榮倉奈々は結婚失敗だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 10:49:53

    >>62
    エンディングのダンス上手だったよね~

    • 1
    • 18/07/08 10:32:04

    バンバン出なくてもコンスタントに仕事こなせばそれだけでかなり余裕の生活でしょうよ。
    アスコーマーチの時から賀来賢人、まあまあ好きだわ。

    • 4
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/07/08 10:25:40

    映画にちょいちょい出てるよ。
    昨日も何かの番宣してたよね?それぐらいの立ち位置が長く活躍出来ていいと思う。

    • 3
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/08 10:19:35

    表に出てなくても舞台とかに出ればまぁまぁ稼げるんじゃない。

    • 4
    • 18/07/08 10:18:49

    結構出てるよね

    • 7
    • 18/07/08 10:17:57

    榮倉奈々うらやましいよ。

    賀来賢人、カッコいいし、好きだよ。見ないといってもドラマにもCMにも出てるし、地道に活動できてそう。

    榮倉奈々ちゃんもそんな感じ。

    細く長くが俳優としては一番いいんじゃない?

    • 10
    • 62
    • 寒河江ダム
    • 18/07/08 10:00:24

    スーパーサラリーマン?だったけな?
    あれ出てる時のキャラが大好きでそれから好きになった。

    あの人結構色んな役こなすし私は好きよ。

    • 15
    • 18/07/08 09:59:46

    >>56 賀来賢人。賀来千香子の甥。

    • 1
    • 60
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/08 09:57:56

    え?次に来るのは賀来賢人っていわれてない?

    • 1
    • 18/07/08 09:50:30

    ダウンタウンのはしご酒?にでてきたけど、やっぱりイケメンだと思ったよ。時々テレビで見てるよ。

    • 7
    • 18/07/08 09:50:26

    賀来賢人性格良さそうだなと思った

    • 13
    • 18/07/08 09:48:39

    立地のいいところに不動産結構持ってるんだよね。主よりはるかに金持ちよ。

    • 12
    • 18/07/08 09:41:37

    旦那が誰かも知らないけど産後直ぐ復帰なら旦那の稼ぎ少ないんだろうね

    • 0
    • 55
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/08 09:39:31

    10月からドラマに出るよ

    • 3
    • 18/07/08 09:33:20

    >>46
    ワニとカゲギス(有田主演)に出てた時の役も中々良かったよ~!

    菅田将暉なんかより全然いいわ。

    • 5
    • 18/07/08 09:14:19

    テレビで見るだけが仕事じゃないよ
    芸能人は打ち合わせの方が時間多いっていうし

    • 8
    • 52
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/08 09:08:31

    すんごい売れっ子より上手く行くんじゃない?

    主は人の心配してないで自分の心配しな。

    • 13
    • 18/07/08 09:07:37

    >>20
    榮倉は珍しい苗字で榮倉奈々が嫁にいったから次世代がいないらしい。この人男兄弟いるのかな?

    • 1
    • 18/07/08 09:00:51

    どんどん不細工になってない?でも将来しいい役者になりそうよ彼。

    • 2
    • 18/07/08 08:56:58

    主恥ずかしいね

    • 3
    • 48
    • 早明浦ダム
    • 18/07/08 08:35:49

    >>41噛みそうだね。

    • 1
    • 47
    • 手取川ダム
    • 18/07/08 08:29:27

    しばらく見なくなっても親がいるから大丈夫でしょ

    • 1
    • 18/07/08 08:26:32

    賀来賢人良いけどなぁ。
    スーパーサラリーマン辺りから面白い俳優になって来た

    • 13
    • 18/07/08 08:26:09

    テレビに出ないからって、仕事してない訳じゃないよ。

    • 11
    • 18/07/08 08:24:26

    旦那の実家?なのかな、何か裕福だって週刊誌でみた気がする。だからのんびり仕事してるのかもよ

    • 1
    • 43
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/08 08:19:24

    よく知らないけど賀来千香子の甥っ子だっけ

    • 2
    • 42
    • 佐久間ダム
    • 18/07/08 08:01:14

    >>41
    なんで?

    • 5
    • 18/07/08 07:58:07

    >>20
    名倉満里奈に謝れ!笑
    なぐらまりな

    • 0
    • 18/07/08 07:57:08

    >>24
    そのうち女優の仕事がなくなってきたら
    モデルだけやるんじゃない?
    元々、足が長くてすらっとしてて
    顔が小さいから服の邪魔をしないモデルだよ
    何かしら40代になっても雑誌とか
    仕事があると思う

    • 12
    • 18/07/08 07:56:50

    >>25
    変顔とかさせたら面白い役者だよね。
    色んな役できるからいい。
    榮倉奈々は失敗ではない。

    • 14
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/07/08 07:54:13

    そこまで有名じゃないしどっちもどっち…

    • 1
    • 18/07/08 07:53:01

    いや、榮倉は大成功だよ。
    逆に賀来賢人ならもっと上を狙えたはず。

    • 22
    • 18/07/08 07:45:10

    変に人気あって主役レベルの俳優より、脇役で細く長く、使い勝手良さそうな気がするけどな~
    榮倉奈々からしたら、好きな仕事してるんだろうし、私も稼ぐからいいよ!て感じかもしれないし、失敗したとは思ってないと思うよ~

    • 13
    • 18/07/08 07:44:11

    賀来賢人、新しく始まるドラマの主演だよ~

    • 13
    • 34
    • 佐久間ダム
    • 18/07/08 07:41:21

    榮倉奈々といったらタバコ

    • 4
    • 18/07/08 07:33:46

    >>20
    四字熟語みたい笑笑

    • 0
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/08 07:28:18

    賀来賢人ドラマの撮影してるみたいよ。
    CMも出てるし。

    • 5
    • 18/07/08 07:27:41

    >>27
    榮倉ななと言ったら関東連合

    • 1
    • 18/07/08 07:25:58
    • 0
    • 29
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 07:25:22

    榮倉奈々のどの辺がいい人そうに感じるんだろ?
    私にはこの人めちゃくちゃ性格悪そうにみえるんだけど。
    賀来賢人はいい人そうに感じる。

    • 12
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/08 07:23:45

    賀来の実家が金持ちだよ
    小学校から暁星

    • 6
    • 27
    • 寒河江ダム
    • 18/07/08 07:18:48

    旦那は嫌いじゃないよ。
    でも榮倉は意地悪そうで嫌い。いじめっ子ぽい底意地悪さを感じる。
    何気に胡散臭いのと仲良いよね。鈴木えみとかゲンキングとかw
    色も黒いし顔も普通で大して可愛くない。

    • 17
    • 26
    • フリーダム
    • 18/07/08 07:15:51

    賀来アミューズだし、榮倉奈々研音だし安泰だ。

    • 13
    • 18/07/08 07:14:24

    え、賀来賢人めっちゃ面白いし演技うまいよ。映画もちょいちょい出てる。新しいのは今日から俺はじゃない?
    福田組だから福田監督の作品もでてるはず。
    斉木楠雄の賀来賢人は良かった。

    • 25
    • 18/07/08 07:12:14

    榮倉奈々が芸能人としての需要を全く感じない。
    演技の下手さ、つまんなさ
    なにやってもダメじゃん
    あの顔がイラつくんだよね

    • 12
    • 23
    • フリーダム
    • 18/07/08 07:09:45

    >>22賀来千香子さんって女優さん知らないか?親戚だよね

    • 6
    • 18/07/08 07:08:05

    かく  って読むの?
    今までずっと がらい って読んでた

    • 1
    • 18/07/08 07:03:46

    賀来賢人めっちゃ面白いし私は好きだな
    俳優仲間に好かれてるし

    • 14
    • 18/07/08 07:02:16

    どうでもいいけど、賀来賢人が本名だったら、榮倉奈々は賀来奈々になったんだよね。
    かくななって変だよね。笑

    • 4
    • 18/07/08 06:59:00

    そのうち離婚しそう

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ