ズートピアの上戸彩の吹き替え うまい?三択

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/26 15:26:30

    うまい

    良かったよー!

    篠田麻里子みたいなのを下手っていうんだよ。

    • 0
    • 18/07/26 15:23:56

    うまい

    上戸彩にしか聞こえないけど、普通にうまいと思ったよ。芸能人枠にしては、違和感ない。
    みんな厳しめだね。

    • 0
    • 21
    • スイカわり
    • 18/07/26 15:21:35

    ふつー

    でもナマケモノと話すときの急いでる様子はうまいなと思った、

    • 0
    • 18/07/26 15:20:39

    ふつー

    見てる途中で上戸彩って調べてから終わるまでずっと上戸彩って感じだった

    • 0
    • 19
    • 土用の丑の日
    • 18/07/26 15:05:18

    ふつー

    上戸彩だと今知った。
    普通によかったよ。

    • 0
    • 18/07/26 15:03:47

    ふつー

    普通に良かったよ
    面白かったし可愛かったし

    • 0
    • 17
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/26 15:00:41

    下手

    下手過ぎてびっくりした。まぁ演技も下手だけど。せっかくストーリーはおもしろいのに萎える。

    • 0
    • 18/07/25 09:42:21

    ふつー

    下手ではない。私は割と好きだけど、あの夜の遠吠えの謎が解けてお父さんから車の鍵を受け取るところがなんか残念な感じはした。声優が本業の人ならもっと違和感ないだろうけど、もうジュディ=上戸彩になってるから今更プロの声優がやったところで違和感しかないんだろうな

    • 0
    • 18/07/25 09:39:47

    >>14
    え?マイクの田中めちゃくちゃハマってなかった?
    だいぶ上だと思う

    • 0
    • 18/07/25 09:38:13

    >>9
    マイクが上?下?

    • 0
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 09:07:35

    下手

    プロつかえや。

    • 4
    • 18/07/25 09:06:39

    >>6
    ジュディ?主役のうさぎ

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/07/25 09:03:57

    ふつー

    ただ単に見る分には普通。
    ただ、ニックに森川智之、ベルウェザーに竹内順子、ライオンハートに玄田哲章で脇が豪華すぎて、相対的に下手に聞こえるとこもあったと思う。ニックの森川智之は最高だったし。

    下手さでいうならガゼルの方が酷い。

    • 5
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/07/25 09:00:37

    ふつー

    下手ではないと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 夏期講習
    • 18/07/25 08:55:12

    ふつー

    好きだけどね。
    でもモンスターズ・インクのマイクに比べたら雲泥の差。

    • 0
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/25 08:53:12

    下手

    上戸彩だった。
    お願いだから俳優使うの辞めて欲しい。

    • 2
    • 18/07/25 08:52:04

    ふつー

    まだ聞けるからいいけど上戸彩のまんまだからなー
    本当に棒な人よりだいぶマシだけどね

    • 1
    • 18/07/25 08:48:58

    上戸彩が吹き替えしてたの知らなかった!!
    何役?

    • 3
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/25 08:33:43

    ふつー

    ズートピアに限らずピクサーのアニメってすごく表情豊かだから上手く聞こえる。
    コナンのゲスト声優さんって凄く下手くそだもん。

    • 4
    • 18/07/25 08:33:42

    >>2これに一票

    • 0
    • 3
    • 線香花火
    • 18/07/25 08:33:16

    下手

    何かで吹き替えが上手い人は演技も上手いって言ってた。
    演技が下手な人は声優も下手。

    • 1
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/25 08:32:24

    下手ではないけど、キャラと声は合ってないと思う

    • 2
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/07/25 08:31:32

    下手

    下手

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ