チャットボットを作ってます

匿名

悠真

18/06/15 23:58:05

シンプルなチャットボットを作成しています。作成期間は3ヶ月を予定。仮の名はYunaTheJpMamaです。

構想としてはmamastaのBBSをデータベース化し、それを数種類の類型に分類して、最終的にはで簡単な受け答えができるようになることを目指します。python3で書いています。

女性を代表するような思考で対話できるボットが、子育てするときの悩みや疑問、家庭や夫婦関係、姑・ママ友などの問題などについて答えてくれると、多くの人の役に立つんじゃないかなと思っています。(一般公開はできない可能性が高いですが。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 湯田ダム

    18/06/16 00:10:16

    ママスタがデータベースで女性を代表するような思考で対話できるボットって矛盾してんな。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。