木村拓哉に遭遇。腕が紫に腫れてる

  • なんでも
  • ひまわり畑
  • 18/07/26 20:21:46

以前から木村拓哉が30度を超える真夏にも関わらず長袖を着ていることに疑惑と心配の声があがっていた。
去年、映画「検察側の罪人」の撮影で木村は真夏にずっとGジャンを着ており嵐の二宮和也が
「暑くないんすか?」とTVやラジオで木村の話をしていた。
今年の6月半ば、後半も30度を超える暑さの中、木村はプライベートで遭遇した人にSNSに載せられ、その際も真夏に長袖。
娘kokiの送迎時も長袖ジャケットを着ており、おかしいと話題になっていた。
https://imgur.com/7fSlRnb.jpg
そして2018年7月26日30度を超えた昼過ぎに木村拓哉に遭遇。
https://imgur.com/xLTcINv.jpg
https://imgur.com/ihvLYIg.jpg
真夏にGジャンを持ち、さすがに暑かったのか脱ぐ。
脱いだ木村の両腕が紫色に腫れている。
特に手前側、右腕は大きく腫れている。
この腫れを隠すために去年から真夏でも長袖を着て隠していたのか。
木村拓哉と工藤静香は昔から未だに黒い話が絶えない。
本人達の黒い話や、黒い交友関係。清原も腕が腫れており、いつも夏でも長袖を着ていたとニュースに取り上げられていた。
木村拓哉の腕の腫れは何なのか?
なぜ真夏に長袖を着るのか。
木村拓哉が心配だ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 15:38:27

    ミヤネ屋に出てたけど普通に半袖だし何もなかったよ。
    真夏なのに長袖だの腫れてるだの何だったの?笑

    • 1
    • 18/08/06 14:15:46

    >>133私やるよ!ヒロイン!なんだかんだほかのドラマより視聴率いいのにねーー

    • 0
    • 18/08/05 21:34:33

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    http://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/08/04 17:37:47

    被災地に入ってた映像見て腕出してたけどどうでしたか?ほとんど腕映らずわからなかった。

    • 0
    • 134
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/30 13:58:59

    今のうちに跡を早く消さないとねキムタクは

    • 0
    • 18/07/30 10:54:00

    来年1月にTBS系の日曜21時枠のドラマで主演することが内定している木村拓哉(45)のヒロイン選考が、案の定、難航しているという。

    人気女優にオファーをしては、ことごとく断られるのが最近のキムタクの恒例行事となっているが、今回のキャスティングは、いつも以上に行き詰まっているらしい。

    この数カ月間に相手役として名前が挙がったのは、柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか……。最近、女優業を始めたばかりの加藤綾子の名前まで取り沙汰された。

    かつて“視聴率男”と呼ばれたキムタクだが、すっかり嫌われてしまっているのだ。理由を探ると、「あの男に関わると面倒くさい」という声が現場から聞こえてきた。

    • 0
    • 132
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 10:08:28

    子供のこと考えたら、真夏でも長袖を着ないといけないような行動はしないよ

    • 1
    • 131
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/27 23:31:56

    キムタクはもう終わりだ

    • 1
    • 18/07/27 17:37:24

    プッシャーから引きに行く

    • 1
    • 18/07/27 17:08:35

    誰かに叩かれたアザ?

    • 1
    • 128
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 15:57:54

    キムタクの足もみたいな。
    足の指

    • 0
    • 18/07/27 15:44:27

    あれ?木村拓哉のさっきのトピ消えたの?

    • 1
    • 18/07/27 15:38:55

    暑いからロンTにしたらいいのに

    • 2
    • 125
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/27 13:52:53

    来年の夏も長袖かな?

    • 1
    • 18/07/27 11:46:36

    芋づる

    • 1
    • 18/07/27 10:41:50

    工藤にゴルフパターで殴られてそう

    • 3
    • 18/07/27 07:50:02

    点滴しないといけないくらい、
    病んでるんだ。休みありまくりなのに、疲れる
    ことないもんね。
    SMAP以前に、ジャニーズで一番暇そう

    • 2
    • 18/07/27 06:49:59

    >>118

    今時 眼鏡も安いから とりあえず必要でしょ

    • 1
    • 18/07/27 06:35:26

    あのね、主に心配されなくてもキムタクもバカじゃないと思うよ?
    娘のこともあるしね。自分の立場を理解してるよ。
    両腕が紫になってるなら理由なんていくらでも思いつくわ。
    アトピーかも知れないし、点滴かも知れないし。
    点滴も長くやると、こんなふうに内出血して紫になるしね。
    それとも何としてでもドラッグにしたいのかな?

    • 6
    • 119
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 06:25:50

    この人右利きだよね?本来腫れるのは左腕だけのはずだけど…
    両腕って事は血管潰れたんだろうな。
    本当に薬ならね。

    • 1
    • 18/07/27 06:25:37

    老眼でみえない

    • 4
    • 18/07/27 06:24:42

    工藤静香の次は木村拓哉
    頭イカれてる主…悪意感じる

    • 5
    • 18/07/27 06:20:41

    「人が傷つく不快になる内容ではないですか?」ってところをクリックしたら→
    「あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。」のあと→
    「他人が写っている写真は、本人の許可なく勝手に投稿してはいけません。有名人・著名人やその家族についても例外ではありません。」ともあった。複数違反しています。「通報/削除依頼」をクリックしました。

    • 3
    • 115
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/27 06:17:33

    たくさん点滴したら紫になるよ。

    • 2
    • 114
    • スイカ(特売)
    • 18/07/27 06:08:41

    長袖着てても腕まくってる事多い。ひじ上がコンプレックスだったのか。別に腫れてるようには見えないけど色は分かる。でもどうでもいい。騒ぐほどでもない。

    • 0
    • 113
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/27 06:07:58

    役者だから乱闘の練習して腫れたのかもよ。

    • 1
    • 112
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/27 05:52:01

    バカバカしい

    • 0
    • 18/07/27 05:18:09

    やってると思う。
    キムタクとか狙いやすいだろうし。
    本当は意思弱そうだし。

    でもやってたら簡単に腕見せないよね?
    芸能人だしやるなら足首とか目立ちにくい場所にしそうだけど。

    • 2
    • 18/07/27 05:06:24

    日光アレルギーとか?知り合いが日光アレルギーで夏でも厚手の長袖着てる。

    • 0
    • 109
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/27 04:59:38

    昨日イベント?でのキムタクを久しぶりに観たけど
    かなり老けていたし何だか覇気がなかった
    今不調なのかな

    • 0
    • 108
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/27 04:39:58

    しつこいんだよ

    ブス

    • 0
    • 18/07/27 04:26:10

    アトピー跡だよ

    • 0
    • 18/07/27 04:22:31

    スタイル悪すぎて笑う
    これそっくりさんじゃなくて?笑
    こんな頭でっかちの短足だったんだ

    • 1
    • 18/07/27 04:21:54

    そっか!嫁のモーレツキスマークじゃない!?

    • 2
    • 18/07/27 04:21:06

    旦那の会社にも夏でもずっと長袖の人いて不思議がってたんだけど
    3年目にしてようやくなんでって聞いたら毛が濃すぎて恥ずかしいからだった。

    • 1
    • 18/07/27 04:19:45

    この殺人級の暑さの時にデニムジャケット

    • 2
    • 18/07/27 04:13:59

    これはやってる

    • 1
    • 18/07/27 01:33:18

    ただの影にしか見えない。
    強引なこじつけだなー

    • 13
    • 18/07/27 01:30:50

    100

    • 0
    • 18/07/27 01:30:00

    でもドラマとか半袖あったよね?スマスマとか。

    • 1
    • 98
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/27 00:32:56

    >>97
    覚せい剤は怖い。

    • 0
    • 18/07/27 00:28:43

    >>85
    笑ってるけど、何回も打ってるとこうなるよ。

    • 3
    • 18/07/27 00:12:27

    ジャニーズ事務所は早くキムタクを解雇した方が身のため

    • 1
    • 18/07/26 23:39:43

    >>93
    こわい、こわい、こわい
    アンカー遡ったけど会話が噛み合ってなさ過ぎwwww

    • 5
    • 94
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 23:33:10

    合成写真じゃん

    • 0
    • 18/07/26 23:32:23

    >>91
    タトゥーをして跡を目立たなくする人もいるよ

    • 0
    • 92
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/26 23:28:23

    >>76
    なんかそんな歌のタイトルありそう。

    • 3
    • 91
    • 流しそうめん
    • 18/07/26 23:27:19

    >>89
    ブーツで?腕の腫れを隠すの?何を言ってるのかな?笑
    長袖の話じゃなくてブーツが暑苦しいって言ってんじゃん。ちゃんと読んでね。

    • 0
    • 18/07/26 23:26:36

    >>88
    こうなるよ

    • 0
    • 18/07/26 23:25:05

    >>87
    腕の腫れを隠したいのよ

    • 1
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ