよ。

    • 0
    • 8
    • へびつかい
    • 18/08/17 12:25:55

    行きたいけど
    ぼっちだから
    爆笑しちゃったら恥ずかしいし

    • 0
    • 18/08/17 11:41:18

    面白いし泣けた

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 10:42:56

    >>4
    六角さん出てたの?

    • 0
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/08/10 09:16:25

    1で相棒ファンの娘が六角さん見逃して悔しがってたからまた行く。

    • 0
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 08:55:31

    行かない。
    マンガ、アニメが好きだから、1を映画館に観に行ったんだけど
    内輪で盛り上がってるのがつまらなかった。
    ビジュアルは、かなり忠実に再現されてると思うけど
    なにしろ寒い。

    そして、万斉を今回出すなら、何故前回にも出さなかったのかが謎。

    • 2
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/10 08:13:41

    行かない。
    レンタルで見る。

    • 1
    • 18/08/10 08:12:53

    小栗旬好きだから行く。
    今回も剛出るんだよね。
    昨日試写会にいなかったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ