車の下取りいくらだった?

  • なんでも
  • 18/07/06 21:05:00

新車購入を考えていて今の車を下取りしてもらおうと考えています

車種によって違うけど、皆さんは下取りいくらでしたか?
車種や何キロ走っていくらだったか参考にしたいです
私はまだ一軒しか見積もり取ってないけど
ラパン購入170万
2万キロ
下取り15万と言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/07 18:45:53

    ヴォクシー
    2014年370万購入
    走行距離25000キロ
    2018年220万で下取り

    • 0
    • 73
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/07 09:26:29

    200万で買った新古車のステップワゴン
    テレビつけたり色々お金はかけたけど
    5万キロで160万で売れた。即決したよ

    • 0
    • 18/07/07 09:11:09

    >>69
    クラウンは新型出たばかりだからその期間だと思いますよ。
    うちはアルファード新型発表が出た時点で契約しましたが、今契約だと3ヶ月~4ヶ月待ちだと言ってました。ちなみに新型は1月に出てます。

    • 0
    • 18/07/07 08:59:50

    >>70
    5万キロ

    • 0
    • 18/07/07 08:59:27

    軽だけどNboxカスタムターボ
    2年型落ち
    エンジン焼けで120万

    • 0
    • 69
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/07 08:55:42

    >>63
    4ヶ月待ちって凄い
    やっぱりヴェルファイア、アルファードはすごい人気があるんですね
    クラウンは昨日申し込みしたら、人気あるので8月末から9月頭までかかるって言われたけど、2か月なんて早いわ
    新型ヴェルファイア友達に見させて貰ったら内装もカッコいいし、何しろ大きくて座り心地良いよね

    • 0
    • 68
    • アムステルダム
    • 18/07/07 08:53:55

    >>43 Sハイブリッドにフルオプションと状態良かったからみたい!

    • 0
    • 67
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 08:47:37

    ちなみに、今回の前はラパンも持ってて、それは下取りではなく中古車販売のところに買い取ってもらったんだけど、一年落ちの新古車を5年ほど乗って八万キロくらい、45万だったよ。

    • 0
    • 18/07/07 08:47:25

    みなさんたくさんありがとうございます
    なんかスマホの調子が悪いのかすぐログアウトみたくなってしまうけど、ぬしです
    >>59
    同じラパンなのに高いですねー
    やはり他での見積もり取って見ます
    皆さんやはり人気車種だと高い
    凄く参考になります
    まだまだ知りたいなぁ

    • 0
    • 18/07/07 08:46:08

    私のディーラー(ホンダ)買い取りですごく高かった。
    当時の新型ムーヴコンテ(カスタムじゃない)の最高グレード220万が、6年80000km、故障歴事故歴なし、全くの無傷、ライト以外純正で65万円。
    新車で買う分の値引き含まず、買い取り車単体で65万だった。

    • 0
    • 64
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 08:45:52

    >>53
    10キロしか走ってなかったらいくらぼろでももっと高く買い取るわ(笑)

    • 0
    • 63
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 08:44:59

    ヴェルファイアプラチナ9年落ち70000キロ。
    事故なし。
    136万で下取りです。
    いろいろ回ったけど結局ディーラー下取りが安かった。しかも最初は別メーカーが一番高くて、それを伝えて下取り額上げてもらいました。

    そのまま新しいヴェルファイアに乗り換えです。
    ただ、納車まで4ヶ月、うち二ヶ月は車検切れで車がないため代車を出してもらいます。

    • 0
    • 62
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/07 08:43:23

    >>53それあるかもね

    • 0
    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/07 08:42:47

    この間新しい車欲しくて見積もりした。
    タント
    H26年製
    走行距離4万キロ
    最低60万

    60万だけどもっとがんばりますよ!と駆け引きされた。

    • 0
    • 18/07/07 08:41:15

    アルファード
    2年半で1万キロ、500
    追い金200入れて新型にしました

    • 0
    • 59
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 08:37:52

    私も新車購入考えててこの前査定してもらった!
    ラパン購入時140万
    5万キロ
    一度大きな事故にあってフロント直したけど下取り30万でやってくれるらしい

    • 0
    • 18/07/07 08:23:15

    デリカD5
    10年落ち
    4万キロ
    120万
    まだ乗るけど(笑)

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/07 08:16:49

    >>51
    2~3年かな
    でも、昨日買った車はこの間フルモデルチェンジしたばかりだから、6年は乗るつもり

    • 0
    • 18/07/07 08:13:54

    スティングレーのパールホワイトのターボなし。4年落ちでヨコヤマで買取73万。

    パッソのブラックでレーシー、14年落ち。下取りで3万。

    • 0
    • 18/07/07 07:51:33

    レクサスLS460
    8年落ち
    45万キロ
    40万

    • 0
    • 53
    • 川辺川ダム
    • 18/07/07 07:49:33

    下取りって次買う車の値段にも影響されん?
    うちもう10キロオーバー、ボロ車なのに30万で買ってくれた。

    • 1
    • 52
    • 寒河江ダム
    • 18/07/07 07:47:45

    レクサスGS450h。
    8年~9年落ち 走行距離25万キロ。
    下取り30万円。

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 07:45:17

    みんな、走行距離少ないね
    何年くらいで手放すの?

    • 0
    • 18/07/07 07:42:04

    えぬボックス
    8万キロ
    5万円

    • 0
    • 18/07/07 07:16:14

    >>30
    それすごいわ

    • 0
    • 48
    • フリーダム
    • 18/07/07 00:10:55

    >>43
    随分高いね

    • 0
    • 18/07/06 23:32:57

    >>39
    そうなんですね
    280万は行くと思って行ったから余計ですかね
    でも、それ聞いて安心しました
    ありがとうございます

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 23:13:44

    11年落ちのステップワゴン6万キロで40万だったよ。タイミング良く欲しい人が居たから高く買ってもらえた。

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/06 23:13:05

    4年落ちセレナ
    6万キロ弱で130万。

    • 0
    • 42
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 23:11:19

    エブリワゴン
    10年乗った。グレードは旦那の話では1番いいグレードだったらしい。
    52万で買い取ってもらった。
    ちなみに下取りじゃなくて中古車屋買取屋さん。

    • 0
    • 18/07/06 23:11:05

    記憶曖昧だけど…
    2006年頃購入のダイハツ ミラジーノ
    購入時150万位だったはず。
    走行距離は3万キロいってるかな?くらい。2015年に新車購入の際にネットで一括査定して、ビッ◯モーターが65万くらいで買ってくれたよ。
    ちなみにダイハツのディーラーでは30万と言われた。

    • 0
    • 18/07/06 23:08:34

    マツダのプレマシー、2014年に買って距離50000。下取り20万査定。
    友達のところがちょうど事故って廃車になったからそのまんま譲った。

    • 0
    • 39
    • 小河内ダム
    • 18/07/06 23:05:08

    >>37トヨタは、下取りいいからそんなもんですよ。

    • 0
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 23:02:23

    タント
    7万キロ
    20万円

    • 0
    • 18/07/06 22:52:38

    >>33
    >>27だけど、それ聞いて少し安心した
    このトピ見てから、トヨタでは250万だったけど、他ではもっと高かったのかなとか、三年未満で半額以下になるはずないとか、変こと考えてモヤモヤしてた
    新しい車も高いし、色々マイナス方向に考えてたけど、ありがとう
    車8月末から9月に来るんだけど、楽しみになったよ

    • 0
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 22:44:18

    7年乗ったフリード。
    8万キロ位で、車検まで1年あり。
    50万だった。

    • 0
    • 35
    • フリーダム
    • 18/07/06 22:23:56

    7年乗ったホンダのフィット、50000キロで50万。思ったより高くて驚いた。

    • 0
    • 18/07/06 22:12:34

    3年以内に乗り換えする人多くてびっくり
    わたしの周り10年位乗る人多いし、そんな短い間隔で乗り換える人いない

    • 4
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 22:11:06

    他の所回ってもそんなに変わらない。

    下取りなんて驚くほど安いから。

    新車買うならディーラーに下取りしてもらって少し多めに値引きしてもらった方が良いよ。

    • 0
    • 18/07/06 22:10:49

    >>31
    すごい
    ランボルギーニカッコいい
    この間伊豆行った時ガヤルド走ってたけど、めちゃくちゃカッコ良かったなぁ

    • 0
    • 31
    • フリーダム
    • 18/07/06 22:06:16

    旦那のだけど
    2004年 3万キロ弱 ガヤルド
    買取700万

    • 0
    • 18/07/06 22:03:31

    2007年 10万キロ弱 アルファード
    145万。
    すっごい綺麗に乗ってたからか想像以上に高く取ってくれた。

    • 0
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 22:01:59

    ちょうど明日、新車見にディーラーに行くとこです笑
    2011年スバルレガシー42000キロ 
    今年春の査定で120万と言われました。
    毎月2万ずつ下がっていくといわれました。

    一つ前の車の下取りはパサートで、
    同じぐらいの走行距離、年数で15万でした・・・

    • 0
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/07/06 22:01:41

    カーナビ1台分w

    • 1
    • 18/07/06 22:00:42

    今日ディーラーで下取りお願いした

    2015年11月購入、クラウンアスリート
    購入価格500万ちょっと
    走行距離1万6千キロ
    下取り250万だった

    他で見積もり取って貰ったらもっと高かったのかな
    新車の方30万位値引きしてくれたけど、結局は下取り価格安くして、値引きを高く見せって事だよね
    他で下取りお願いすれば280万以上は行ったんだろうな
    発売したばかりの車そんなに値引きしてくれたと思ったけど、たぶん騙されたわ
    次回から主さんみたく何社か見積もり出して貰う

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 21:48:15

    ありがとうございます
    なんかスマホの調子悪くてなかなか繋がらなくなってしまった

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ