ヨーヨー
元モーニング娘。でタレントの後藤真希が結婚記念日の22日、ブログを更新。夫と2児ともに、長野へ結婚記念日旅行に出ていることを幸せいっぱいに伝えた。
後藤は2014年7月22日に3歳下の一般男性と結婚し、15年12月7日に第1子女児を、17年3月に第2子男児を出産している。
この日のブログには「今日は結婚記念日」とハートマークつきで報告。車で緑に囲まれた長野県の旅館に家族で来ていることを伝えた。
部屋にも露天風呂があり、「こーゆーの良いですよね」と満足げ。子供たちと夫が遊んでいる写真などに加え、夫が後藤と体を密着させて、後藤の右肩にアゴを乗せているラブラブ写真も公開。「この後夕食前に大浴場にいってきまーす」と幸せいっぱいにつづっていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000137-dal-ent
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません