ドンファンの妻は犯人じゃないと思う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 01:48:01

    家政婦か嫁のどっちかって事は無いと思う
    証言の食い違いですぐにどっちかのボロがでるからね
    争った形跡や注射跡もなく、口径投与による中毒死で何十台もあるカメラや、広大な敷地に何の手掛かりもないとなると第三者による犯行の線はきわめてうすい
    特殊部隊でも足跡くらいはのこるし
    まだ自殺の可能性の方が高い
    よって一番可能性が高いのは2人の共謀説となり 
    凄腕メンタリストを贅沢に使って尋問すればすぐに終わると思われる(憶測

    • 1
    • 18/06/22 19:37:17

    >>98親に内緒でホス狂い

    • 1
    • No.
    • 99
    • 一ツ瀬ダム

    • 18/06/22 19:28:35

    家政婦はほんとに洗濯や掃除してたの?
    片付いてなかったよね

    • 3
    • No.
    • 98
    • 雨竜第一ダム

    • 18/06/22 19:16:23

    >>92 でもあの嫁AV出てるし開業医の娘だったらAVなんかしないよね?
    しかも4本も
    AV出てまともな人いないし殺人犯しそう

    • 2
    • No.
    • 97
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/22 19:14:02

    六本木であんな下品でセンスの悪いおばさんみたことない。

    • 3
    • No.
    • 96
    • 夕張シューパロダム

    • 18/06/22 19:12:43

    家政婦日給1万で六本木からわざわざ和歌山まで行くかな。家政婦も金目あてでしょう。

    • 4
    • 18/06/20 18:00:04

    妻は関与していますね。

    • 12
    • No.
    • 94
    • 糠平ダム

    • 18/06/20 17:54:44

    >>5
    だよねー
    まだ逮捕されないって、おかしいよね。
    証拠かないのか、本当に犯人じゃないのか・・・

    • 1
    • 18/06/20 17:15:45

    >>81
    イブちゃんが死んだのは日曜日でドンファンと嫁と家政婦がいた‥日曜日は動物病院が休みで直ぐに診てもらえない。前日からご飯食べなかったと嫁の証言。怪しい!

    • 5
    • No.
    • 92
    • 真名川ダム

    • 18/06/20 17:11:28

    家政婦だと思う
    ずっと愛人だったのに、入籍してもらえなかった
    しかも薄給、それなのに幼妻にはポンと100万
    おまけに犬が死んだ責任で「出てけ」
    我慢出来なかったんでしょ
    覚醒剤は、逮捕歴のある前夫から入手
    妻は開業医の娘
    お金の為に殺人までしないと思う

    • 3
    • No.
    • 91
    • 矢木沢ダム

    • 18/06/20 17:11:23

    グルなんじゃない?
    家政婦本人も言ってたけどドンファンが死んでもただ金入らなくなって困るだけじゃん。
    犬もドンファンも死んで金入って得するのは嫁だけ。
    だから最初は嫁の単独犯だと思ってたけど、家政婦の言動見てたら二人がグルな気がしてきた。
    嫁が、あいつ死んだら金分けてあげるから協力(口裏合わせ)して的な事家政婦にいったんじゃないかな。
    家政婦単独なら嫁もコロスでしょ。

    • 3
    • No.
    • 90
    • 高見ダム

    • 18/06/20 17:03:23

    あんな派手な家政婦っているんだね

    • 1
    • No.
    • 89
    • 奈川渡ダム

    • 18/06/20 17:00:35

    どっちにしろ嫁に大金でしょ?

    • 0
    • No.
    • 88
    • 野獣先輩

    • 18/06/20 17:00:25

    らしい
    たぶん
    おそらく
    思う

    • 1
    • No.
    • 87
    • 玉川ダム

    • 18/06/20 16:59:00

    妻じゃないよ
    家政婦でしょ

    • 5
    • No.
    • 86
    • 新冠ダム

    • 18/06/20 16:58:00

    家政婦な気がする
    あんな若い女に遺産持っていかれるなんてキーっって。

    • 2
    • No.
    • 85
    • 丹生ダム

    • 18/06/20 16:47:21

    違うかもしれないよね
    もし犯人でも単独犯ではなさそうだし

    • 2
    • No.
    • 84
    • 有峰ダム

    • 18/06/20 16:45:06

    何も出てないとは限らないよ。警察はそんなに情報公開しないから。

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 02:03:21

    家政婦の元夫が元ヤクザで覚醒剤で3回捕まってるらしいよ。
    さらに家政婦とは今も繋がってるって怪しすぎない?
    イブちゃんの結果はどうなのかな?

    • 4
    • No.
    • 80
    • 摺上川ダム

    • 18/06/17 01:54:44

    >>45
    犯人じゃないから

    • 0
    • 18/06/17 01:26:00

    家政婦に使われて共犯かな?

    • 1
    • No.
    • 78
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/17 01:18:49

    わからないけど犯人わかってから話に参加しようとは思ってる

    • 1
    • No.
    • 77
    • 黒部ダム

    • 18/06/17 01:12:22

    >>68
    オッサンはよ寝ろや!

    • 0
    • No.
    • 76
    • 下久保ダム

    • 18/06/17 01:12:20

    >>68
    あんた髭でしょ

    • 1
    • No.
    • 75
    • 十勝ダム

    • 18/06/17 01:10:06

    インタビューの質問の答え方と言うか話し方が幼稚地味てキモいシャキシャキ喋れないのか?

    • 2
    • No.
    • 74
    • 池原ダム

    • 18/06/17 01:06:32

    社長はビドオの男優としてサッちゃんと本番したかっただろうな
    かわいそうに

    • 0
    • No.
    • 73
    • 九頭竜ダム

    • 18/06/17 00:18:53

    誰かにやらせたんじゃないの?金で。
    AV業界と繋がりあるなら裏の繋がりもあるでしょ

    • 9
    • No.
    • 72
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    • 18/06/17 00:09:55

    私も妻ではないって思っていた。
    絶対一番に疑われるのにしないでしょ。
    しかも放っていてもそろそろなくなるだろうし、わざわざコロさない気がするよ。

    • 7
    • No.
    • 71
    • 糠平ダム

    • 18/06/16 23:18:41

    >>68
    あなたこそ大丈夫?

    • 1
    • No.
    • 70
    • 岩屋ダム

    • 18/06/16 23:16:05

    >>68
    下品

    • 3
    • No.
    • 69
    • 黒部ダム

    • 18/06/16 23:16:00

    あれヤリマンだったんだね
    何が海外のモデルやねん

    笑わすなよ
    ちなみに胸垂れてるし

    • 7
    • No.
    • 68
    • マンダム

    • 18/06/16 23:13:05

    さっき嫁の動画見たけどセックスマシーンだね
    画像もセックス画像や
    おメンコ剥き出しがワンサカ
    良くもまぁ坂上さんのインタビューに出たもんだわね。恥を知れ!
    ビデオでハメハメ出来るんなら和歌山に戻った時でも社長に先ッチョだけでもチョメチョメさせてたなら機嫌を損なわせずに済んでイブちゃんに財産を譲るなんて言わなかったでしょうに。まぁどっちにしろ最初からAV女優の金目当て、欲に目が眩んだって事ね。
    時間が解決してくれるわよ。
    でも坂上さんのインタビューに全問応えてたけどお馬鹿さんね。
    あの人アタマ大丈夫な人なの?

    • 8
    • 18/06/16 21:55:54

    >>57
    単純過ぎる。
    馬鹿だけが言いそうな推理。

    • 0
    • No.
    • 66
    • わんちゃんはひたすらかわいそう

    • 18/06/16 21:53:29

    私も昨日?バイキングの坂上忍のインタビューを観たけど、犯人じゃないのかもって思えてきた

    1番怪しまれそうな妻か家政婦を犯人に仕立て上げる他者による殺人かな、と思った

    家政婦は怪しいかどうかわからないけど

    • 0
    • No.
    • 65
    • 池原ダム

    • 18/06/16 21:08:49

    わざわざ殺さなくてお金入ると思うし
    殺したら絶対疑われるから
    完全犯罪なんて無理と思う

    • 3
    • No.
    • 64
    • 下小鳥ダム

    • 18/06/16 20:44:52

    後ろにだれかいるだろうね。
    あの嫁だけじゃ犯罪は無理そう。
    インタビュー見たけど頭悪そうだった。


    • 13
    • No.
    • 63
    • 湯田ダム

    • 18/06/16 20:44:05

    >>61
    あと千葉の女性バラバラ殺人事件もね、隣人が犯人だったやつ

    • 0
    • No.
    • 62
    • 鶴田ダム

    • 18/06/16 20:39:01

    逮捕するに足る決定的な証拠はまだ出てこないけれども、状況証拠が彼女を犯人と言っている

    • 4
    • No.
    • 61
    • 阿武川ダム

    • 18/06/15 17:25:53

    >>58本庄保険金殺人事件とかね

    • 4
    • No.
    • 60
    • 田瀬ダム

    • 18/06/15 17:22:06

    絶対関係ないと思う。

    • 5
    • 18/06/15 17:08:57

    >>51あー全然我慢できるよ。
    中学の時から大好きなおじいちゃんの下の世話してたし。
    大好きなお金のためならなんでもやったよ。

    • 1
    • No.
    • 58
    • 湯田ダム

    • 18/06/15 17:08:03

    インタビューに答えたんだね
    んじゃ、黒だ

    大抵、犯人って出たがりだから
    今まで飄々とインタビュー答えて後から逮捕された人沢山いるし

    • 17
    • No.
    • 57
    • 宮ヶ瀬ダム

    • 18/06/15 17:04:53

    >>48
    自分に入ってくるはずの4000万がイブちゃんに全額ってなったからとか?

    • 0
    • No.
    • 56
    • 津軽ダム

    • 18/06/15 17:01:23

    家政婦じゃないの?

    • 5
    • 18/06/15 16:57:08

    嫁借金でもあったのかな?
    それか誰かに弱み握られてる?
    悪い男に利用されて、AVやらされて、金持ちと結婚させられて、男に指示されて覚醒剤飲ませた。
    と勝手に思ってる。
    でも家政婦も怪しい。

    • 1
    • No.
    • 54
    • 岩屋ダム

    • 18/06/15 15:30:47

    奥さんも噛んではいるんだろうけど、彼女の背後に胡散臭い人達がわんさかいるんじゃないかな。
    頭の悪い若妻は実際は何にも知らない末端の人間で、今後捜査が進展したところでトカゲの尻尾切りで終わると思う。

    • 16
    • 18/06/15 15:20:46

    >>21
    ピンクの電話の人?

    • 3
    • No.
    • 52
    • 田瀬ダム

    • 18/06/15 15:08:47

    ウソ発見器?がどうなっていたのか気になる

    • 2
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ